2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーズさんの夏

自分のはもうええわ^^; 彼女らは働いてたねー。ツアー後も24時間テレビにポップジャム収録となかなか忙しい日々を過ごしたようで…。 アイドルタレントという道を選んだからには忙しいとか辛いのは当然でプライベートや普通の学生の普通の夏休みなどはもは…

暑さは残るが夏終わり

今年の夏の思い出がBerryz工房のみとか楽しいのか寂しすぎるんかよーわからん! 今夏最後の日になんかBerryz工房以外の楽しい思い出を今から作りたいがもう間に合わんか?と言ってもボク会社員なんで急に海とか行けません。

珍しいツーショット

岡田さんになりたい。ついでに美勇伝に入りたい。 別の意味でいろいろと菅谷さんも羨ましい。プニプニ。

貼った画像はB.L.TよりBerryz工房in沖縄パート5

こんなん見せられたら一緒に沖縄行きたくなります!! 昼は砂浜でキャーキャーはしゃぎたい!! 夜はソファーに誘われたい。。。

昨日から兄の子供二人(7歳と4歳)が泊まりに来ました。二段ベットの上から私とキャッチボールを延々してきます。正直ボール投げすぎで肩が痛いです(泣)夜もなかなか寝てくれません!1日目から疲れました。 彼らの朝は早起きでした。既にテンション高い…

Berryz工房夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜のまとめ

日時 座席 連番者 感想 7/29市原昼 1階15列 インモーさん やっぱ楽しい 7/29市原夜 1階24列 鰤さん・大門さん・皇子 底辺4連番アチー 7/30市原昼 1階09列 ピン参戦 センター良いねー 8/06愛知昼 1階D列 インモーさん 前左はリヲタのベスポジ 8/06愛知夜 1階…

ベリコン大阪

■昼公演 1階J列やや右でよしつぐさん(id:yoshitugu)と連番。 後方の前通路だったので跳びまくりダイブしまくりで楽しかったです!! やっぱ前通路最高だなーw みやびちゃんが軽く音程外したりしてましたね。 ■夜公演 3階F列やや左でじゃっくさん(id:…

みやびさま〜の誕生日

今日の会社の食堂のメニューがマーボーナスでしたw このようなことあっちこっちで言われてるがまぁー実際見たら綺麗なこと!! 通勤時中学校の前2つ通るけどこんな子見たことないわ。そうそういないベッピンさんだな。 お誕生日おめでとう!みやびさま〜!…

誕生日会

会社の人に誕生日会やってもらい今帰宅。やってもらうだけじゃ悪いんで笑っちゃおうよBOYFRIENDの余ったCDあげました。当然のことなんですが梨沙子ちゃんの評判が高かったですw 飲み会前に時間があったので久々ハロショに行きました。 グッツ勝ってジャン…

昨日のハマスタ

巨人の勝ち試合わざわざ見なくて済んで良かったわ!!!Berryz工房出ててもイライラするとこやったわ!! 投手戦とか野球知らん子からしたら面白くない試合見せるなんてほんと空気読めない球団だな!!! ヲタはある意味盲目でなければならないと思ってるん…

足の人差し指

今お風呂入ってたら前から剥がれそうだった左足人差し指の爪が完全に剥がれた。 軽く内出血してたり変な伸び方してたのでまた新たに綺麗に生えてきてくれるのを願います。 ふと思ったんだが足では人を指すことはまず無い事なんだが足も人差し指って言うんで…

最近

馬券買って無いなー。自分は生でレース見れない場合はよっぽどじゃない限り馬券買わない主義なんです。だから最近は毎土日遠征してるから買いません!! 今週日曜日はなんも無い予定なんでグリーンチャンネル見ながらPATで買いまくりたいなーw

Berryz工房・ハマスタに登場!

http://www.tbs.co.jp/program/baseball_program_20060823.html 試合中もベイスターズ・バズーカやダンスコンテストに出演予定やって。 へぇ〜、中継にもゲストで出るのか。野球知ってんのかなーw で、こんな肝心な日にTBS系毎日放送は何してんのORZ …

人の和

どうも菅谷梨沙子ちゃんが大好きな人である稲川淳二氏と同じ誕生日なヤツです!! 本日は昨日自ら買ってきた牛タンで家族から軽く祝ってもらいました。 職場ではアメちゃんやら貰ったり、上司から声を掛けられたり、同僚からは今週金曜日に私の為に飲み会開…

会社とか…

深夜バスで帰ってきてから仕事は正直辛いな。 今日で30歳だしもう若くないんでこう言うことはもうやめよう…。 しかし20台最後の日をベリ見に仙台行ってるとか、日付変わるときは移動中のバスで寝てるとか人様には絶対言えませんね^^;

仙台遠征

昨夜着きました。 そして今仙台名物牛たんを食べてます。 ついでにりーたんも食べ(ry ■独眼竜政宗 伊達政宗のお城だった青葉城跡に来ました。 高台から仙台市内を一望出来て軽く大名気分ですが残念ながら姫はいません…。 ■あー松島 松島来て遊覧船乗りまし…

聞きしに勝る灼熱地獄のよみうりランド

ジャビット君はいませんでした!! イベ前に皆でお手紙書いたりしてなかなか恥ずかしい時間を過ごしてイベに。 ゲーム大会でりーちゃんが客席に来たときは逆サイドだったが走ってサイドチェンジを成功させ距離1メートル以内の位置を確保。 超近くで見るりー…

明日はよみうりランド

いやーもう2日も会ってませんよ菅谷さんと。今日まで20年位の長さに感じてます。 明日プレゼント持って行きますwお手紙は無い予定です。。。 心より物で釣るタイプの人間なもんでww いやーしかし初めて行くのだがよみうりランドってディズニーランドの…

飲み会

ハロプロオタクの知人達と飲みに行ってました。 ボードによく反応するハロプロ留学生のシンミンちゃんに「竹島は日本の領土」ってボード出そうと提案したら引かれました。なんか間違ったこと言ってるかな?w なっち推しの方がいたのですが、なっちの次に梨…

今日から会社

静岡で買った夏焼ちゃんのウチワを後輩におみやげであげたら軽く喜ばれた。 でも夏焼ちゃんを下にして見えないように机に置いてます。。。 ■後輩ちゃん 帰り際にお土産のお返しくれました。桃の味のガムでしたw ちょっと笑えたので彼が帰った後、夏焼ちゃん…

衝動買い

靴を買ってしまった。 見た瞬間もう他のが見えなくなった。 完全に予算オーバーだが買ってしまった。。。 赤とか緑しか持ってないので白いのは絶対いるとか自分を納得させた。。。 でも最近は白とかシンプルなのがどうも好みになってきた感があります。

ベリ静岡終了

じゃっくさん(id:kyoto_jack)と8列右で連番だったが7列同番号にhayaさん(id:summerburn)と皇子がいるしw ミラクルって意外とおきちゃうもんですねww BOX4連番で盛り上がりましたわ! 今日は白くてフックラした子と黒くて細い子を同時に推したので倍疲れま…

ベリコン静岡

昨夜はタオルがおっき過ぎて残念ながらリアリティが無かったです。 さて静岡頑張りましょう。

リトルガッタスお台場イベ

大停電とかなんなん? ゆりかもめ線動かないし!遠回りしてお台場まで行かねばならんようになりました。 新橋に泊まった意味あれへん! ■勝ちました ベリ全員、キュートみんないるし! ■あーぁ… 梨沙子途中でバテルし。 体支えられて出ていきました。 ■交流…

ベリ中野終了

写真やめた割りには梨沙子写真廻して頂いて嬉しいようななんとやら^^; もう遅いんでりーちゃん写真抱いて寝ます。

寝れなくなった

最近休みの日でも早く目覚めてしまう。 今日も9時に起きるつもりがいつも通り7時45分過ぎに勝手に目覚めたしwもう歳だな…。 最近若い人が羨ましい。。。寧ろその若さに嫉妬さえする。ホンマ若い娘大好き!! ■新幹線車中 左前の子供がうるさい!超ウザ…

今更ですが第12回ハロプロアワー

ハロプロアワーのごっちん様ギザカワユスねーwww 久しぶりにゴマキちゃん見たがウオー!なんか可愛かったぞ!!やたら脚長くてスタイル良いデスナー良いデスワー。 悪いけど松浦あややは並ぶと相手にならんかったな。デコ出し推せん。 後藤さんほんと都会…

お盆休みの予定

12日 中野ベリコン 昼・7列通路 夜・8列右側 深夜・底辺もんじゃ大会 13日 中野ベリコン 昼・2階 夜・8列右側 深夜・新橋のカプセルで宿泊 14日 朝・リトルガッタス公開練習 昼・リトルガッタス交流会 夜・モームスミュージカル(予定。誰か行く人…

渡仏

とうとう今朝フランス行きましたねー。凱旋門賞勝ちに。 金あって暇なら一緒に行く人いれば是非ともロンシャン競馬場まで応援行きたかったけどこんなツアーってかなり高いよなー^^;10月1日なんでまだ間に合うけどねw あと私はデビュー戦から現地購入…

10円玉1円玉

小銭を貯めるのが大好きな私なんですがスペースがなくなったてきたので銀行に入金しに行った。 約5500円あった。コンサート1回分だなーw