2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こーはく

まぁこんなもんちゅうたらこんなもんか。 売れまくってピンで出れるようにならんとな。ハロもAKBも! それか来年はカウントダウンライブよろしく!

あなたが選ぶ思い出の紅白

そんな中BSの番組にBerryz工房が長い時間出てた。 なんか久しぶりに見たしような気が^^; しかし改めて見るとみんな若いよねぇー。ピチピチだー!!! なかなか良い扱いされたので全部見てしまったよw で、前述したとおり苦しみながら寝て、朝起きたらA…

頭痛い

昨夜は定期的に訪れる偏頭痛に襲われ苦しみながら早めに就寝。 まぁ今もズキズキと痛いんだが。。。おかげで今日はほとんどなにも行動できないかな。。。

ダラーとモード

ゴロゴロしすぎで身も心も腐りそうだ。 寒いし外出る気も失せるわー。 そーいやガチャのこともスッカリ忘却してた。。。 で、元日から公演あるとか面倒だなwww

今日で仕事納め

今日もメンブロで麻里子を麻理子と書いてる奥ちゃんに萌えまくり。 2ポラ撮影まであるくらい萌え。 さて今日で仕事終わり冬休み突入! 昼に終わったんで買い物へ。 アルバムとipodのイヤホン潰れたんで買った。 ipod付属のイヤホンはカスで、ちゃんとしたヤ…

アルバムフラゲした

SET LIST~グレイテストソングス 2006-2007~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,井上ヨシマサ,高島智明,Funta,樫原伸彦,田口智則,大内哲也,景家淳,梅堀淳,稲留春雄出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/12/29メディア: CD購入: 2人 …

迷うところだな

スナイデルいうたら元アヤックスの人しか思いつきませなんだわ。 そーいえばだいぶ前に奥cが麻里子を麻理子て書いてたのは小学生らしいとのことで許されるんでしょうか?? 30超えたら許されるどころか笑いモンですよw ガチャ買いに東上するか迷うわー。…

ガチャ&正月

ガチャ買いたい。。。 29日までかー。冬休みだし18きっぷ使ってのんびり行くのも手アリかな? 正月は5日と6日がひまわりで良かった^^ もちろん遠征するに決まってる。で、ポラ撮る!!!!!! 5日の金杯とかどうでも良い。 むしろ金杯の前に東京大…

昨日

明日のメールはしっかり外れました。。。 昨日はムーンライトながらで移動。 5時ちょい過ぎに着いたら夜公演は既に余裕のボーダー越え 仕方ないので昼買ったがそれでも140番台。昼5時半、夜3時半がボーダーとかありえんわ。。。 公演はまりこさんいな…

帰りのバスの中

いやいやさすがに疲れたわー! なにわともあれいろいろ楽しい一日でした。 俺推しに来てくれてどうもw次は期待に応えるような事しないけどポラのときよろしく! しかしBLTを買う為の長蛇の列には背筋が凍ったw 写真のトレもの好きな人にはタマラン現場だよ…

今日明日

結局、遠方枠もメール枠も有馬も尾張SもファイナルSも当たらず。 明日は頑張って並ぶか・・・。 心配なのはボーダー間に合うのかな?w

有馬記念

◎メイショウサムソン ○ドリームパスポート △マツリダゴッホ △ダイワメジャー △ポップロック △サンツェペリン 枠連 1−1 3,000円 3連単 01→(03,04,06,09)→02 01→02→(03,04,06,09) 各200円 合計 4,600円 絶好の1枠1番引いたねサムソンは。 武豊も勝つ言…

俺が間違っていた。。。

ちょいと長いよー。 中盤はマジメに愚痴言ってるんだが当然スルーは非推奨ですw

ほとんど弾丸ツアー

帰りは深夜バスで決定。イブの夜にバスとかppp 行きは18きっぷ使うか前日入りか迷い中。。。 さてFCサイトで楽曲情報画像付き更新されたが、なんか1曲目以外は来るのもがないなー。 立ち位置も分かりづらいし。 上手か下手か一発決め打ちしてやるかな?

遠征予定の続き

とりあえず2ポラは関西人なんで無理言ったら年明け早々でも良いことになった。吉田cイイヤツw 正月から篠田麻里子とかこいつは春から縁起が良い!!! で、当初の予定通り24日に劇場行こうと思う。 予定としては二通り、、、 ・23日に前乗りして泊ま…

非情な宣告

今2ポラ電話予約したらやっぱ24日ってポラ無理ってりんごか郡ちゃんに言われてしまった^^; テレビ撮影?か何かなんだって。 こら計画練り直しだわー。 まぁイブにアキバで2ポラ撮影とか僕とは真逆のキモヲタさんのすることなんでまぁー良いかw

遠征予定

24日行くたぶん。 1番避けたかった展開→イブにポラ撮とかwww 全くpppだよねーwww

早いもんだ

今週でオーラス有馬記念ですよ! ついでにおとどし良い思いしたファイナルステークスか。 しかし今年はほとんど馬券買ってないねぇ。 毎年100万円〜200万円は馬券買ってたのに今年はたった30万・・・。 さすがに2日間で70万使うのは今の僕には厳しい。 もち…

篠田麻里子に『会いたいなぁ』と言われる奥真奈美(13歳)に本気で嫉妬してる31歳の日記

今日は寝てるかニコニコ動画見てるかの素敵な1日でした。 昨日はホリプロ三人組のイベ参加券*1もらいに行ったら瞬殺で無くなったるし、遠方優先は裏メンだしで散々だっただけに今日は何かと落ち着いた休日でした。 以下今日見て楽しかったニコニコ動画4つ h…

明日の行動予定

始発新幹線 ↓ 劇場並び ↓ AKB ↓ 東京厚生に移動 ↓ ベリイベ昼の部 ↓ 秋葉原に戻る ↓ AKB ↓ 新幹線で帰宅 、、、、、、の予定をむちゃ前から立ててたけど、B公演になったので全て破壊されました・・・。 完全にひまわり組だと思ってたのに・・・。 そんなこん…

しかし最近・・・

帰宅後、飯食ってビール飲んだらすぐ寝落ちする体質に戻ってしまった。一時期は治ってたのに。。。 やっぱり今日も寝てました^^; さてそろそろ現場不足で体が震える・・・。 みんなのはてな見てたら楽しそうでスゲー羨ましいwww

あーしんどい

無事に忘年会兼送別会終了。 あーそれにしてもいまさらだけど俺は会社員に向いてないわw 24歳の女子社員と流れで握手するプレーとかしたけど高まりことかならんわ^^; やっぱ高まりこは麻里子様だけwそれ以外は不正解!!!!

日本の悪しき習慣

どーでもいいけど、週間みなみって廃刊したんでしょうか???? すごく楽しみにしてたのに・・・。 明日は会社で忘年会なんで高まらないなー。 仲良かった人の送別会も兼ねてるんで行かねばならんのだがそうでなけりゃ絶対行かんわボケ! 近頃は会社の飲み…

遠方公演決定!!!!!!!

!!!!!!とか付けるほどのもんじゃないし。 だってメンバー未発表とか酷い。。。 しかも日曜だけとかなー。せめて次の日の振り替え休日もやろうぜ! 前ノリしてBでも見るのもアリかな?

ウイイレ2007終了

ACL優勝してクラブ世界一にもなったんで終わり。 リアルでセレッソがバルサに勝つとか地球がひっくり返っても絶対ありえん・・・。やっぱゲームだな・・・。 さてそろそろ新しいウイイレ買うか。

遠征のことと楽曲大賞のこと

・遠征予定 なんかねぇ22日とか23日とか出ないような気がしてきた。 日程的と流れ的にそろそろいわゆる裏メンの出番じゃないですか??? すれ違い実績は人に負けない自信があるんで嫌な予感!! ・AKB48楽曲大賞 http://d.hatena.ne.jp/AKB48music2007/…

こちらの思い通りに予定が進まん!

キャプテントゥーレはそれなりに頑張ってくれました。 もう1回くらい勝とうぜ! 15日にポラ入れたのが無駄になったな。 22日23日24日のどれかしかなくなるなー。 有馬記念あるからこの週だけは避けたかったんだが・・・。 まぁ3連休だし名古屋から…

朝日杯FS

◎キャプテントゥーレ △ドリームシグナル △ウイントリガー △スズジュピター △ヤマニンキングリー △ドリームガードナー 3連単 7→4・6・9・11・15各100円 馬単 7→4・6・9・11・15各100円 馬連 7→4・6・9・11・15各300円 キャプテントゥーレが勝てばなんも問題…

梅田

今日は買い物など小用事で梅田行ってた。 人多いんだが、やっぱなんか池袋やら新宿やら秋葉原やらのほうが人多いよねー。 これからライブと忘年会に行ってきます。

よく飲んだな

大阪城ホールにコンサートに行った(画像参照) コンサートはいつも通り。秋元康大先生作詞の曲も歌って別の意味で高まったんで紅白饅頭手渡しサプとか羨ましくもなんもないもん(涙) その後感想戦とか忘年会チックなことしつつ飲んでたが久々飲んで気分良…