2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金本アニキがまた打ったことだしキャラアニ関係なく3位になった

フジテレビ739に入ってるからテレビで見れて良かった>< 3位争いが異様に白熱しとるけど、実際のとこ阪神もヤクルトも広島も勝率5割切りが確定してる情けなさ^^; これやったら西武が変わりにCS出たほうがええかもなppp チームは置いといて、それ…

苦肉の策

周瑜が黄蓋にアレして曹操にソレしたってのを9月29日の日付けを見て思い出した。 929くにく。 あぁー、肉食いたい。焼肉食いたいよユウコリン。 半年ほど食してないなー。魚が多いのでな。 大阪は残暑厳しいいうか、スゲー暑かった。 東京行ったとき涼…

10月は引き篭もりたい

昨日はサンケイホールブリーゼって会場でしたが、これが超オサレなブリーゼタワー*1ってビルの7階、最上階なわけですよ。 1階から6階はオサレなファッションフロアー。全くもってベリヲタさんの集団には場違いと言うか寧ろショップ側が可哀想・・・。もち…

ベリのゲキハロ見に行った

開演ギリギリで到着。 いきなりスタッフに花束託してる千奈美最強ゲリヲンさんに遭遇しました(苦笑) 後の方で観覧。 名門優等生の合唱部(菅谷・清水・途中から嗣永・須藤)と柄の悪い落ちこぼれ合唱部(熊井・徳永・夏焼)のコンクールでの戦いをサイドスト…

F5連打

携帯2台にPCも確保で会社行ったら、会社潰れるんじゃないかってくらいの大失敗があったらしくてテンヤワンヤ。 自分は全く関係無いけど、その後処理に部署全員で追われたのでキャラアニどころじゃ無くなったな。 まッ、全然繋がらないんでF5連打しても…

今週末の行動予定

あー、、、眠たい・・・。 休みたい・・・。 土曜日は仕事。とうぶん土曜は仕事というね。 なのでキャラアニ祭りには不参加だなー。 日曜はゲキハロin大阪に行く。梨沙子ちやんに会いに行くよppp 開演前に千奈美最強さけちなゲリヲンさんのありがたいお話…

巨人軍の優勝に一言も触れてないのには好感度が上がった

優子とか敦子とかはブログで喜びを表してるのは流石の抜け目の無さ。 この世渡り上手どもめが!!!。 今日はニューヨークには行かずGロッソ出てたのか。一度は行きたいGロッソ。ただ単にお見送りされたい。 仲良しのメンバーがはるごんしかいないので肩身…

今日の行状(主に千里セルシーの握手会のこと)

久々に1人でアイドルイベに行ったなぁ。 最近はAKBのイベ行く度に隔世の感。 若者と女子高生ばっかり。 黄色い声援とかスゲーわ(苦笑) まぁ、みんながみんな強烈なレス厨ですがw 画像の場所から見てたんだが、隣が女子高生で例に漏れずで、いわゆるおこ…

【ソース有り!】Berryz工房のセンターがAKB48の端っこメンに挨拶に来てた件【東京ビッグサイト大握手会】

朝9時から延々15時まで握手。合計20回。 1日でこんなに握手したの初めてよー。 俺、頑張ったよ。 朝のうちは剥がしは緩いが、中盤からは3言が限界だな。 そして結果として20回中11回はBerryz工房および菅谷梨沙子の話してるとかなんなのppp 長…

帰宅した

新幹線が事故で遅れるとか初めての経験した。notまのえりな。 今日したこと。 ・コバロッテさん母の暴走運転 ・朝から日高屋 ・チームK公演。あーみん凝視 ・大門さん見舞いで2時間半ほど喋る ・新幹線で東京→新横浜移動のセレブプレー。しかも指定席 ・鰤…

握手合計

篠田×20 前田亜×3 佐藤由×1 佐藤す×1 中塚×1 小森×1 片山×1 米沢×1 いろいろリリーフ登板の機会を作ってくれてありがとうございます!

握れ!

7月19日以来2ヶ月ぶりに生で見る。 接触も7月12日以来の2ヶ月ぶり。 覚えてくれてるか心配です! とりあえずは話すこと思い付かない言うか、考えるのがメンドイのでテキトウに握る。 握手会で作戦立案とか『想い』を伝えるとかもうええやろwww 明るく楽し…

銀週間

昨日の定時ギリギリに痛恨のミスをしてたのが発覚。 上司が気が付いてくれたのだが、その任せてくれたのに凡ミスしたし、なにより担当の営業マンが超怖い人なんで昨日は結構テンション低くいし、今日会社行くの嫌だった^^; まぁ、なんとかウマイ事いった…

週末東京ビックサイト大握手会

篠田麻里子 3レーン 9:00〜15:00 16回? いまいち何回か把握してないんだが把握済みはこんだけ。 誰が何枚譲ってくれるとか当日にならないと分からんようなってきたんでおそらく増えるかと? しかし途中休みを入れるとしても6時間握手て!!! 20分に1回…

これ優勝するんちゃう?!

昨日も今日もドームラン連発でワロタwww 谷のHRは空調利かせすぎやろw甲子園やったらセカンドフライやね。 昨日の矢野と今日の鳥谷は空調係りの人は仕事のミスかそれとも阪神ファンなのか・・・? なんしか急に調子上がってきたので驚いてるのだが! そ…

秋競馬

俺のキャプテントゥーレが骨折を乗り越え復活勝利!!!!!!!! MSNメッセンジャーのアイコンをキャプテントゥーレのまま頑なに変えずにいたのが報われたw 天皇賞より何気に有馬のほうが良いかもなんて思ってる^^ 今週はゴールデンチケットがセントラ…

仕事がねぇー

なんか今週から突然に暇になった。 まぁ、季節の変わり目なんでいつもの事なのだが、毎日定時で帰宅時間18時前とか最高すぎるなppp 今週末は握手会だが翌日のSDN48も見たいナー。 一応申し込んでみるがメンバーとか全くしらないw

俺の神の誕生日

毎年書いてるなこれwww 今日は矢沢永吉こと永ちゃんの誕生日でした!60歳!祝還暦! そうゆたら去年のこの日はオフィシャル店に行ったな。昼間からプレミアムモルツのんで良い気分だったw こんど東京ドームでコンサートするのですがこんな企画が。 htt…

大阪水上観光

サルオバサン祭り熱すぎやろ。 無銭イベで15曲くらいやるとか普通のコンサートと変わらんじゃないか。 今日、行かなかった俺はちょっと負け組みの気分だ。AKBやりすぎやろ。 で昨日、亜弥コンは15時30分から開演だったんだが、なるさんが少々早く着す…

サルオバサン祭りやで

今日はサルオバサン祭りに参加。 参加って明日じゃないの? いえ違います。今日です。 今日は姫路のサルオバサンこと松浦亜弥のコンサートでしたwww NHK大阪ホール1階後の方で1公演の為にはるばる遠征して大阪観光も楽しんだ、なるさん連番。 とくにネ…

倉持のメールがウザかった9月11日

ちょいと昨日の追記。 やっぱ芸能人は強いな!!! コンサ・イベ良席フルコンプしてバスツアーしっかり参加しても誰も梨沙子に似顔絵なんて書いてもらえない。岩尾先生の美味しさにどう転んでも敵わない。 ヲタクするなら芸能人に限るなw でもヲタク認定さ…

呉越同舟なの?

定期ジャイケルマクソン。昨夜は我らがBerryz工房TOのフット岩尾先生の特集だった。 岩尾さんと天津の向くんとカラテカの矢部くんの3人で恋愛トークするVTRがあり、カラテカ矢部くんが女性経験が今まで無いとモジモジしながら告白。 それを見た篠田さんが『…

990909

あーぁ、もう10年も経ったのか。 当時は全然フツーの人で、どっちか言うとアイドルのオタクさんとか下に見てたねぇ。まぁ、今でも見てますけどね?w そんな自分もフツーにCD買ったな。 あの日CD屋さんに買いに行ったら、知らない可愛い女の子がウインクして…

もちもちもっちぃ

いきなり謝罪メールを送ってきた広告代理店の娘。 なんかよく分からんが週間フラッシュ!見れば良いのですね! 見た。 特に感想無し。今と変わらず立派!!! 今日という日も特になにも起こらず。 なんか面白いゲームないかー? PS3買った先輩が楽しそうなん…

また寝てしまったな

夜飯食べたらほぼそく寝。 テレビから聞こえる三宅久之氏の怒号で起きた。 最近の趣味は、ヤフオクに出品→梱包と包装→郵便局に持っていくこと。 板野友美の写真を出したら落札者が 『他にトモチンの写真ありませんか?あったら買いますo(^-^)o』 って言って…

ラブプラスの驚異に戦戦慄慄!

買わないけど。 でも姉ヶ崎寧々さんは良いかと思います。 今日は会社フットサルで尼崎に行った。 大会ってやつ。 なんとも後味がよろしくない結果。 ・第1試合、ゆとり軍団 7−2の圧勝! ゆとり如きには負けんわ。CKでマーク外してゴール前の1対1にな…

深夜のネット巡回だけ目が冴えてる

帰宅したら寝落ちの日々だわ。 今日もサッカー日蘭戦見てたら寝てた。スナイデルのゴールで起きた感じ。 完全に疲れてるな。 早く握手行って精気を奪いたい。ニギニギ。 サルオバサン祭りは楽しそうだけどほぼ回避だなー。 電車で行くのに5時間位かかるpp…

朝から、、、

『ミヤザキアオイとエロい事した夢見た!!ぐへへ』 と言われました・・・。 アイドル(女優?)の夢見て嬉々としてる話を朝から仕事そっちのけで聞かされて凹まされました・・・。 ちなみに夢見たのは妻1人、子3人、孫2人いる自分の上司56歳です・・・…

全国握手会とかあれこれ

9月19日(土) 宮城:イオンモール名取エアリ 9月21日(月・祝) 愛知:オアシス21 9月22日(火・祝) 広島:マリーナホップ 9月22日(火・祝) 福岡:マリノアシティ 9月23日(水・祝) 大阪:千里セルシー 10月4日(日) 北海道:サッポロファクトリーアトリウム 名古…

9月じゃないか!!!!

なんだか今夏はそんなに暑くなかったなー。 今月から土曜日が隔週で出勤になるので嫌だ。 特になんもない1日だった。 銀行のキャッシュカードの再発行の紙が来たけど免許証も落として無いのでどうにもならん。 身分証明証がなんもない。