ボンバーE終わり


名古屋のローカル歌番組の司会兼アシスタントのMCを約5年務めてたが、この度卒業したらしい。


http://blog.mariko-shinoda.net/article/253152390.html


5年近くやってたのだな。
事務所メンになる前からなぜかソロでしてた仕事で、決まったときは驚いたもんですよ。
毎月1回日曜日に名古屋まで収録しに行くので、公演に俺が行ってた時期にこれのために休まれるので、正直なんちゅうか週末しか公演を見に行けない遠方者には足かせ・・・て思ってた時期もあったw
と言いつつ名古屋まで2回、知多半島まで1回(写真集のイベも兼ねて)収録観覧に行ったけどな^^
この収録観覧もだんだんAKBとマリコ人気の上昇に伴い当たらなくなってきてたようで。ボンバーEのメーテレさんも見る目があったのでしょうw
ちなみにAKB48を『国民的アイドル』と言い出したのはこのボンバーEの番組ホームページで篠田麻里子のプロフィールに『国民的アイドルAKB48のメンバー』と書いたのが最初だった、2007年終わり頃にすでに出だしてた、と言うのを皆様に報告して本日は終わりにしたいと思います。