2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

おぉー!今年前半も終わり。。。 そんな日に完全に帰宅後すぐに寝落ち。。。 グッスリ寝たなー。 なかなか後悔するよね\(^o^)/ 今週も残虐三昧で嫌だ!社畜!

日曜日なんで名古屋行った

急遽名古屋へ。 久しぶりにきしめん美味かった。 柴田さんと合流してアフィリアダイニング。昼からガンガン飲んだな。 大阪ではできない紛失したアフィリアカード再発行してミッション完了。 なかなか楽しかった。

土曜日散策

声ヲタの人とあちこちいく。 メイドに歌うカフェに連れて行かれてたら名曲BINGO!を歌われて超高まった。 まぁ二度と行かないであろうw あとはウインズ行ったりアフィエゴ行ったりとまったりしてた。

花金ですわ

定時で帰れる。 そしてどこにも行く気も出ずに家でだらけてたw これはこれで良い。 にしても疲れてるなー!

イラつくは

会社で仕事関係無いとこでイライラと。 あと色々とイライラごとがあったりして。 そんなときにLINEでやたらと話てきてまたイラつく。 まぁ今日はそんな日であったのであろう。 ずっとイライラしてたのでYouTubeでライブ動画あさってた。 明日は穏やかな日に…

サッカーなどなどな

まぁ寝てて見なかった非国民ですけど! これが実力かね。 なかなか点が入らないわね。ずっと言われてるけどたぶん俺が死ぬまでには解決できないであろうと思う。 まだまだ日本のサッカーの歴史は浅いし、本場のレベルになるには時間がかかるのであろう。 し…

牛丼

久しぶりに吉野家に行く。 牛丼とビールの相性の良さな。 あとは紅生姜な。いや美味い。 間隔開けなくても美味いが間隔開けるとなお美味いよな。

お疲れ中

昨夜は寝れずにいた。 考えごとなどしてたな。そして朝も早くに目覚める。 寝不足で辛い。 週始めからこれではな!

日曜日の来訪者

兄が金貸せと家に来た。 子どもに良い塾に行かせたいらしく? ボーナス無いしでも子供の教育は大事とかね。中途半端に勉強できると大変やね。 まぁ頑張れw俺は貸さんからなw ほんでヲタ友が入院したのでお見舞いに。狭心症ってやつらしい。 それでもタバコ辞…

土曜でした

飲みに行った。 しんどいw あとはサッカー見てた。アルゼンチンがサクッと点とるかと思ってたけど、イランが良い仕事して途中からイラン応援してたな。 まぁメッシはスーパースターやで!

花金ですよ

コミュ障の先輩がストレス溜まってるのでサシ飲み。 あぁコミ障てめんどうだ! うつ病か思ってたが自覚症状は無いようだ。そら自分では分からんやろww まぉストレス発散できて良かったよ。 その割に金は俺が出したけどな!

木曜日

あまりにもフラストレーションがたまるので一人飲み。 まぁ楽しかったかな? 適度に睡眠不足になりましたけど。

完全に疲れが。。。

疲れて寝てしまうw ヤバイね。 今月な重要な用事があと2件残ってるのにこのままでは万全の体制で臨めないなぁ。

ミーティング

頑張ろう!ってだけ言われても数字は上がりませんよwww もっと具体的な方法とかこうしたいなど方向性を示してくれないとなあー。 話すだけ無駄やね。 帰ってきてから即寝落ちった。

スタート月曜

案の定残業延長な。無能。 だいたい想定してたけどな。 残業ばっかりしてられませんよ。。。 ぁあ眠い。

頭痛い

頭痛いから早めに寝る。 休みなのに平日より早く寝た。 そして変な夢見て起きた。そしてサッカー。 パスミス多いよな。あとイングランドとイタリアの後に見るから余計にレベル差が分かる。 まぁまだ2回あるわけですし。これで終わりとか言うな!

土曜日やね

アフィ行って知人に会う。 色々と遠征計画練って退散。マジ恋相手とガチ恋相手の両方いたからもっと滞在したかったけど予定入れてたので退散。 梅田から2駅ほどの移動して焼肉屋に行く。ナンバヲタの人達と会食。 握手も無いし、あっても行きすぎて飽きてる…

週末ですわ

帰宅。どこにも行かず。眠かったのでw 所用を済ませてからもまったりやね。 とにかく集中力が無くてなんもする気もなかった。 なので家でダラダラして早く寝よう。

疲れてた

残業続きでしんどい。 まぁなんか楽しくはやってるかな?人多くて楽しいかな。 明日は週末なんで定時で帰れるので心が踊る。

愚痴を聞かされる

現嘱託の元上司に愚痴を聞かされてみんな相手にしなくなってこっちに回ってきた。 完全に老害。晩節をけがす行為。 ほんまに辞めどきって大事やね。定年制ってのは必要やで。 老兵は黙して語らず、静かに去るのが良い。(本当は死なずですねど。)

火曜日

4時に寝たんでそら寝不足ですわ。 とは言いつつ残業。 そして帰宅て寝落ち。そら寝るわ。 週明けからこれではいかんなぁ。。。

ロックの日

ってことで東京から来たキモヲタの人と飲みに。 魚やら海産物食べてなかなか飲んだ。 そしてアフィエゴな流れ。 流石に月曜から2時過ぎまでいるのはまずいよね。 水で粘るのもあれですしw

安田記念

ジャスタウェイなんとか勝利。バランス崩しながらも最後に差すところが世界のジャスタウェイ。これが底力。 でもマイルは合ってないかもねー? グランプリボスはムラ駆けもいいところ。この時期は得意なんかもね。 一昨年の2着と去年の2着が人気薄で2着3着。…

日曜日やね

遅い朝に起きる。 昼過ぎまでダラダラとゲームなんぞしつつ過ごす。 そして馬券を買いにウインズに行った。 当たったw 晩飯食べて元ヲタ友と再会して飲みに行った。 良い一日。

土曜日

休みなんで延々寝る。 遠征と残業で疲れてたので寝たかったw まぁ何事もないのが一番よいよね。 明日は出歩きたいよね。

花金など言われてますが

なんと残業からの家に帰って会社の人達とドラクエを5時間するという! 安月給のサラリーマンとしては金使わずに良い事w これで良いのかとも思ったりなw

パソコン壊れたかな?

HDDがやられたっぽい。 まぁ長いあいだ使ってるので仕方ないかな。 データーもそんなに大事なものも無いしね。しょうむない動画やら画像やら。 ちょっと大事なのは競馬のデーターかな。取り直すのが面倒やね。 新しいの買うかな。って最近はスマホ使ってるか…

梅雨か

どうやら梅雨入りしたら模様。 ってか外見たら半分嵐みたいになってるけどもw この季節は自転車通勤つらいよね。毎日雨に打たれて通勤ですわ。。。

冷房ガンガン

早くも冷房MAXで寒いよねー。 これだがら中途半端に暑いと困る。 冷房に弱い自分は夏でも長袖は手放せない。常にカバンに入れておく。 おかげで少々体調崩したかも。

六月開始

早いねー。もう六月。 そして仕事もちょうど忙しくなり今日から残業開始。 いやしかし遠征疲れやね。遠くに行かなくなったんで完全に耐性が無くなってる。めちゃしんどいw これを毎週してたんやね、昔はw