フェブラリーSとかいろいろ


一応トランセンドも飛ぶのを警戒してたけども、あらまぁw
全く行けなかったな。ペースも南部杯とそんなに変わらないけどもな?
ダート競馬には謎の敗戦てのが時折あるので次のドバイで巻き返そう。


テスタマッタは元々素質馬ですしなんか遠回りしたけどもようやく弾けたな。岩田が勝利騎手インタビューで
『ヤッテマッタ、ヤッテモッタ』
と連呼してたのがもう放送禁止レヴェル><


そんな訳でフェブラリーSは馬券的にはかすりもせず。
でも京都のメインで今年初の3連単的中。158倍。
トーセンレーヴはコーナー少ないコースでこそだな。
あと、今日乗ってた外人さんのクイリィー騎手は全般的に目立たなかったけども、俺とは相性良かった^^