遠征のことと楽曲大賞のこと


・遠征予定
なんかねぇ22日とか23日とか出ないような気がしてきた。
日程的と流れ的にそろそろいわゆる裏メンの出番じゃないですか???
すれ違い実績は人に負けない自信があるんで嫌な予感!!


AKB48楽曲大賞


http://d.hatena.ne.jp/AKB48music2007/


<楽曲部門>


1位 BINGO! 5点
単純に楽しいよね。シンプルイズベスト。
やっぱ音楽は1週回ってひねっちゃダメだよねw


1位 僕の太陽 5点
曲自体も好きだがひまわり公演のラストソングで爽快な曲なんだけども公演が終わる一抹の寂しさも感じられる名曲中の名曲。


3位 脳内パラダイス 4点
タイトルからしてキテルよねー!


4位 ビバ!ハリケーン 3点
カッコいいよねー。
ラッパとか使ってJAZZYな感じがたまらん!!!


5位 メールの涙 3点
主役の女の子と相手の男の子を入れ替えたらリアルで同じような体験したのを思い出してすごく切なくなったね^^;
僕は不幸な結果でしたがこの女の子は勘違いであって欲しい。。。


<部門>
「制服が邪魔をする」
あえてなコレ。
衣装の制服が素晴らしいよねw
篠田麻里子さん的にはほっとんど映ってないけども一瞬映るその姿が良いんだよ!!
自分的にはこの辺のショートな髪型とかメイクとか1番ストライクゾーンだな。
でもこのPVのたかみなちゃんは異常に可愛いよねw


<推しメン部門>
篠田麻里子
今日まで脇目ふらずやってきたので特にコメント無し。