2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋門賞

なによりも凱旋門賞。 ナカヤマフェスタは去年2着ですしそこそこやるかと。 1発ありそうなのはヒルノダムールやねやっぱし。 母父ラムタラですよ。まさに欧州の血、凱旋門の血ですよ。 そもそも現地の人はヒルノダムールの祖父がラムタラと気が付いてるの…

セプテンバームーン

9月も終わりか。 早かったなー。 毎日定時帰宅でしたしそう感じたのか。 今日は帰宅後、隣国イベの予習。テンション上がってきた!

チャンピオンジョッキー

そろそろ飽きが・・・。 ギャロレーのなんも考えないのが好きなんで、G1ジョッキーの厩舎まわりの部分がメンドイなー。 ウォータクティクスとトーセンレーヴとハブルバブルで重賞勝った。

隣国

土曜日に隣国イベ行くけどなんかそっちのモードにならんわー。 そんなところにFC更新のプレゼント来たw タイミングイイネーw

スプリンターズS出走のシンガポール最強馬ロケットマン

むしろ世界最強のスプリンターの1頭か? 【17−4−0−0 】と言うこの馬柱見てるだけでテンション上がる!!!! オールウェザーで10秒台のラップで走れる超スピード。馬格もあるしな。 ゲート早いし先行タイプですしスピードあるし普通に走ったら日本馬じゃ…

水曜日

ふぅ。。。ようやく有給届け出した。しかもまた忘れてて慌てて帰り際に上司に出したわ。 暇なんで今のうちに有給使っとかねば!

暇だよなー

まぁ、掃除とか整理整頓をこういうときにやっておかねばな。 突発的に仕事が入ってきてその流れで忙しいモードに入られると年末までなんもできん。 なので今日は通常業務をこなしつつ掃除とかいらんもんを捨てる。 そして定時で帰ってPS3してた。 備忘録→明…

月曜日

まぁ、今月は暇ですわな。 なんかしらんがずっとウィキを巡回してたw 暇だねーwwww ウィキってたらペルソナノングラータって言うカッコいい単語を経由して松井れな松井珠理奈に流れました。 特に関連性はありませんけど。

阪神競馬場行った。神戸新聞杯

うまっこ氏と連番で指定席に入る。 今日は全レース3連単で買った。最近はもっぱら3連単しか買いませんけども。 朝っぱらから中山3レース560倍を獲った。 まぁ、それっきりでしたけどppp もう一発仕留めたかったなー。 中山の最終も3着を持ってなく…

チャンピオンジョッキー

Champion Jockey: Gallop Racer & GI Jockey - PS3出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス発売日: 2011/09/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (11件) を見る 延々やってた。 爽快感を求めてイージーモードでやってるが…

休み2日目

ヤフオクとかいろいろ^^ あと昼間にゲーム着たんでやってた。 明日は桜花賞ぶりに競馬場に行く。

3連休

昨夜寝るの遅かったし今日はやることないしグダグダ寝てたわな。 特になんもないので近い予定でも書くか。 9/25、阪神競馬場・神戸新聞杯 10/1、ゆかりんFCイベ・神戸国際会館 10/16、秋華賞・京都競馬場 10/23、NMB写メ会か菊花賞か まぁ、こんなとこ。 NMB…

じゃんけん女王

・勝ち進んでオイオイ ・勝ってしまい果たしていいのか? ・優勝!いやいや!後進に道を譲るとかないのかw ・じゃんけんの意味ないな^^;;;;; ・本人喜んでるし良いかw ・チラついたのは卒業フラグ ・辞めたら俺も卒業できるか・・・ ・ますます忙し…

眠い

さすがに4時に寝たら辛いわな。 明日行けば休みなんで耐えられた・・・。 3連休は日曜に競馬場行く以外なんも予定無いけども。 とりあえずはチャンピオンジョッキーやるのが楽しみだなー^^明日に送ってはこないかなHMVでは。。。 このはてなダイアリーっ…

連休明け

3日行ったら休みだが早く休みたい。。。 会社終わってから毎日休みの元会社の先輩に会ってきた。なんか定期的に会ってるなw 仕事みつかったようなことを言ってたんだが、まだ研修期間というかお試し期間なよう。 3ヶ月して入る気あれば見事社員になれるみ…

「思わず言いたくなる名前『もりやすバンバンビガロ』」

今日はもりやすバンバンビガロのジャグリング教室ってのに行ってきた。 NMBの福本愛菜ちゃんと高野祐衣ちゃんが来るからなんですけどねw そして会場が俺の家の隣。長いことアイドルヲタクしてて最も近い現場でした。大袈裟でなく10秒で行けた。 これ以上…

ダローネガとか

持ち馬ダローネガが野路菊S勝利。 上がり早いレースも能力でなんとかしたわな、相手が弱いし。 勝ったことにより賞金面で楽になった。次走はデイリー杯。 セントライト記念のユニバーサルバンクはがっかり。 今回含めて崩れたレースはハイペースなんでゆっく…

連休

日月と休み。 マッタリ過ごす。 横になるとほとんど落ちてた^^;

セントライト記念とか

元POG馬のユニバーサルバンクが出走。 そして乗るのが田辺祐信。 マイナージョッキーとお思いの方は考えを改めたほうが良い。 いまや名門松田博資の関東専属ジョッキー。 東西合わせて3番目の騎乗数。(岩田、川田に次ぐ) 今秋はひょっとしたらブエナビス…

土曜日会社

土曜日のクセに会社。 4人ほど有給使っててガランとしてた。 そしてダラダラ働いてたなーw

郵便

意外と翌朝10時便てのが使えないヤツだと知った。時間の締め切りが厳しいのよねー。 ほんで東京は可能なのに、浜松はダメとかなんでやねん。浜松のが近いやんけ。 フツーにレターパックで良いと思いました・・・。 まぁ、相変わらず郵便局の姉ちゃんが柏木…

週末

最近は早めに帰れるので帰ったら寝落ちしてしまう^^ 幸せだが、夜寝れないwww 早めに帰れるけど今週も土曜日会社あるんだなー。 ってみんなバンバン有給を使うから何人会社に来るんだろうか・・・?

9月14日

って事で今日はわたくしの敬愛する矢沢永吉さんの誕生日です。 家族を除きおそらく人生で最も影響を受けた人物ですなぁ^^ 今日は家族でプレミアムモルツを飲んでお祝いしました! で、毎年9月14日を迎えると高橋愛と秦佐和子の誕生日なんだなと一生忘れ…

ゲーム予約買い

知らぬ間っていうか狙ったてた部分もあるんだがHMVのポイントが貯まってきた。 えいやーっとゲーム買った、1円も金使わず。なかなかの爽快感である^^ それとこの前買ったモンハンなんだが俺に結局は向いてない言うかな? もっとやり込めば面白いんだろう…

月曜日

今日もバカ落札者相手にイライラする1日で泣ける。 定時で帰って雑用。 所用でナンバの劇場に寄って劇場推し。しかし外でおったらNMBのヲタクってアホそうなヤツ多いな。 バカとアホが出てきてなんなの今日の日記わ!!! 明日は平和な1日でありますように…

3連単はニアピンでもハズレ

札幌メイン→ステラホープの2着付けは買ってない。いわゆる2着3着が逆。 阪神最終→1着2着が逆。まぁこれはある程度覚悟はしてたが。 中山最終→3着4着が首差で外す。380倍が!!! 4日連続では当たらないかw マルチで買ってたら当たってたけどもな…

10年前

10年前の今日は会社の人が辞めるとか言い出すんで飲み屋で説得してたなー。 同志社大学出てて勉強できる割に仕事は要領悪い使えない人だけど優しい人なんで今どうしてるかな? 帰宅したら映画みたいなことになってて酔いも醒めたのを覚えてる。

秋競馬開幕

3日連続3連単当てる!なんかどうなってんの?w しかし回収率は良いけど回収額は低い。掛け金が雀の涙ですからなー。仕方ないけど。 率より額。1000円が2万円になるより3万円が5万円になるようにしないと馬券は最終的には勝てませんし儲かりません。コレ…

仕事

土曜日に会社とかなんなの・・・。 ダラダラと仕事してましたなー^^ 馬券買いつつとかヌルすぎるw

NMB48・9回目

並んでたら『ペスッ!』って挨拶する集団に遭遇。 うおおおおおお!!ある種有名なぺス軍団!! ミーハーな俺は見入ってしまったわppp 2列目最下手。 今日は初めての2期生公演。ってか初めて申し込んだ。次の子見つけようと思いまして^^; 與儀ケイラ→…