2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日仕事

力も入らんねw なんだかんだと時間過ぎるのを待つだけかな。 これは土曜日の仕事の無駄さよ。 定時で終わって家帰って鍋を食べつつ飲む。 ほんでダラダラとドラクエ。

花金です

週末にどこかに行くのも最近しないw 貯蓄に励むよ。 まぁ金が無ければ無いで楽しみを他に見つければ良いんじゃないか。 世の中金では無い。 でも実際は世の中の大部分は金ですけとね。

木曜日

今日もお手伝い。 慣れぬので肩凝る。 まぁ帰って寝てゲームしてたら治ったw

水曜

今日は夕方から他部署のお手伝い。 地味な作業でしんどい。 まぁパートのおばちゃん達と話ししておもろい部分もあるけどね。

火曜

仕事。 からのアヒエゴ。10日ぶりに。 まあもうこんな間隔で行くのがちょうど良いかな? 誕生日なんで100均で買ったものをプレゼントしつつ軽く飲む。 1時間ちょい滞在。 メンバーが良かったので楽しかった。 まぁやっぱ話してて楽しい人が一番よね^_^

月曜日だ

週明け。特に何も無し。 隣の部署の年上のアホに辟易したくらいか。 土曜日も出勤なんで今週は長い。

日曜日

いや3日連続同じことをするw 暇かwむしろ忙しいw さすがに外に出たけどな。 よい休みの日!

土曜日

延々とドラクエw いやなんかただステータス上げたいだけw ゲームで生活乱れるとか最高だ!w 夜は父親と寿司を食べに行く。久しぶりに寿司は美味いね。

週末給料日

まっすぐ家にw どうもドラクエ熱が上がってて延々としてた。 まぁ金使わんで良いことよ。

木曜日

雨やね。 湿度が普通になるので冬の雨は良いこと。 風邪もましになるし。とにかく風邪は乾燥してるのがいかん。 インフルエンザは知らん。 手洗い、うがい、適度な湿度、暖かくする。この辺守ると風邪もひかないな。

水曜日

久々に帰ってから寝ずに起きれてた。 最近は寝落ち率が100%。すぐに寝る。 なのでいかんけど起きれたのは良いこと。 時間がもったいないね、寝ると。 かと行って休みの日も早目に起きるので慢性的に寝不足がな。

火曜

晩御飯に焼肉。 しかし歳をとると肉は重いねー。 そんなにいらんな。 前日の茶碗蒸しとかのが美味しくいただける。 腹パンパンですわ。

月曜日、見舞いに行く

NMBの友人が入院したので見舞う。 土日は人来るらしいし、誰も来ないであろう月曜日を選択。 本人はそれなりに元気ですし入院慣れしてるので特になんもない。 3時間ほど話しして暇を潰す。 飲みもせんのによく喋るなw

日曜日

ダラダラとすごす。 まあ飲みに行って深酒するとね。なかなか動けない。 休みとはこんなもんですよ。

土曜日、歓迎会

歓迎会と新年会を兼ねる。 いやー、盛り上がりに欠けるよね。 やはり飲まない人と行くのは面白くないよね。 1人で延々飲んでた。ワイン1人は厳しいね。 なので飲み直しでアヒエゴ行く。なかなか楽しかったね。

金曜日

花金。 だが何にもない。 そんなもんですよ。 しかしツイッターで見てる限りだがみんな金持ってるな。 どこからそんな遊ぶ金湧いてくるんでしょうか? おれは人生考え直さないといかんな。

木曜日

寝ながらゲームしてたw ガマンしてたけど眠いし落ちるw けっきょくはダラダラとしてしまう。 いや今週はずっとこうだわ。どうにもならん。

水曜日

完全に生活が乱れる。 夜寝れない。帰って寝落ち。また夜寝れない。次の日眠い。 ひどいな。 どうにもなりませんねw

火曜日

連休明け。 寒いなー。 仕事をこなして特に何もなく過ごす。 長いなー今週は。

成人の日

遠い昔かな自分は。 今日は1日ダラダラとすごす。ゲームしたり。 馬券は買いミスしたりしてなんか中途半端に負ける。 ドンキ行ったら良い感じのジャージが安かったんで買おうとしたけど馬券負けたから止めた。 来週勝ったら買う(笑)

寝たくる

寝すぎ。 どうも昨夜の中途半端な時間に悪い夢を見て寝不足になって昼間やら宵のうちに寝てしまったよ。我慢できんかった。 ヤフオクとかしたかったけどね。 まぁ仕方ない。 晩御飯にギョウザ食べてまた寝たw

三連休

NMBヲタクさんと飲みに。 まあたまには会って旧交を温めるのも良い。 居酒屋からサイゼ行った。 サイゼのいつもの席をヲタサーとその姫に取られてた。ヲタサーの姫がやたら可愛い。 よく見るとヲタサーに知り合いがいました(>_ いやまぁ地下アイドルのイベン…

週末

年末調整で微少ながらも現金が返ってくる。 ここでどこもいかないのが良い。貯金するのだよ。 そして延々ゲームしてた。 いい週末やなw 三連休前。あぁ休みとは最後だね!

木曜日

帰宅してからはゲームなんぞしつつ。 まぁ根本的に金持ちない。年末に使いすぎたな。 今年は貯金するのが目標やねw そしてまた旅行に行く。

水曜

寒い。ただひたすら寒い。 昨日は日本酒なんて飲んだので軽く二日酔いか。なかなか日本酒とは珍しい。 たまに飲むと美味しいよね。チビチビと飲む。 美味い刺身と高い日本酒飲みたいよね。最近はそんなんもやってないわ。

火曜日

本日から残業が開始。 ダルー。 会社終わってから静岡の知人とエゴ。 まぁ知り合ったってのもエゴなんですけど。たまたま隣に座ってきがあった。 さすがに週中なんでダラダラとはおれませんでしたけどね。 ハロの話やらして楽しかった^_^

仕事スタート

寒い中スタート。 最初なんでスローな流れ。まぁやる事はあるけど体も社内も冷えてて挨拶もしないとです仕事にならんかな。 あぁ今年も始まったなー。何年働いてるんでしょ。

金杯

休み最後なんでゆっくり過ごす。ダラダラするぞ!って感じ。 競馬した以外はなんもしなかった。 馬券はスタート決めて良かったかもね。 まぁ1週間の休みは長いのかよく分からんけど今年も楽しいお正月休みでした。

三ヶ日

夕方ころに帰宅する。 近鉄も新幹線も混んでる。 いやしかしヌルヌルとしててこれぞ正月。 アニメ見ながら酒飲んで食べて寝てとかなり乱れた生活をしたな。 今年もありがとう! 正月気分も終わりやね。

もっとダラダラ

人間が駄目になるほどダラけてた。 いやマジで食べるか寝るか酒飲むかアニメ見るか。。。 何食食べたのであろうか??? まぁ料理するのは楽しいしね。なんやかんやとそれなりに食べれるのでよい^_^ 休みやねー^_^