先週の鬱憤が晴れる


チケ170番台→18巡くらい→下手お立ち台にて観賞。


干されたねー^^;
まぁ三連番したかったので並び直したらこうなった。そのまま買ってたら160番台で4巡だったから実質的にはひまわり抽選はまだ無敗だ!!今回は上位入線後降着てことでw


先週は体調不良で9割方出演しなかったのが今週はフルイニング出場!
やっぱ自身のテンションの上がり方が違うわw


MCでみんなでマリオを書くってことになって、


篠<私はマリオじゃなくマリコを書きましたー!オチなんで。


はっきり言っておもいっきりすべってたね!
客席は超シーンってなってたね!
でも超絶に可愛いね!


あと今更気付いたが、笑顔と八重歯のコントラストが超絶に良い!!


やっぱ篠田さんやな!!でも来週は頑張らないよw