呉越同舟なの?


定期ジャイケルマクソン。昨夜は我らがBerryz工房TOのフット岩尾先生の特集だった。
岩尾さんと天津の向くんとカラテカの矢部くんの3人で恋愛トークするVTRがあり、カラテカ矢部くんが女性経験が今まで無いとモジモジしながら告白。
それを見た篠田さんが『矢部さんカワイイー(は〜とw)』と発言した場面は久々に萌えた!テカ萌えたとか久々に言った。
あと、ブラズレを直す場面が多くてなんか今回は全体的にエロかったぞオイ!
ちなみに上記以外に一言も言葉を発してませんでしたが・・・。





(マンゴー乳と並べられるとカワイソウ・・・)




そんな感じで終わるかと思ったが昨夜はこっから本番やろ。







リサコwww
ついにホンモノさん生登場www
よかったな岩尾望さんwww
俺もいろんな意味で超高まったwww


動画見てもらったら一目瞭然だが、岩尾さんは良いヲタクの典型ですよこれ。
恥かしすぎてアイドルちゃんの目も見れないとか素晴らしすぎるwキモいけどw
でも、普通はこうなるでしょ?良席落としてアイドルちゃんの目の前で恥かしげも無く『ふしぎなおどり』を踊ってるヲタクのがキモい!そらMP吸い取られて劣化するわなw





(リサコTOを確定さした岩尾さん)




しかし、梨沙子が1人でバラエティー番組に出るとか初めてじゃないか?むしろピン仕事とか数年前、水戸でやった湘南瓦屋根物語の一件以来じゃないか?
陣内はじめ中川家とかに「可愛らしい」言われてけど確かに正解。可愛らしいけど残念ながら可愛くはあんまりないわなw全盛期に出ていれば・・・。
でも、しっかり話して、きっちり挨拶もして、おそろく編集でカットされてるんだろうけど、あばる事も無くシッカリしててほんと嬉しいよ。
昔から常に父親目線←で見てただけに娘の成長を見た感じ。


そして、、、絡みなかったけど現推しと前推しの夢の競演ktkr!!!アチー!!!
握手会でこの話振られること確定じゃないか!超高まる(棒





(綺麗に座るところにハロの教育が行き届いてるのがわかる)



誰推しだったかとか知ってたかな?その辺はまだ露見してなかったか?たぶんしてないハズ。
とりあえず、どっちから先に挨拶したかというのは聞いておきたい。
しかし、麻里子さんと菅谷梨沙子ちゃんは並ぶと全然系統が違うな。なにこの推しの変化。


おわり