「思わず言いたくなる名前『もりやすバンバンビガロ』」


今日はもりやすバンバンビガロのジャグリング教室ってのに行ってきた。
NMB福本愛菜ちゃんと高野祐衣ちゃんが来るからなんですけどねw
そして会場が俺の家の隣。長いことアイドルヲタクしてて最も近い現場でした。大袈裟でなく10秒で行けた。
これ以上になるとマンションの会議室くらいしかないわな。
で、体育館みたいなとこに入れられて椅子も無い。体育座り。でスカスカw
30人から50人くらいしか来てなかったんじゃないか?w
3人出てきてコツを説明されてジャグリングを延々してました。我々客もボール渡されて延々してました^^
自分は最後の最後までコツが掴めないままでした^^;
1時間弱で終了。前の方の人は美味しかったんじゃないでしょうか?
最後はあいにゃんが自ら言い出して、みんなで舞台に上がって記念撮影。
家に帰ろうとしたら出待ちに遭遇。タクシーから手を振って帰って行きました^^
あいにゃん安心・安定だなw