Berryz工房夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜のまとめ

日時 座席 連番者 感想
7/29市原昼 1階15列 インモーさん やっぱ楽しい
7/29市原夜 1階24列 鰤さん・大門さん・皇子 底辺4連番アチー
7/30市原昼 1階09列 ピン参戦 センター良いねー
8/06愛知昼 1階D列 インモーさん 前左はリヲタのベスポジ
8/06愛知夜 1階H列 インモーさん 友理奈たんおめ
8/12中野昼 1階07列 皇子 センター通路良い
8/12中野夜 1階08列 インモーさん マジ夏ロマンス恥ず過ぎ
8/13中野昼 2階08列 皇子 2階でも楽しいベリコン
8/13中野夜 1階07列 じゃっくさん 端でも楽しいベリコン
8/15静岡夜 1階08列 hayaさん・皇子・じゃっくさん BOX4連
8/20仙台夜 1階E列 じゃっくさん 仙台までよく行った
8/26大阪昼 1階P列 よしつぐさん 前通路楽しい
8/26大阪夜 3階F列 じゃっくY氏しるQムラ田園ワッカ 糞席6連楽し

☆コンの感想


タイトル通り夏の曲を時間帯に沿って並べてるセットリストでストーリー性があって大変上手い作りになってました。一つの夏の物語になってましたね。そのストーリーに合わない曲は全て叩き捨てた大英断を5公演見た後に気付いたのですけどね^^;
私的には今後もういつ見れるか分からない菅谷梨沙子ソロYeah! めっちゃホリディが最大の見所だったのですが見所って言いつつ踊っててあんまりちゃんと見てません。。。今思うと大変後悔してますねーw
苦言は特に今回は無し。音程外したり寸劇でカミカミになったりは許容範囲。
ベリヲタじゃなくても、いわゆるアンチか相当考えの凝り固まってる他が何にも見えないヲタクじゃなければ楽しめたんじゃないかと思います。

☆雑感


今回は連結多かったわなwまたそれはそれで違った意味でおもしろかった!
西に東に真ん中に「ありがとう!おともだち。」ですよ。


そうそう。グッツ販売の売り子が要領悪すぎです!!グッツの値段ぐらい覚えておけ!いちいち値段表見るな!計算機をもたもた打つな!ほんでそのもたもたを確認とかでもう一回するな!!しかもタオルに写真入れ忘れるな!!


まぁいろいろあったけど非常に楽しいコンサートツアーでございました。
また次回ツアーで連番してください!!その前にハワイか?w