2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントについてメール着た

7月13日イベントについて 篠田麻里子写真集『Pendulum』発売記念握手会 [日時] 7月13日(日)午前11時 [場所] 福家書店銀座店 [特典] 特典は以下の2種類になっております。 ●イベントに参加していただいた方全員に、整理券1枚につき、写真集未使…

ビッグスピリットのソログラビア

スマートだ!! あれやな。もうちょい血となり肉となるように食べたほうが良いわな。 カレーばっかり食うてんとなー^^ それとイベの整理券配布の詳細がまだ発表されません!! なんだかここでもギリギリ決まるAKBクオリティ発揮してる!!

俺と内田博幸と宝塚記念と福永祐一

去年は13番人気アドマイヤフジから買って僅差の4着。 今年は12番人気サクラメガワンダーから買ってまた惜しい4着。 どっちもユーイチ騎乗ってさっき気付いたw 僅差とか惜しいとかじゃ金にならん!!! 最終レースで単勝当ててなんとかトントンで済ん…

ぁあー仕事行きたくない

雨で1日家にいたらもうダラダラの腑抜けよ。 アァもう仕事飽きたなppp

ダビスタ@その3

ようやくG1勝った。(画像参照) セリで購入したタイキシャトル産駒がやたら強い。 のちにスプリンターSと高松宮記念も勝ったw おまけ画像。 トップガン産駒で重賞勝ち。 苦節30戦^^ マイナー種牡馬で勝つと嬉しい^^

久しぶりに家にいた休日

最近ずっと現場に出没してたからマッタリ過ごす土日も良いもんだ。 競馬見ながらダビスタ三昧だった。

ダビスタ@その2

初期にセリで買った2頭が1憶づつ稼ぎ経営も安定。 武蔵野ステークス勝った。

職場の整理整頓

高級な生地を豪快に捨ててなんとも爽快!! たぶん麻里子写真集なんぞ軽く100冊は買える値打ちなんだなマヂで。 そんな会社なのにボーナスは安いとかね(苦笑)

ダビスタ@その1

軽く1年くらいした。 ディープの馬券で儲けて1歳馬を2頭買ってそこそこ走ってる。 そして最初に種付けしたのはサクラバクシンオーことサクバク(笑) ぼるさん経由で『サクバク』て呼ばれてるの知ったけど、何でも省略したらええちゅーもんちゃうでゆとり…

スケジュール発表

7月6日の日曜日にA公演あるねー。 これは思い描いてた通りの絶好の展開すぎるwww んだけどおそらく休演するでしょう。 「23日に出たら忙しいんで次いつ公演には出れるか分からない」 ってブログに書いてありました。 あぁー残念だわだわ。

ぁゃゃたんおめ

僕がどんだけ松浦さんを好きかは今更説明することもないよねー。 今年見た回数、 松浦→4回 ベリ→2回 これだけ見てもよく分かる。 ついでだがアイドリング!!!は5回見てるんですが・・・。 まぁこれからの要望としては特に無いし今年も適度に頑張ってもらえ…

やきゅつくその@その5

4年目は0,5ゲーム差の2位。そしてCSで3位チームに連敗して終了。 オフに正捕手の野口が引退する。後釜に田淵を使うもリードがグダグダでメッタ打ちにあい続けてて4年目前半は低迷。リードの良い外国人捕手を緊急補強したら嘘のように打たれなくなって…

アイドリング!!!はじまったな

http://www.sanspo.com/geino/news/080624/gnj0806240503014-n1.htm 木村カエラって人の知識がほぼ無いんだが若い男女の人気者なんでしょ。 やっぱアイドリング!!!は秋葉原48人衆さんと違ってオシャレだわwやってることは古典的なお笑いだが。 とりあえず…

POG指名馬大発表

■会社 今期からルールが変わり、10頭持ちで上位5頭は有馬まで、下位5頭はダービーまでとなりました。 より難しいドラフト戦略が必要となった。 以下指名馬!!(注釈はチームTのPOGで被ってる人) 1位〜5位(有馬まで) ・トゥリオンファーレ♂*1 …

なんかキター!!!!!

13日に福屋書店でイベントだー!!!! これは良かった! んだけども整理券。。。(泣

10周年だ!!

やっぱり名古屋安いし近い!! 久々に名古屋から新幹線使用したわ。9時30分に名古屋出て23時前には余裕で家着いた。 べっ・・・別にテレビ見たかったから新幹線使ったとかそんな必死じゃないからね!!(汗 新幹線で帰ったら当然のごとく新大阪に経由で…

今日の超簡易感想

・昼 Q列50番台、なるさん連番 とにかく目の前の絶滅危惧種のペアルック姿の古典的ヲタク二人組がウザかったです^^;まだこんな典型的なヲタ残ってたんだな。。。 ・夜 V列1桁台、なるさん連番前席と隣席がおらず視界良好の超良席でした。 なるさんも高…

今日の現場は愛知厚生年金会館

いや俺とか名古屋大好きやから毎週でも来れるよねーw 今週はノンビリ近鉄電車の乗り継ぎ1500円4時間コースです。 さて今晩23時30分から日本テレビの『弾丸トラベラーズ』って番組に篠田&大麻のコンビが出ます。出るのは良いんだが果たして大阪で放送するん…

世界!弾丸トラベラーの件

誰のコンサートを見に愛知厚生年金会館まで行ったのか一言も触れてない今日の日記。 このまま明かさないままでいよう。知りたいならググれカスっと。 前記したように『世界!弾丸トラベラー』って番組出てました!! 大阪でも京都でも滋賀でも岐阜でも東京で…

2ヶ月経った6月の今でもA4リバイバル

4月20日に始まったA4リバイバル公演ですが、5月末で終わって6月中はA5のレッスンで6月末にはA5開始じゃなかったのか?w これだからヲタクの情報は・・・w そろそろ土日にしてくれないかなー。 もう1ヶ月もお姿を拝見してません、携帯でも見れません…

どぼちょん(昨日の続き)

結果から申しましたらビデオクリップは私の使ってるSH903iには非対応、つまりDLできない、すなわち早いとこ最新に機種変せえやカス!ってことでした(-_-) いゃー、AKB48の為に携帯バージョンアップとかイヤやわぁー。ヲタ丸出しやんけ。

17日だし満を持して新曲Baby! Baby! Baby!及びそのPVとメンバー別オフショットバージョンをダウンロードした

いやー、docomoユーザーでよかった^^v iモードでよかった^^v なんと言ってもdocomo限定配信ですよ^^v が!!!! 「この端末の音源が存在しないため、購入できません」 ハァ?ボケか?金払ろたやんけ?なにが存在してへんねん? あぁ、いや、曲のみ…

やきゅつく@その4

ネタのないときにゲームネタ!! 3年目後半で4位で6つの貯金。 投手に「デーゲームに強い」のスキル付けて日曜日の試合すなわちデーゲームばかりに先発させたら負けない。 このスキルは使える!!! そして何よりキャッチャーのリード能力やな。Aは欲し…

アノコの全部、独り占め。

しかし名古屋は近いし楽だわ。 イベ終了後、みんなできしめん屋(店名よしだ)で飯食って名古屋出たけども家着いたのが10時とか早い。 交通費も安いしなー。ほとんど金使ってないわ。 ・使った金一覧 電車賃往復・6500円 昼食代・700円 カラオケ屋…

ちょwwwおらんしwww

不在と。 その他主なメンバーもいないとか!そら遠征組はみんな酒でも飲まなやってられんわな。 劇場内には入れず場外で観覧。あぁ観覧で思い出したけど観覧車乗るの忘れてたーーー!!! まぁそれでも楽しかったですよ^^ 酔っ払い軍団も半ばヤケ気味に盛…

名古屋に行くのが楽しみ

近鉄特急で6時6分・鶴橋発 ↓ 8時6分・近鉄名古屋着、ジンくん、ぺトさん、マサトくんと合流 ↓ 8時30分ごろ栄に、 ↓ 周辺で時間つぶし、10時から並び ↓ 13時から抽選(最低でも一桁番) ↓ 時間つぶし(観覧車) ↓ 16時から名古屋公演&握手会 ↓ …

ブログレス

今日から始まったブログをガンガン更新している篠田麻里子さんに送るこのコーナー。 メールレス開発した、はやりん&おやかんのパクりですね☆ ちなみに携帯サイト見てない人は意味分からんのでスルー大推奨。 「カレー」 今日の晩ご飯カレーでした^^ 「DoC…

今年のPOGドラフト

今日は運命のドラフトの日。 早速これが今年の指名馬達だ!!!! って例年なら大発表するんだが、今年もチームTのPOGもある。 なんか先に晒すと色々気を使ってしまうみたいなのでチームTのも確定するまで未発表にしときますわ^^

日曜の名古屋公演

チケはやっぱ並びで確定www でも無料で見れて握手できるとかなんなのwww 久々の名古屋遠征だな。 パスタデココのあんかけスパ食べて観覧車にも乗りたいぜwww ↑ 補足 並ぶいうか早朝から並んでとかじゃなくて短時間並んでから入れるか否かの抽選って…

予想は好調!!馬券は不調。。。

ダービー本命→スマイルジャック(12番人気) 安田記念本命→アルマダ(5番人気) これで馬券取れてないとかなんなのppp 3連複でなにか1頭抜けてるんだなー。。。 そして明日が会社POGのドラフト。 1位はトゥリオンファーレでいきます!!