2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう年

今週のお題「うるう年――2008年の私、2016年の私」 4年に1回。厳密に言えば8年に1回のときもあるけどその88年後は死んでます。 2008年の私はAKBヲタク・篠田推し最盛期の頃か。 桜の花びら08とロマイラらへん。ちょうどこの日と次の日に品川まで握手会…

体調とかいろいろ

良い日と悪い日が交互に来る感じだ。 実に面倒くさい。 わたくし、一応NMB48の見守る系のヲタクなんですが、このグループは醜聞がほんとに多いですな。 さすがに今回のメッセンジャー誤爆事件とその言い訳には失笑したわな。 連絡したのは特定のファンの方で…

会社

明日から残業期間スタート。 ってか先週あたりから仕事詰まってきたのに放置してようやく明日から始めるってどうなんよ? ギリギリまで様子見て残業代払いたくないのは分かるけどもやな、納期遅れたらそっちの方が大変やで?w それか個々のレベルアップしか…

中山記念とか

断然人気のトゥザグローリーは元持ち馬なので走るタイミングを把握してるつもりなんだが、今日みたいに淀み無いハイペースになるとダメ。好走時はスローペースの時。 次のドバイシーマクラシックは超スローに絶対になるから巻き返せる。でも今日は負けすぎ>…

日曜

まぁ、特に何も無いですよ。 昼まで寝てダラリーンと過ごして不毛な1日。 動かない。

アーリントンCとか

ダローネガ惨敗。 やはり仕上がりが悪かったかと。 あとなんでスタート良かったのに後から行くのかな?少々納得できない乗り方ですよ、岩田さん。 今日は雨で不良馬場。 こんな日はキングカメハメハですなー^^ 分かってるんだがでも馬券は取れないというな…

連休

また寒いしw ってか今日は会社あると勘違いして無駄に起きてしまったわ。 すぐ寝たけど。

アーリントンカップ

持ち馬ダローネガ登場。今のとこ今期の稼ぎ頭。 今回はもうひとつの仕上がりかもな。完調手前。 とにかく出遅れずに普通にスタートして欲しいなー。

給料日の週末

なのに家に帰ってきて寝てる俺www 事あるごとに寝てるな・・・。 起きてからちょうど映画のヤッターマンしてたので観賞。 原作のアニメは子供のころ大好きだったが、これは深キョンを見るための映画でしたね^^

NMB48・10回目

半年振りに入った。 NMB推しメンの吉田朱里メンバーが今日から復帰するので送ったら当たった。 ってか根本的に半年振りに公演応募した。帰ってくるまで行かないと心に決めていたのでな、推しメン登録も変えず。なにこの一途プレーwwww それが功を奏した…

新中京競馬場

新装開店まで10日。 はっきり言うて改悪。直線長いコースばっかり作ってどうすんのよ。 小回り平坦左回りって他にない競馬場で馬券的にも面白かったのにな。 http://www.jra.go.jp/facilities/race/chukyo/course.html と言いつつも上記URLのコースレイ…

2ゾロ

いらないクレカ整理。 なんで持ってるんでしょうかね無駄に。 無駄なのもガンガン切るよw

無題

夜からどうも気分がよろしくない>< グーグルさんに聞いても原因が分からんわー。 年重ねるといろいろと体に歪が出ますわな、最近特にそれを実感する。 なんでこんなとこ痛いの?とかな。俺なんも苦労も無理もしてないのにねw

ボンバーE終わり

名古屋のローカル歌番組の司会兼アシスタントのMCを約5年務めてたが、この度卒業したらしい。 http://blog.mariko-shinoda.net/article/253152390.html 5年近くやってたのだな。 事務所メンになる前からなぜかソロでしてた仕事で、決まったときは驚いた…

フェブラリーSとかいろいろ

一応トランセンドも飛ぶのを警戒してたけども、あらまぁw 全く行けなかったな。ペースも南部杯とそんなに変わらないけどもな? ダート競馬には謎の敗戦てのが時折あるので次のドバイで巻き返そう。 テスタマッタは元々素質馬ですしなんか遠回りしたけどもよ…

ヒッキーにならざるを得ない

寒いし。 ほぼ冬眠状態ですよw 明日からそころこ気温も上がるとか。

フェブラリーS

グルメフロンティアが勝ったとき以来13年間当たってない!w 堅いもんww ◎ トランセンド ○ ワンダーアキュート ▲ ダノンカモン △ エスポワールシチー × ヤマニンキングリー × テスタマッタ ◎から3連単。堅く行く^^ 「当日4人気以内」で「前年末のジャ…

土曜日

今日は仕事。 納期も遅らせず済んだし会社行って良かった^^ 定時帰宅後は寝落ちw

土曜日会社

うおおぉ!!明日仕事あったわ。 納期ですよ納期。やっかいな。 えらいさんに言われると工場長と言えども断れない。 そしたら出来ない。 えらいさんキレる。 いや、最初の段階で無理と言っとけばえらいさんも問屋さんに言いようがあるのに・・・。 常に高圧…

動きにキレ無し

この寒さ異常! 寒すぎて動き悪いしw 冬眠したいな・・・。 パソコンがウーウーと唸る。 そろそろ買い換えどきかなー?約7年使ってるのだな。 しょせんネットくらいしかしないんだが。 音ウルサイので部品のみと思うけど7年の歳月考えると新品しかないよ…

AKBの新曲

毎回、初回盤は買ってたけども、とうとう今回は買わず。 それでもテレビ出たら見てたんで曲は知ってるけどもw GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-A)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/02/15メディア: CD購入…

ウァレンティヌス

なんども申しますがバレンタイン・キッスは名曲!!! そしてその名曲を歌ってたおそらく自分が最初に好きになったアイドルの国生さゆりさんが本日結婚されました^^パチパチパチ!! なんと旦那はファンだった人で握手会で出会ったらしいですよ?! さぁ!…

予定

いつになったら暖かくなるんでしょうか・・・。 しかし今後の予定も無いねぇ。 中長期予定としましては、、、 来月・阪神競馬場に行く 4月・桜花賞に行く(2ヶ月切った) 初夏・水樹コンサート行く こんなもん? アイドル止めたらお金貯まるなwww

共同通信杯

ディープブリランテは不確定要素(相手弱すぎ・道悪)がありすぎたので2着付けまでの馬券を購入。も3着4着が逆でした>< 今日はどう見ても太め残りで能力全部を出してる訳でも無く。本番に向けて仕上げたらきっと折り合いも付くかもしれんよ。 それかマ…

日曜日

昨日の疲労からきっちり休養。 最近思うのだが、俺ってなんだかんだで疲れたら動かないのよね。すぐ休養。 これが風邪ひかない原因かもしれん。アホは風邪引かないは考慮せずだが。

ゆかり王国に行ってきました!

なら100年会館、なーさん連番。 2階席も視界は超良し。 とりあえず昼過ぎに我が家になーさんが来る。 ブルーレイ見つつ予習。今回のセトリ曲を主に見た。 残念ながら自分は『王国民洗脳教育セット』は持ち合わせてません! で、会場へ移動。奈良言うても近…

アドパでモンハン

たまにはってことで。 ニート先輩は相変わらずニートです>< 気が付けば半年なんですけど・・・。大丈夫じゃないよなさすがに^^; 浪費家ではないんで金はそんなに心配でもなさそうだが、体的にはどうなのよ? ゲームばっかりしてるようだな。いつでも狩…

無題

赤西とメイサ似合いすぎやろ、いろんな角度から見て! 男目線からしたらどう考えても亀梨くんなんだけども、女性は赤西好きよね。危うい魅力と言いましょうか? そういえばNMB48の新曲が出たわけ。 先週はSKEで今週はNMBが各雑誌の表紙独占^^ …

週の真ん中水曜日

いやー、久々にウザーい落札者にあたったわw 短い間隔で入金確認できましたか?ってメール送ってくる始めてのタイプの人でした。 こういう人いるのは知ってて、共通点は「女性・ジャニオタ・メッセージ簡素」ていう予備知識を持ってたんですけど見事にその…

無題

手のかかる仕事したんで疲れた・・・。終わってしんどいんだがそこには充実感がっ! しかし定時で帰宅って寝落ちですよ。 そして今に至る。 仕事量も薄いし最近は毎日定時帰宅で楽だわ。 そんなことよりも明日の昼ご飯をどうしようか・・・。 俺の中では家か…