ベリコン大阪


■昼公演
1階J列やや右でよしつぐさん(id:yoshitugu)と連番。
後方の前通路だったので跳びまくりダイブしまくりで楽しかったです!!
やっぱ前通路最高だなーw
みやびちゃんが軽く音程外したりしてましたね。


■夜公演
3階F列やや左でじゃっくさん(id:kyoto_jack)、よしつぐさん、しるQさん、ムラ田園さん、ワッカさんで6連番。
柵はあるもののまたも前通路でまた跳びまくり。普段紳士な僕ですが今回は超例外的に「ついてきちゃった」で柵飛び越えジャンプしたり、シンデレラのとき通路に飛び出してホウキプレイしたり、なん恋のときステージ干してじゃっくさん見ながら踊ったり等々なかなか自由奔放にマナー違反なことしてました。すいません。
寸劇でキャプテンが熊井ちゃんに頭押さえつけられてるとこが池乃めだかのギャグ「今日はこれぐらいにしといたろ!」に変ってメンバー全員がこけて吉本新喜劇チックになってました。ついでに袖のスタッフもこけてました。超笑らけましたw
ほんでやっぱりみやびちゃん祭り。アンコールのときたんおめボードがカメラで抜かれたりして盛り上がってました。
みやびちゃんもみやびコールありがとうやって!
そして最後の挨拶で梨沙子が泣いてました。。。
最前雅ヲタ10連番した人達のお疲れさんボードに感極まったらしいです。。。


いやー、今日は昼夜とも後方席だったんだが結果的に奔放に楽しんだよwたまにはこういうのもありだなw毎回毎回3階とかは嫌やどね。