2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康保険証が無いのですよ!!!

普通の社会人ならば種類は違えど誰でも持ってる健康保険証。 普段は持ってなくて保険料を払わず、本来は保険料がどうしても払えない貧しい人を救済する為の制度を悪用して、急病時に臨時で発行してもらうとか鮮人以下のことしてる馬鹿もいるらしいが、まぁ普…

ゴロゴロ休日

土日の2日間なんもせんかったなー。 24時間テレビはしっかり見た。有野課長のゲームセンターCXの方のなw ダラっとしててあんまり面白いこともなかったけどw あとは選挙に行って速報見つつダラダラ。 『信心が足りないから落選したんでしゃろ?』 って…

そんなこんなで昨日は甲子園の阪神巨人戦に行ってた

吉谷さん・じゃっくさん連。 チケ失くす→ヤフで急遽落とす→なんとか入れる 行く前に疲れた感が満載w まっ、阪神が勝ったから良い良い^^ 圧勝すぎてビビッタ!!! 試合後は芦屋のガストにて祝勝会的なこと。 テキトーなヲタバナ的なことが大半だったけど…

財布落としたー

どうやら一昨日紛失。 現金入ってなかったがやはりカード類がメンドクサイ。 そして金曜の阪神巨人戦のチケも入ってたのが色々と痛かったw

なんかいろいろあった1日

とりあえずは不注意と災難と歓喜とかいろいろあった1日。 なんか疲れた。

キャラアニ握手会

紆余曲折を経てどうやら約20回握手することになりそうだ。 握手100回も超えたので最近は量より質を標榜してたんだが、まぁせっかく手配もしてくれたので、20回とも全力投球でがんばりますーちゃん。 早く手を握りたい>< 特別なにもない。 なので拾い物…

これが俺たちのぁゃゃちゃんのブログだ!

http://blog.oricon.co.jp/ayablog/ いや、まぁ、その、ガンバレという言葉しかない。 そういえば、、、いや曲名でなく普通にそういえば、「文章書くの大嫌い!書くより喋るほうが好きだし早いじゃん!」とか言ってたのを思い出したので中の人ガンバレ。いや…

特に無し

しかしまぁ全国握手会の日程が出ないのは痛いが、SKE研究生の写真を送られるほうがもっと痛い>< 誰やねん! 握手会は広島位ならアリいえばありか? 近頃寝るのが相当遅いので早く寝たい・・・。 そういえばドラクエが完全にあきたっぽい。

矢沢永吉のパイセンがロックしてたところ

AKB48の武道館コンサート行った。 日曜の昼と夜。 とりあえず松井R父と西中父が好きなコレ見て予習はバッチシ。

新幹線の速さにいまさら感動

でも高いやろ! 10000万円くらいにしろ、JR東海。 チーム再編成とかあんまり興味ないいうか特になんも無いいうか、一部茶番っぽかったので冷めた目で見てたし^^ 同じようなメンバーで毎回ほぼ同じ事してたら刺激も少なく、新しい発想も斬新なアイディアも革…

涙サプライズ!?

昨日、家に帰ったら甥が来てて『HappyBirthday』を歌ってくれて泣いたw 兄とその嫁も来てテキトウ祝ってくれたのでちょいと嬉しかったかな。 『血は水より濃い』とはよく言ったもんだ。 良い誕生日だった。 そしてなぜか今、岐阜を通過。 予定を変更して優雅…

ドラクエ@メタキン装備

ようやくメタキン装備コンプ。 めんどくさかった。 でも見た目はあんまり格好良くないなー。 メタキンの剣とか一生使わないと思うwトータルコーディネイト用だ。

平日昼間

ちょ!今日A公演が昼間の12時からあったとか!!しかも1回だけ。 まさにニートとゆとりしか来ないじゃないか。 ゆとりはまぁ夏休みとしてもやな、大の大人がどうよw 行ってる大人はメンバーからニート認知されて美味しいな! それにしても知らぬ間に夏…

水着サプライズ!!!とかその他諸々のこと

今更ながらキャラアニCDは11枚確保済み。 いや、そんなに回れるのか?w どうも今回の握手会は東京ビックサイトでしかせんみたいなんで残念だ。 どうやら国民的アイドルAKB48は『会えるアイドル』の看板もハロプロさんに明け渡したようだ・・・。

ドラクエマルチプレー

年上だけど後輩とマルチプレー。 最近散々勧めて買わしたw 購入から4日でほぼクリアーってことで、ラスボスからぬしさま2回目の流れを助っ人。 自分はレベル99なんでまぁ当然余裕www エンディングとかガングロ天使との再会の場面をまた見れるのは嬉…

酒井学

前から推してる酒井学騎手が北九州記念で重賞制覇wwwwwwww 重賞勝つとかそんな柄ちゃうのによwww 酒井学買っとけば仕事しなくていいらしいけど、俺は仕事したいから買ってなかったわwww そして酒井学の勝利騎手インタビュー見たくてグリーンチ…

ドラクエもいい加減飽きてきた

同じ事してるからしんどーw 配信クエストとか普通のクエストしたら気分も変わるんだろうか??? プラチナキングオンリーの地図ってないのかなぁ?

その他色々遠征日記

ただAKB見に行くだけとかヲタクさん丸出しなんでやる事決めて遠征した。 1、広島でお好み焼きを食べる 2、広島で原爆ドームを見る 3、小倉で寿司を食べる 4、小倉競馬場で50万円くらい大勝する 5、博多ラーメンを食べる 以上5つを目標にして4つ達成…

ロトの剣とさびついた剣

2005年8月17日以来、4年ぶりにZeppFukuokaに行った。 なんで4年前にゼップ福岡に行ったかは黒歴史なんで過去ログでも見てくださいppp で、今回はAKB48チームAのコンサートを見に遠征。ホントは小倉競馬場のついでだったとかは秘密。 以下レポ。 …

小倉競馬場

指定席にて会社の人達と5連番。 毎夏、小倉か札幌に遠征してる人達で、今年はタイミング(笑)が合ったので混ぜてもらった。 小倉は大雨。馬場もドロンコ。 競馬場自体も小ぢんまりしてローカルの風情がするねー。 馬券は万馬券を取ってちょいと勝ち組w ライ…

18きっぷの旅

目的地の小倉に着いた。 全て在来線で6時に大阪を出て途中で広島で降りたりしつつ約13時間かかった。山陽線は瀬戸内海の海岸線を走るんで常に海の横を走ってる。そして造船工場などあって、夜来たら今流行りの工場夜景が綺麗なんだろう。 とりあえずは疲れと…

クセモノが好き

元巨人の元木が好きとか、亀井に居場所を奪われた高橋ヨシノブに似てるとか今更のネタやろ? 元木大介の出演のおかげで高まったのか、ジャイケルマクソンでこんなにも喋ったのは初めてじゃないでしょうか!?それでも4言くらい。 明日から博多に行く。ゼッ…

起きた

夜ご飯食べたら半分起きつつ半分寝落ち。 明日から一応は盆休みなのでゆっくりするか。生活も乱れるほど休めないがな。 なんか面白いネタがあったけど、眠たい・疲れてるのでまた今度。 明日の予定は1日中ドラクエすること。

定時ダッシュでAKIBAとか!!

平日からAKIBAとか!! 自転車でAKIBAとか!! 会社帰りにAKIBAとか!! と言うわけでAKB48チームK公演inなんばハッチに行った。 『自転車乗って会社帰りにふらっとAKB48を見る』 って夢が叶ったので凄く嬉しい。 平日からAKBですよ。な…

夏休み前

この休み前になるとドタバタと仕事入れてくるとか例年通りでとくに驚きもなくなった。 気分的にはもう夏休みですよ。 台風に大雨とかやめて欲しいわ。自転車移動が困難になる。 特に今日は何かあったとかも無く、平凡すぎる1日。 ゆきりんさんの水着も、ま…

会社サル

今日はなんも予定無いかと思ってたら実はあった。忘れてた。 なので朝から集合して蹴り。 尼崎まで行って、超低クラスの大会に出た。 ほんとちょうど自分らに合ったレベルでゲームになったw 12チーム中6位となかなかの成績で頑張ったねー^^ 自分的には…

特になし

予定も無かったんで、雑務をこなしただけ。 雑務の内容はCD買う・CD予約する・銀行行く・支払いする。 たったこんだけw あとは延々とドラクエのレベル上げてた。 適当にすれ違い通信してたら、まさゆきの地図を6枚くらい持ってたwwwwww なぜだか…

トルコ人の盛りっぷりは異常

今日は会社の夏祭りでした。 屋台や露店が出て飲んだり食ったりでなかなか楽しめた。 トルコ料理のドネルケバブサンドの屋台が美味しくて、本場のトルコ人をわざわざ連れてきて作る本格的な物。 注文するときに普通に言っても仕方ないんで 『ガラタサライ!…

いろいろ

・なぞの海外遠征 1週間ばかりどこ行ってたかナゾ。 写真集とかDVD撮影??? それともBINGO!的なこと?w ・言い訳Maybe 聞いた。 まぁーこんなもんちゃうか。良い曲だ。 ただ国民的アイドルのAKB48が普通の良曲ではもうアカンよねw ・キャラア…

ドラクエ最強パーティー

メタキンの地図を手に入れたわりには2回ほどしか潜ってないというw 最近やり込めてない! レンジャーがいらない子になりました。我慢して使ってたが。。。 バトマス・パラディン×2・僧侶が最強とか聞くけどな?スキルによるけども。 フェンサーコートとブ…