2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京遠征

上野、シェリーズ ↓ 秋葉原、ドラフト 楽しかったね。 ドラフトは欲しい馬があんまり取れなかったけどもまあまあ満足した。

花金でしたー

即帰宅。 体を休めた。 明日から久々の遠征なのでね。 ダービーやらPOGやら考えたら色々とキリないからなあw まぁ楽しくしよう!

木曜

ダービーの枠順に沈む。 いやまぁあくまでデーターですから>_< でも徐々にテンション上がってきた。 今週はダービーやらPOGやらでなかなか頭いっぱいだ。

水曜日でも寝た

もうご飯食べたら寝てしまうのが習慣になった。 そして夜寝れずに昼間とか眠いと。。。 完全にダメですね。 生活乱れた。 でも仕事はちゃんと行ってる。当たり前かw

火曜日だね

まず寝落ちってそれからニコ生見てた。 ほんでウィキなど見ててインターネットまみれの1日でした。 金が無いのでネットしてたら金を使わなくて済むよね。 最高だ!

月曜日スタート

そして帰宅っていきなり寝落ち。。。 あぁもう時間の無駄言いますか。。。 今週末は半年ぶりに東京へ。そしてダービー観戦。 オルフェーヴルのとき以来やね。 今年のダービーはだいぶ前から行くと決めてたからな。 大変楽しみだよ。

オークス

やはり優駿牝馬と言いたい! それはさて置き、ハープスターいうか追い込み馬は仕方ないよね。 競馬は前に行くのが絶対に有利ですから。 マイルであんだけ切れたらやはり距離なのかな? あとは桜花賞終わったあとに書いてたけど、やはり府中は内から先行して…

アレコレと事件事故ありつつも自分は平和。 まぁあの握手はいままでよく無かったもんだと思うよ。

土曜日

休みなんで寝るよねw そして夜から名古屋からやってきた柴田さんとアフィエゴに行く。 楽しく飲んだなー。 カプホ予約したのにあんまり意味無かったねw 朝帰宅って寝る。

花金よー

飲みに。その会はすぐに終わる。 そしてなんかポンと時間空いたので時間つぶしにネカフェに行った。 やはり時間をつぶすには最適な空間。残念なのは自分の階にトイレがなくて少々めんどい。 動画やら見て過ごす。 そしてアフィエゴに行った。後輩ちゃんが誕…

寄り道

なんかフラッと寄り道なんぞして帰った。 まぁしない方が良かったよねw 真っ直ぐ帰ってボーッとしたかったw ちょっと遅寝が続いてるし続くんで早く寝ないと。 あとそろそろPOG考えないと!

寒かったな

朝から雨で長袖でないと動けない。 おぉ寒い。 こんなときって風邪ひくのよね。。。 ほんで情報共有しない無能後輩に注意をしたが、謝罪もないしこれから改善するも言わずほんまアホ。 上辺だけ反省した態度見せてるだけで信用できない人だ。

雨に打たれた

帰ると同時に雨。ずぶ濡れ。 前回降ったときも同じパターンですよ。 こうまで濡れるとさすがに寒い。 そしてご飯食べたらまた寝た。疲れてるのか。 最近は他の部署の人が仕事を習いにきてて教えてるんだがこれはこれでなかなか楽しい(^^)

イラつくよね

まぁ、こんな話ってあんまり言うもんじゃないけども、職場の後輩の鈍感さやら気が利かなさって言うのかほんまに呆れる。 ほんまアホなん?それともワザとやってる? 木金月とまぁここまでなかなか腹立つ事ないよ。 情報言うもんは共有してこそ役に立つ訳でし…

休み早起き

8時くらいに起きたら会社の人がドラクエしてたんでログイン。 朝の早よからようするわ。仕事より早いで。 あれやこれやとやって楽しむ。 半日くらいしてたか?みんなとやると楽しい反面トロトロしててイライラするなw 終わってからはダラダラ過ごす。

土曜日

どうも休み前はおそくまで起きてしまうのが習慣になってしまう。 ほんで次の日ダラダラ寝てアタマ痛い。 今日もそのパターン。 まぁ酒飲みに行って元気になりましたけど。 なんかラーメン食べたくなった。珍しく。 そして食べた。まぁまぁのカネ出して食べる…

花金とかな

定時で帰宅って寝る。 起きたらなかなかの不具合が起きてて腹立った。 もう無能はほんとにダメだ。使えない気が利かない言い訳するとか真面目に修正しようがない。 あぁ腹立つ。

木曜日でした

会社行きたくねぇーw なんかテンション下がるわ、色々とw 週始めはまぁまぁ悪くないテンションもやっぱり下がった! まぁもう木曜日で金曜日行けば休みで治ると信じたい!

悪い夢見た

なんか子供がワルさしてそれに対処するって夢。 延々悪戯するのでしんどいことこの上ない。 しんどすぎて1回起きた。ほんで寝たらまた子供達出た。 疲れたw そんなことで目覚め悪いし早目に起きるし。 この精神的な疲労感は半端なかった。

寝落ちるクセがな

近頃は定時で帰宅ってるが、晩御飯食べたらすぐ寝落ちしてしまう。 あまりよくないクセがまた出たってとこですね。 こうなると夜寝付けないのでまたまたイカン。 でも寝落ち気持ちいい。

応援

休み明けから大量な他の部署の人が手伝いにきた。 一気に人増えた。 人多いのって活気出て良いよね。なんかテンション上がる。 緊張感も合間ってなかなか充実した感じ。

休んだ

日頃の睡眠不足をやや解消。 寝ながら競馬やら野球など見た。やや休みやね。 明日からは通常の週に戻る。 次の日長期連休は夏休みやね。

土曜日会社

気分はまだGW>_< 会社もしんどいなw 適度に働いてからの飲みにアフィエゴの流れ。 友人の誕生日を祝う。まぁ遅刻してきて少々キレましたけどw 楽しかったね。

花金ですやん

まぁ、なんもなく。明日も会社なんで軽く飲みに行く。 ほんとに軽くイッパイってやつやね。 帰宅って親とご飯食べながらテレビ見てたらプロと主婦が料理対決するってのやってた。シェフと主婦が対決。シャレですね。 どっちが作ったかを隠して食べさせるんだ…

木曜日っすか

早い。 今日はのんびりした1日。 忙しいのも休み明けた1日だけよね。あとはどこも暇か。 最近は片頭痛がボワっとなんか抜けんな。 痛いまでいかなくてなんかもやーっとした感じ。 薬ばっかり飲むのもいやですし。なんか困る。

休み明けた

しんどい! 前日も寝着き悪いから寝れないし。 今日は適度に暇だったが夕方から一気に忙しくなる。 そして工場一斉に検品なる仕事をする。そして出荷に間に合わせる。 なんという一体感。素晴らしい。これぞ会社よ。 誰一人サボる奴などいない。 ほんとは定…

GW終わり

今年のゴールデンウイークの思い出は寝たことです>_< いやーほんまに朝昼夜とよく寝落ちってたな。 普段睡眠時間短いので休みになると寝てしまうのよねー。 まぁ明日から会社ってことで鬱ですわ。 正直なんも楽しくないよね会社ってやつは。

こどもの日

そういうわけで甥達が来る。 1年ぶり以上に会うかも?知らぬ間に中学生とは大きくなるものだ。 とりあえず勉強して1番になって良い高校行っとけとアドバイスを送る。 なんかやたらと酒を飲んだので寝落ちってた。

休みっぽいことした

京都競馬場行った。 ヒマですしメンバー揃ってるし行かねば!ってことで。 よいレースでしたよ。競馬楽しい。負けたら痛いw ちゃんとしたメンバーと頭数揃えばお客さんも入るんだな。 終了後はインテックス大阪で所要を済ませてヲタクと合流して飲み。 ほん…

GWも後半戦

いやー寝たね。 朝昼夜と寝た。 これで良いのかゴールデンウイーク! たぶんいかんな。なにかしなければと思うが横になると寝てしまう。 もうなんもしないでおこうか。。。