2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

ソフトボールの試合あったんで7時に起きたら雨天中止。 両天秤に掛けてた合法的に小学校に入れる甥の運動会も残念ながら中止だったので何事も無い日曜日になってしまった。 そしていよいよ涼しくなって来た。 完全に冷房はいらなくなったね^^

ガチャもの品薄

「お願いミサンガ」 「メールの返事がもらえる券」 「生誕祭公演、2人きりのお祝い券」 「メンバーが指定した場所で公演を観覧できる券、公演終了後その場所にメンバーが来て・・・」 「来て・・・」の後にどうなるかが生死の分かれ目だけども、とにかくいずれも…

本日のガチャは生誕祭公演、2人きりのお祝い券

公演終了後ケーキを囲んで2人でお祝いできる券とかwww 今回のガチャガチャで一番アツイなこれ!!!! 競馬がんばる。 それより問題はこれだ↓!!! http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10048909141.html 軍門に下ったのかK太郎wwwwwwww 最近…

名古屋のライブイベ

http://www.c-nexco.co.jp/info/service/070920130756_1.html 詳細は載ってないけどもコレね。 夕陽の選抜メンで来るねんやろうね。 とりあえずは行くの確定だわ^^

J-WESTカードを手に入れた!!

これで新幹線代安くなるねんなー^^v 大阪→東京が10月末まで10500円!! ただし朝6時代のみだが・・・。 8時半過ぎ東京着で劇場並び間は微妙だな?

ゴマコン

11円で入場できるらしいので暇やし行こうと思ったら110円でもないやんけー!! 開始価格510円ばっかりとかウザいちゅうか必死な抵抗すぎてコメントできん^^;

そろそろ本格的に・・・

馬券買い始めるかぁー!!G1も始まるしな。 とりあえずガチャガチャとか2ショットポラ買いたいんで濡れ手に粟でボロ儲けしたいw そしてその当たり馬券持ちながら2ショットポラ撮るぞ! でもPAT派なんだな^^;

腰痛い・・・

阪神本格的に終わったな・・・。 連休寝転がってばかりいたので急に仕事で立ってばかりいたら腰がチクリと痛くなった。 ツライ。

ゆっくりしていた連休

阪神タイガーズもガンバ大阪も終わったな・・・。 どっちも良く頑張りました! 今日もゴロゴロしててほとんど立たずテレビばかり見てた^^; 相変わらず関口知宏は鉄道ばっかり乗ってるんだなw日本飛び出して電車で中国1周とかマヂ大変そうだわ。現地の少…

寝すぎだわ

今日はほとんど寝てました。 遅起きに昼寝に宵寝にどんだけ寝るのって感じ。 そして今起きた。 まだ眠たいのでまた寝たい。

3連敗か・・・

渡辺(not志穂)が初めてメッタ打ちされたな。 来年の予定では久保田先発に回して、抑えは渡辺→ウィリアムス→藤川のつもりやってんけどな。 来年の話より今の話かw とりあえずはもう一本ヒットが出んな。まぁ毎度のことやが^^; チャンスでシーツで止まっ…

休みに家に居ること

明日はたかが土曜日のクセに会社あるんだが日月と連休。久しぶりになんの予定も無い連休。 久しぶりに家でヒキコモリそう。あぁーなんだかワクワクする!!それ以上に寂しいと思える劇場仕様の脳内になってる!! しかし振り返ればヲタ活動ばかりしてるなー…

月間連続出場記録が途絶える予定

なにかしらBerryz工房の現場がある月*1は約2年半くらい必ず参戦してたんですが今月はコンがあったのに行ってないので遂に連続出場記録が途絶えそうです。ついでに昨年11月から毎月見てたのですがそれも同時に終わりそうです。 まぁSTKすれば見れんことも…

劇場スケジュール発表

30日があんまり見たことないメンツなんで食指が伸びる。あと24日もなw まぁ伸びるだけで行かないと思うがw てかもうちょい早くスケジュール出ないもんなねぇー・・・。

水泳大会だった

2ちゃんおよびレポ見たらなんやかんやで夏先取りで楽しそうねw でも張った画像のまま出て来たらしいのだが、恥ずかしくって多分直視できんわ^^; しかしまぁ細っw

昨日の遠征費

行きは名古屋まで近鉄で行きそこから東京まで4人で車。 帰りは名古屋まで3人で車で大阪まで近鉄特急。 往復で合計約15000円くらいで超格安だー!!! やはり遠征は大勢でするのに限るな!! さて当分は休養期間も欲しいんだが「鉄道の日記念・JR全線…

先週の鬱憤が晴れる

チケ170番台→18巡くらい→下手お立ち台にて観賞。 干されたねー^^; まぁ三連番したかったので並び直したらこうなった。そのまま買ってたら160番台で4巡だったから実質的にはひまわり抽選はまだ無敗だ!!今回は上位入線後降着てことでw 先週は体調不良で9…

音楽ガッタスイベin亀戸

朝3時に亀戸に着いたら100人はいたかな? ちょっと引いたわw

あんかけスパゲティー

名古屋到着。 何度も名古屋には来てるがあんかけスパを食したことがないのでパスタデココにて初挑戦。 結果。そんなに喜んで食べるモノでもなかったかw ちょっとコショウ辛いね。ミラカンってやつ食べたが今度は別のにしよう。

僕の憧れの人

直リン→(http://www.youtube.com/watch?v=048BZewuM94&eurl=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fvideo%2Fyoutube%2F048BZewuM94) 今日は矢沢永吉こと永ちゃんの誕生日でした。イェイ!! 敬愛以上に敬愛してます!! いつもは先輩等とお誕生日会をするの…

℃-uteチケ

ついでやし行こうかと思ったが高いな。 1000円くらいでも無いもんなぁー。 花がぷーん聞きたかったぜー。

体調不良になる

そして少し寝込んだよ・・・。 何故かといえば、会社の食堂で昼食を「オレンジピラフ」またの名を「オレンジライス」を食べたから。 オレンジジュースでお米を炊いてるらしいのだが見事なまでに不味かった^^; ラーメンって選択肢もあったが並んでたのでオ…

♪半年で/どのくらい/恋愛って/進むかな♪

半年で21時までどころか1日中秋葉原にいれるようになりました!!! 昨日ミクシィにも少し書いたけどちょうど半年になるんですよねー。AKB48の現場行ってから。 ちょうど篠田さんの生誕祭のコンサートでなかなか良いスタート切りましたw その後ぶれ…

Berryz工房・夏ツアーのまとめ

日時 場所 座席 連番者 感想 8/11昼 座間 1階K列 鰤 ドゥーアップに感動 8/11夜 座間 1階J列 鰤 隣リヲタで燃える 8/25夜 大阪 2階I列 よしつぐ 夏焼生誕 8/26昼 大阪 1階D列 ピン センターゼロヅレ! 8/26夜 大阪 1階E列 ピン 頑張りすぎで疲れた ☆コンの感…

結局昨日は・・・

最初のDreamin’ girlsとユニットの向日葵のみ出場という乙な事になりました。 で、夜は体調不良でお休みと。。。 出てきたときから顔色悪くて化粧も濃くてしんどそうだったしまぁーしゃーないかー。 来週また頑張ってくれれば良い!!!

着いた

パラパラと人はいる。 並びここでいいのかな?

ドームラン

『ドームラン』でググッたら意味は分かるが、東京ドームは巨人の選手が打ったら特殊な空調設備などで追い風吹かすんは関西では幼稚園児でも知ってる常識やが、今日ほど露骨で分かりやすい日は初めてやな^^;完璧にホームランて初回の高橋ヨシノブのんだけ…

マイルール

土曜は劇場行きますが、冷静になると 「2週連続関東遠征はもうしない」 ってのが自分の中の決め事としてあったんですけどね^^; あっさり破棄!!!! まぁ18きっぷ期間だし今回は特殊事情で^^; なんて思ってたら16日に遠方者限定公演かppp 3週連…

今日のボーダーが恐ろしいことになってるな

雨降りの天気の平日でチケ即完売とかさすがに天下のオール一軍メンバーだ。 これはメール当てるしか土曜日はループ無理だな・・・。 くそ!俺は篠田さんを見たいだけなのに!!!!

今週の遠方枠

ハズレたわい!!! やはり別アド作戦実行したほうがよかったか? メールはそうしよう。 そして9月22日に北京でコンサートで、新曲は10月31日発売って2ちゃんねるに書いてた。 ホンマかいな?