2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間予定変更

SKE48の僕の推しメンの尾関きはるちゃんが今日でSKE48から卒業しましたー。超可愛いのよこの子! イヤー残念。6月からは研究生から昇格して新チームのエース格になると思ってたのにね。 まぁ、推しメンいうても1回公演で見ただけとハイタッチ1回しただけ…

FC

ハロからあややFCに以降したつもりだったんだが、出来てなかったみたいです(涙) 今日ハロのFCカード来て愕然としたw まだハロカッサーは辞められないようですw

休日

寝まくった。 やることないし! 2ポラ無くなるのかぁ。。。あと1回は撮っておきたいな。 とりあえず4日はメール当たったら行く。

今日は会社の人と飲み会ですよ

で、隣の席のサラリーマン&OLのグループが突然『会いたかった』を歌いだすサプライズwww AKB人気あるなー。 会いたかったではミックス入れれません、さようなら。 俺含め3人で飲んで、まぁよくある会社の愚痴とか上司の悪口とか先輩の駄目だしを言…

選挙の前にする事は普通は解散なんでうけどぉ・・・

飲んで食ってばかりしてたんじゃなくて一応コンサートにも入ったんですよ!! 1階C1列最下手でジンくん連番。 3回ともセットリストが違った今回のコンサートですが、篠田麻里子を少しでも応援してたら2日目の昼ってのはユニットに参加せず1番美味しく…

東京から帰宅

朝から昼にかけてついでに夜まで延々飲んでて楽しかったなー。 あぁ、コンサートに行ってたんですが。。。 今日の思い出は、、、 ・朝っぱらからラモス瑠偉ことカリオカさんと新幹線で通路挟んで連番した ・めざましの軽部アナがハロからこっちに流れた ・元…

会社フットサル

3時間ぶっ通しででプレー。 疲れたーーーーー。 念願のハットトリックできたんで結構嬉しかった^^v (4面屋根付きコートで2面使用) 帰宅後に飲んだビールが美味かったw 軽く寝落ちしてしまった後、現在に至る・・・。 明日はコンサート。 軽くネタバ…

くさなぎくん

笑うしかないわー^^;;;; でも酔って公園で全裸とか可愛らしいもんじゃないですか^^ 俺ら若い頃お金無くて飲みたいとき、自動販売機で缶ビール買って同僚とか後輩と会社の近くの公園で飲んでたよw しかも公園の目の前が酒屋だったんで供給元は確保さ…

新写真集はSUPER MARIKOらしい

https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4179-2&c=5&sc=0&j= スーパーマリコっていわゆる権利的な事とかそういうのは大丈夫なのか??? でもスーパーマリコとかpppppp 亀の着ぐるみ装着して踏まれたい!なんてそんな公然わいせつな事は…

松井秀喜が引退の危機らしい

http://news.livedoor.com/article/detail/4118768/ にしこり<今でも阪神の事は気になりますよ って発言してる阪神ファンであり掛布ファンの松井さんには背番号31番を開けていつでも待ってます!!!! ドラフトのクジで長嶋茂雄に引かれたときはリアルに…

K1

長島☆自演乙☆雄一郎が超受けた(棒) 入場でいまどきヲタ芸(笑)披露とか受けるwwwそしてフルボッコで秒殺されるとかppp 司会進行の佐々木希ちゃんがケバくしたズミさん(元アイドリング2号)だった。マジでズミさんが出てるのかと思ったが、スムー…

ブルーマンデーとはよく言ったものだ!

カス役員ども定期月曜朝礼でやたら「気合・気合・気合」と連呼するんで、ええ加減鬱陶しいから自分の当番のときに 『常に創意工夫して見て分析して考えて行動すれば気合入れるよりも仕事は結果が出ます(笑)』 なんて言ってしまったもんだから超ヒンシュク…

阪神競馬場に行きました、負けました^^;

晴れて6月5日に入籍するらしく、嫁は元中澤裕子ヲタで、年若く22歳位で、嫁の親との方が年齢が近く、来月より小遣い制になるので当分は競馬場にも行けないらしいid:satoshi510(うまっこ氏)と指定席連番。 本人が見てないことをいい事に個人情報を書き…

皐月賞と明日は阪神競馬場に行く

今年初の競馬場。 最近第1レースが10時20分スタートとか遅い。そして最終が17時近く・・・。 飲みに行くのが遅くなるねー。 皐月賞は今のところは、ロジユニヴァース・リクエストソング・ゴールデンチケット・リーチザクラウンを軸にあとチョロチョロ…

土曜日が仕事

これほどクダラナイ事は無いなー。適当に仕事して帰ってきました。 来週は遠征するんだがなにもプランを考えてない!!! 昼公演見てダラっとして日帰りだわな。

皐月賞のその前に

明日は中山グランドジャンプ(JG1)だぜー。見る分にはスゲー面白いレースだ。 好きだったゴーカイの子供オープンガーデンが出走。数少ない種付け数でよくぞ良い馬を輩出した。 前哨戦を勝ったけどもあんまり人気もないし応援の意味で単勝買う。

あだな

なぜだかコバロッテ氏に『しげぴい』ってニックネームを付けられた。 でもこれって昔にリアルで呼ばれてたんだぜーwww 詳しくは下記のミクシィ日記見てくれ。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=348675759&owner_id=901640&org_id=354598492 中居君の金ス…

知り合いのヲタクの人が出てあの盛りっぷりは異常だろ!ってみんなのミクシィに書いてたからAKBINGOをはじめて見た

一部地域なのでテレビでは放送してませんが。 やはりyoutubeで。 前回の0じ59ふんってやつは2回見たけど、リニューアルされてからははじめて見たの。 だいたいAKBってテレビやなくてDVDで見るもんやろうが。 えっ?普通は専用の劇場で見るもんなん…

お台場とか栄の新メンバー

アイドリング!!!のメンツが3人増加された訳だが、パッと見は21号・橋本楓ちゃんが良いかな?っと感じ推していくかと思いましたが年齢見て愕然、、、12歳の中1とかさすがに>< 前ならそれでも!ってなるとこでしたが、心身ともに成長した今はスルーす…

NHK教育のすイエんサーに米c

あの米沢瑠美がテレビに出るというのでこの瞬間は二度とない機会であると思い活目して見た。 結果、小原春香さんってこんなに可愛かったっけ?w(*0ω0pq*)+。 指原は相変わらず低音の渋い声してるよねーw(゜o゜)w 米ちゃんは適当に仕切ってたんで良かったん…

桜と皐月と

土曜にジョリーダンスの単勝を取ったんで2日連続で馬券で儲かるはずないんで、桜花賞は軽めに買ってしっかりハズレ。まさにデーター通り^^;これで桜花賞16連敗っと・・・。 ブエナビスタはオークスでは世間が言うほど鉄板では無いと思う。 皐月賞はゴ…

映画・レッドクリフ

昨日テレビで見た。 自分は映画とか滅多に見ないんで珍しい。 三国志は好きだし普通に面白かった。周瑜がチョイバカな司令官に描かれてなくて良かった。小喬のリン・チーリンちゃんが相変わらず美しすぎる!!! 2を見に映画館に行こうとは思わないけどな。…

ねむーだな

中途半端に寝すぎたら起きたら逆にしんどい。 で、定期頭痛。 そういえば、ファミスタDS2009を買ってみた。 選手を育てる事ができるやきゅつくの要素が含まれてる。 あぁーでもそんな面白いって程でも無いかも!

会社フットサルとかあれこれ

昨日のヤフオク話の続き。 だいだいその人はいらなくなった大好きだった仮面ライダーのフィギアを売りたいらしい。 新品未開封なんでそれなりの値段で売れるみたいだ。 なんで大好きなのに飾って置かずに未開封で持ってるのかが意味不明。しかもこうやって最…

金曜日

今日は会社の先輩の家に行った。 ヤフオクを始めたいのでその指南。 てか実際やらないと分からん部分が多いので俺の代わりにAKBアイドリング!!!のCD落としてもらった。有名(笑)ヲタクが出品してるやつにねw 有名(笑)ヲタクが本名晒してるのか知りませ…

軽く風邪

なんだか気分よくないね。 やたら眠いのは春のせいでなく微熱の為だったようだ。 来週と再来週は用事あるので早めに風邪になってよかったのかも?w 今週末は巨人戦と会社フットサルと打倒ブエナビスタに頑張る!!! 今日は良い当たりが真正面で運が無かっ…

AKBアイドリング!!!の曲が好きな曲

チューしようぜ!アーティスト: AKBアイドリング!!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/04/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (27件) を見る 望外によい曲だった。 『会いたかった』になんとなく似てる気がするの…

真弓さんが糞采配しまくってる

真弓大好きですけど!!! ロッテから来た久保が思いのほか良かった。 内容も良く次も期待を抱かせる。良い投手だ。 阪神に来る前のオープン戦からも好調だったらしい。 なのにトレードされたのは何かしら欠点があるんやろうね^^; たぶん大事な場面で打た…

アイドリング!!!の新メンバー

3人入ったけど各人の自己紹介の回が終わってからだね、いろいろキャラが分かるのわ。 3人位がちょうど良い。去年みたくいっぱい入れたのは失敗だな!! まいぷるがケバくなったんが残念だ。

so-netのCM

うちはSANNETってのはどうでもいい情報で、今更このネタも古いが結局このCMって1回しか見てないなー。 数ある衣装の中でやはりナースは今年の桜花賞くらい鉄板で固い。 これでso-netに変更とかするはずもなく萌え萌えってことで終了。 黄色いナース衣装っ…