定時ダッシュでAKIBAとか!!


平日からAKIBAとか!!
自転車でAKIBAとか!!
会社帰りにAKIBAとか!!


と言うわけでAKB48チームK公演inなんばハッチに行った。


『自転車乗って会社帰りにふらっとAKB48を見る』


って夢が叶ったので凄く嬉しい。
平日からAKBですよ。なんか信じられん!
自転車で見れる距離でAKBとか感無量。


最後方で観覧。
気になる転校生と脳内パラダイスを歌ったのが嬉しい。
K5の曲は知りません。
チームKは一体感と統一美があって素晴らしいと思いました!
一人研究生のあやりんも光ってましたな。


終了後はジンくんと日本橋(にっぽんばし)の王将で飯。
で、そのまま自転車で帰宅。
自転車で帰れるって素敵!