世界!弾丸トラベラーの件


誰のコンサートを見に愛知厚生年金会館まで行ったのか一言も触れてない今日の日記。
このまま明かさないままでいよう。知りたいならググれカスっと。


前記したように『世界!弾丸トラベラー』って番組出てました!!
大阪でも京都でも滋賀でも岐阜でも東京でも埼玉でも千葉でも見れたようです^^
いやぁーフツーに2人とも可愛いよなw←贔屓目に見て。
一般受けとかしてもええんやない?←贔屓目に見て。


以下私的に高まったポイント
・胸の谷間チラリの麻里子様
・計算できないマイマイさん
・ドSプレーで値切り倒す麻里子様
・でもホントはかなりボラれてる麻里子様
・あんまり値切れないマイマイさん
・生でなに食べりゅ発言の麻里子様
・出会いがない発言のマイマイさん
・あの集団発言の麻里子様
・暗くしちゃだめ発言のマイマイさん
・ホットパンツが文字通りアツイマイマイさん
エステはお手のものな麻里子様
・飛行機代は旅の費用に入ってなさそう・・・






この2人とこんな感じで3ぽら撮りたいなーw
塩ぽらにはさせないよw