2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく来たな

この暖かさまさに春の予感。寒さもいい加減にしてくれないと! そして今週は早目に寝るよう心がけたので元気だ。 やはり寝ないといかんなあ。 今日のドラクエ。 武道家を酒場にほったらかしてたらほぼカンストしかけ。 1回イーター行ったけどほぼ使わずだっ…

NMB48のアルバム発売された

昨日フラゲしてたんですけどね。 神戸のタワレコに行ったのはこれ買いに行った。もちろんイベ券目当てですけとも! てっぺんとったんで! 通常盤Type-N【スペシャルイベント応募券封入】(初回プレス盤)(DVD付)アーティスト: NMB48,秋元康出版社/メーカー: lau…

満員電車

今日は仕事を終えて夜ご飯を食べて思い立って神戸の三宮に行った。 歩いてから阪神電車に乗れば良いのに、雨なんで地下鉄からJRで三宮まで行ってこれが時間帯的に当然ギューギュー積め。。。 もう地獄だよね・・・。行き帰りサラリーマンどもは毎日これし…

アーリントンCとか

POG的には終了が近いな。。。 期待のラブリーデイは5着と中途半端でした。 もっと速いペースのが良いのか距離長い方が良いのか? もう一回見たいけどなぁ。。。 今週からクラシックのトライアル。エピファネイアが大注目。そらそうよ。 しょせんシンボリクリ…

2月ラストウィーク

二月は逃げて三月は去る。早い。 しかし月曜日からしんどい言うか既に眠さ限界w 泣ける!

頭痛い日曜日

しかしロキソニン。本当に良く効くよこれわ! 飲みすぎ注意らしいけども。 本調子になったのでヌルヌルする。 競馬見つつドラクエして野球見つつボケーと過ごす。 今日のドラクエ。 ちからの指輪を取りに行く。ボストロール延々倒して100匹ちょいで取れたか…

今日の行状

アラームを土曜日設定にしてて泣いた。 無駄に目覚めてなんなの!?休みは一気に寝たいじゃないか。。。 そして花粉きたな。鼻がムズムズ。鼻水止まらない。 憂鬱な季節がきました。 夜は秋元才加ちゃんの舞台を見にきたインモーキングさんとの飲んだ。 ヲタ…

ようやく休める

今週の長さは異常だった気がしたw 今日もサラッと帰ってダラダラと過ごす。今週長かっただけにw 寒すぎていかんね。 兎にも角にも眠いです! 今日のドラクエ。 野良で当たりパーティに入れると気分がイイよね^_^ 毎回これだと嬉しいけども、まぁ地雷パーティ…

アーリントンCとか

POG持ち馬のラブリーデイが登場。岩田が乗る。 去年も持ち馬が出て岩田の1番人気でまぁ飛びましたがw 今年は相手軽いと思うんだがなぁ。。。

寝たら気分良い

そういうこと。 人は寝ないと始まらない。

しかし。。。

ほぼ狂わず毎日同じルーティンで過ごしてるなあ。 寒いてのもあるけどそう言えば平日飲みに行くてのもやってないなw 歳のせい?いや元気な段階世代のオッサンは行ってるか。まあ奴らの元気さは異常よ。 今日のドラクエ。 スーパースターがレベル50に到達。 …

フェブラリーS

安田隆行調教師はかなり優秀な調教師なんだなと。 騎手時代はトウカイテイオー乗ってたのが超目立ったほかはローカルキングだったが。 グレープブランデーもしっかりとけがから復帰させたしね。 ダートと短距離ばかりだがそろそろPOGでもマークしておかなく…

また雪か

今季はよう降るわー。 積もりはせんけどな。まぁ寒い。

週始め

もうね、うちの上司が真顔で「うちの家計は皇族に連なってる。皇統と言える。」とか言うんですよ。 真顔ですよ真顔。真顔で言うんですよ。 もうどうしたものかと(苦笑) ツッコミ用がないいうかw割り合い本気で言ってて、無視したらまだ重ねて言うてくるしw…

休んみだ

気が付けば13時前に起床。。。 トコトン休みの日は寝るよな。。。まあええわ。 とにかく寒いので特に外出する事もなくダラダラとしていた。 今日のドラクエ。 お金貯め作業を繰り返して目標金額に到達。 ささやかな目標だが達成感もありつつも逆にもっと貯め…

土曜仕事

まあ寒くて辛いよね。 帰ったら有線LAN一式が到着してたので取り付け。そんなにたいそうな話ではないが。 これで安定だろう。落ちるはずないね。 それから結構な時間寝てしまったな。 ここまで寝ると夜寝付けないが、灯り消して布団入ってまどろむのが良いの…

金曜

なんと明日は会社あるというな! 暇なのにどうにかならんのか?ならんわい。 どうもネットの調子が悪い。 無線LANなんだが突如落ちる。2日前くらいから。 ゲームやってて落ちられたら困るんだよ。 なので有線のセットをアマゾンで即ポチった。なんも考えるな…

木曜日

寝落ちったねーw スヤスヤ寝過ぎな。 まあ、仁藤萌乃ちゃんが辞めると聞いて目覚めましたが。 モバメの写メが神がかり的な可愛さ美しさだったなあ。 今日のドラクエ。 久しぶりにプリン行ったなあ。 もうスパスパは思考停止でプリンでいいんじゃないかな?w …

この寒さよ

今日も延々と仕事だな。 最近は生活パターンが一緒いうかなんも変わらんなw なんて平和なんだ! 今日のドラクエ。 フラゲ報告で次回のバージョンアップでバトルマスターと賢者きたか。 にしても2月下旬に実施とかえらい早いな。最近まともにレベル上げてない…

週明け

うちのマンションで自殺未遂とかすんなや! 死ぬときは誰にも迷惑をかけずに死んで下さいよ。練炭とかで。 誰にも迷惑かけずに死ぬのはほぼ無理なんでしょうけども。 自分は本気で死にたいと思った事はないなー。別にあの世に行くのは怖いとも思わないけどw …

三連休最終日

元ニート先輩がXperiaを買ったとの事で触らせてもらいに行く。 昼からたこ焼き屋で飲みながらXperiaお試し。 結構いいじゃないの?サクサク動くしな。画面もかなり綺麗。 次はXperiaにしようかな?auのiPhone5があれなんで…w どうでも良いがたこ焼き屋の店員…

NMBの握手会行った

難波の超選抜メン様はスケきついからやはり疲れてるんかなあ??? いまさら対応がどうこう言いませんけどもw やはりAKBとの掛け持ちは消耗するんじゃなかろうか。 これはSKEで散々言われてたから今更感満載ですけど。 あぁ、かと言って楽しくないのかと言わ…

三連休初日

すげー寝たような気がした。 休み言えば眠気が倍増するな。。。 ゲームしてても眠くてたまらんわい。正に画面からラリホー。 明日は南港で握手会だが実に行くのがめんどうだなぁ。 握るのはいいが並びと待ち時間が苦痛だなもう。

いやもうな!!!

まあ、会社だけや仕事だけが人生でないし。 でも1日の8時間は会社いるんですよ!!! だから気分よくいたいじゃないですか! 端的に言えば全自動、いや半自動の機械を導入するんだが、俺らが磨いてきた技術より機械のが勝るっぽいこと言われて、それも現場も…

戸崎

アンカツが去ってケータがJRA入りか。 サクッとリーディング取るんでしょうなー。 それよか先にクラシックとか勝ちそうね。 これからはウッチーと岩田とケータと外人を買っとけば問題ない!

外出たくない>_<

明日会社行ったら休みなんで我慢するんだ。 ああー三連休か。

父親

今日、手術したんですわ。 まぶたを広がりやすくする手術とか?老化にともない開閉がしにくくなるようで。 たいしたことないが、世の中には色んな医療があるのもんのよね。 有ろうが無かろうがそんなに影響もしないようなもの。 昔は衰えたらそのまま死んで…

雪っすか

これ越したら寒さもマシになるんでしょうか。 とにかく寒いの嫌やw なんもしたないし。 今日のドラクエ。 特にレベ上げの目標もないなあ。なんとなくダラダラとしてる感じ。こいつ上げたいってのもないし。 とりあえずはゴールド貯めるのがモチベーションか…

月曜日から

雨でした。 出社で雨は萎えますわな、自転車通勤では。 そして社内でインフルエンザ流行の兆し。ほんまやめて欲しいわぁ。。。 過去一度だけなったがどうもならんいうか行動ができない。二度となりたくはない。 1シーズンに2回なる可哀想な人もいるらしいけ…

日曜日、節分

そこそこ早く起きてドラクエの日課こなして昼くらいから競馬場行った。 日陰に入ると寒かったわ^_^ 馬券はもっと寒かったけどなw 帰宅してみんなでドラクエ。 レベル上げもみんなでやると楽しいもんよ^ ^