2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NMB48・7回目

1ヶ月ぶり。ほんま月イチペースよ。 3列目真ん中上手寄り。 始まる前に隣の大学生に話しかけられる。珍しい言うか初めてやな。 ハイタッチのときに推しメンの子に恥かしくてお話できないとか可愛らしい事を言うので胸がキュルルンとしたw アドバイスてし…

帝王賞のスマートファルコン

ラップ見れば一目瞭然なんだはメチャクチャ強いわな。 東京大賞典は国際レースにする為に砂を入れ替えて高速馬場にした疑惑があったがアレは嘘やなw 武豊になったのが良かったかも。なにしても上手いけど逃げたら超上手い人ですし。 あとはゴールドアリュー…

理論武装

少々昨日の続きなんだが、自分の場合は備え有れば憂い無し言いますか、自分の立場とかノルマ達成具合や自分の部署の平均よりもナンボ仕事を上げてるかとかは常に把握しているわな。 バカな上役から突然呼ばれて成績を聞かれて答えられないのが一番マズイんで…

おお!ついに

リストラするぞとか言い出した。 俺は優秀社員(笑)だから関係ないけどな!!!ppp 仲良い先輩が候補に上がってて凹んでた。けどもそういうことを言われるってのは遠まわしに警告されてるんでもっと真面目に働けってことだろう、休まず遅刻せず早退せず…

月曜日

今週から残業時間延長ですよ、もうすぐ節電しなくてはならないはずなのに! エアコンガンガン入れてますw 今週からえらい予定が詰まってて楽しみであるわな。 東名阪と、、、金が。。。 とりあえずは「suddenly」歌ってくれれば良いよ!

宝塚記念

ボケボケして行く気力も無しもやはり行けば良かったか? 須田鷹雄氏に西島まどかcと眞鍋かをりcもいてたことですし! 馬券はナムラとアーネストリーの1点買いで4角まではすさまじく楽しかった。アーネストリーがプレッシャーを懸け続けたのでナムラはば…

休日

昨夜は疲れたので即寝。 ぐっすり寝れたなー。ちょうど良い時間帯に起きれたしね^^ 来週は幕張メッセか。

会社サル

雨降りの予報が一点して快晴で超良い天気。 むしろめっちゃくっちゃ暑かったのでフットサルやる気候ではない。 バテまくった。 まァ楽しかったけどな。 終了後は後輩ちゃん達と珍しく飲み。 昼過ぎからダラダラとあれやこれや話して日付け変わる前に帰宅。 …

今期のPOG指名馬

会社も底辺も一緒。 重賞も勝ってないことですしそろそろバシっと勝たいのです。 今年の目標もいつもと同じく圧勝を目指す!!! あけましておめでとうございます。 皆様の愛馬のご健康を祈りまして、今年もよろしくお願いします。

伊達さん

公子さん。最近はクルムさん。 負けたけどもなんかすごいよねー・・・。 エアグルーヴが復帰してゴルディコヴァと接戦したってとこかw 1世代以上違う選手と対戦ですし、なんかまぁ人は先ずは才能なんだなと思ってしまう、他の日本人の選手と比べると。 今…

今年初めて暑かった

クーラーは付けないけどもな。ただし会社では入れてるけども。 我が地域も節電とか言ってるけどどうなるのだろうか? そんなにガンガンに入れない派だが、さすがにクーラーないと働けんやろ。 まァ確かに今までは過度に入れすぎてるんちゃうん?ってのは思っ…

宝塚記念に行きたい

と言うより最終レース後に馬場開放いうのがあって芝コースに入れるイベントが開催される。 去年も行ったけども大雨でイベが中止でした。なのでリベンジしたいけどもまた雨予報・・・。

疲れたー

昨日今日とAKBのケイタイサイトで夏コンサートツアーの申込に勤しむ。 全20公演くらい?オール手打ちでむちゃくちゃめんどくさかった、しかも3口分なので計60公演・・・。 果たしてケイタイサイトで当たりはあるンかいな?

常務様

ほんまうちの常務が池沼で基地外で困るを越して心配になる。 今朝も朝礼でアホ発言してて全く誰も反応してなくて可哀想になる。 前言撤回を繰り返して威厳も何もなくなるよね。 皆に内心馬鹿にされてて、それでいて偉そうにしてて裸の王様もここに極まれり!…

日曜日

昨夜は深夜バスで朝方帰阪。 酒も入ってたし思いのほか寝れた。 日曜の早朝から起きてるとかほぼ無い事なので今日は1日長かったなw日曜朝のテレビとか数年ぶりに見たわ。 昼からは用事済ます。 そしてようやく髪も切れた。行き着けの美容院が閉店してから…

弾丸ツアー

東京滞在5時間強でしたけど久々のチーム底辺が大変楽しかったですわー。 ドラフトが主な目的も酒飲んでダラダラ話してすごく楽しゅうございました。 帰らず朝まで飲んでいたかったけど明日、少々用事があるのでまた今度。 にしても弾丸ツアーとかwww

新年度

今年は夏の福島が無く残念なんだがこればかりは仕方ない。 じっくり函館でも買っとくか。 困った時は藤田と横山ノリ買っとけばなんとかんる。 そして丸山元気。今年はブレークしたからたぶんウマミは無くなったかと思うけど。

週末

今週はなんか長いなー。 特になんもしとらんのに。

無題

今日もダラダラと仕事してました。そんなに暇でも忙しくもないのかな。余計なプレッシャーは無い。 ドラフトも無事終了。 明日は久々に定時で帰る。どうやらバルサンを焚くので強制的に帰らされる。 毎年思うがこの害虫駆除のバルサンって効果あるのかな?

勤労意欲を欠く

いやー、、、なんか今日はのんべんだらりんとして全く仕事をしてなかったなー。 他の部署に遊びに行ったりフラフラと散歩したりと。給料泥棒でしたわ。 それもこれも明日の社内POGの動向を探るためなんで仕方ないんだよウン。 何気ない会話から探るったり…

昨季のPOGを振り返る

おととしドレスアフェアー、グランクロワ、ジャポニズムと言う馬を指名しましたが、そいつらの弟妹がコティリオン、マルセリーナ、オルフェーヴルでした!!!! 1年早かった!!! 昨季は重賞勝ちも無くもみんな頑張ってチョロチョロと賞金稼いでくれて会…

最近夢を良く見るのだが、疲れる夢を見る機会が多い。 昨夜は大阪市内を歩き回る夢だったが起きたら足が筋肉痛ですよ・・・ってそこまでは言い過ぎ。いや疲れたには違いないが。開放された安堵感もあった。 なんの為にあんなに歩いてたんや?!自転車好きな…

日曜日

昨夜は定期頭痛で苦しむ。 どうもならんよねーああなると。薬を飲むタイミングが完全に遅れたのが敗因。 寝たらそれなりに治ったけども。 夜はギャルバンで遠征してきたしばたさんと軽く飲み。 少々会場推し?したんだがアイドル現場とあんまり変わらんw ヲ…

土曜日

とりあえずそろそろPOGドラフトに備えて資料チェック。 だいたい決まってきた。 リストアップするだけ。 あとはゴロゴロして寝まくる。 定期頭痛でしんどいので寝る。

AKB48総選挙

速報でダラっと書いた手前、確定後もめんどう見ないとな>< 俺、1回目も2回目もこんなん書いたことないのよw 知らないのにその子のこと語るのも少々失礼なのでブログとか2ちゃんで情報集めたりしてみましたw では1位から41位の個別感想。 ちなみに…

俺の永久1位の篠田さんが現実では4位だった件

オタクの下馬表が低目(平均5位〜9位)で一発穴開けてやれ願ってたんで馬券圏内に入らないのが少々残念。 そういえばヲタク人の嗜好とは真逆の魅力があって良さみたいなのが伝わらない人でしたなー。篠田推しは紳士の集まりですし!!! 今更特に感想も無…

福田

ツイで福田花音が少々おもろかった。 そいえば2006年ころ推してたわwww 当時から面白くて、ハロには希有なサービス精神満点の子でしたよ、新規どもは知らんとも思うけど!

東京ダービー

クラーベセクレタがロジータ以来、牝馬で東京ダービー制覇の偉業達成!!!戸崎圭太は安田記念に続いての快挙!! 統一G1には出るかな? 個人的にはキスミープリンスをノーリーズン産駒なんで応援してたけど3着でした。 馬券はゆとりのおかげで買えません…

疲れるワー!!!

ヤフオクでいわゆる『ゆとりひき』をする羽目に・・・。 レターパック350のみと書いてるのに速達で送れとか言うてきてどっちも一緒じゃ!言うたら金曜までに欲しいって言うてる暇あったら郵便局行って金振り込めアホが! って具合に相手してたら今日の楽しみ…

年齢詐称

職場のやつが年下なのに年上と今日まで騙されてたwww 俺とGさんという先輩とそいつKとの相関図は、 ・Gさん35歳、生え抜き、卯年 ・K35歳、8年前ほどに中途入社、卯年 ・俺34歳、生え抜き、辰年 って今日まで思ってたいうか聞かされてた。しかも皆。…