今期のPOG指名馬


会社も底辺も一緒。
重賞も勝ってないことですしそろそろバシっと勝たいのです。
今年の目標もいつもと同じく圧勝を目指す!!!


あけましておめでとうございます。
皆様の愛馬のご健康を祈りまして、今年もよろしくお願いします。




・ダローネガ 牡
ダイワメジャー
母カメリアローズ
佐々木 
いきなり勝ちました。
まぁこれ以上言う事ないけども会社で指名したとき微妙なナニコレ的な空気が流れたので勝って超気持ち良いww


トーセンホマレボシ 牡
ディープインパクト
母エヴリウィスパー   
池江
兄のトーセンジョーダンも持ってたな。
父が変わって兄以上に期待値が上がるが名前が微妙なのでなんとかなりませんか^^;;;


エキストラエンド 牡
ディープインパクト
カーリング 
角居 
リベルタスの全弟。金子氏から社台RHになったけども。
兄以上との噂も聞きますので兄以上の4勝すなわちG1獲りしかない。


・アンレヴマン 牡
キングカメハメハ
母グランパドドゥ  
勢司
若駒の頃から評判だったらしいキンカメ。
ってかこの辺になるとリストから消えて取る馬もなくなってくるw


・ブリスアウト 牡
アグネスタキオン
母シーキングマイラブ
古賀
会社のみ指名。
誕生日遅いのが気がかり。社台と古賀の隠れた相性の良さに期待。


・アンコールピース 牝
ネオユニヴァース
母トレアンサンブル  
松博
ネオユニ獲りたいのと松田博資厩舎をなんか入れたかったので一致した牝馬
ダイナアクトレスの血を引き兄に中山大障害勝ち馬ってw普通にオークス勝って!


・アムールレジェンド 牝
ディープインパクト
母パーソナルレジェンド  
藤原
藤原英昭厩舎のを獲りたいので。
ってか姉兄とか完全にダート馬なんだがダート不得意のディープでどうなるんでしょうか?


・アデンピアモ 牝
アグネスタキオン
ツィンクルブライド
橋口
橋口厩舎って牝馬どうよ?って今更言っても遅い。
4年ぶりのツィンクルの産駒なんで休んでた分の一撃に期待!まともならそこそこ走る血統ですし!


ボルボレッタ 牝
ウォーエンブレム
フサイチエアデール 
松国
今年はせっかくウォーエンブレムが子供作ったのになんか取らねばならんよね。
クロフネかフレンチしか付けてなかったのでこの方向転換にが良い方へ進むと期待する。