くさなぎくん


笑うしかないわー^^;;;;
でも酔って公園で全裸とか可愛らしいもんじゃないですか^^


俺ら若い頃お金無くて飲みたいとき、自動販売機で缶ビール買って同僚とか後輩と会社の近くの公園で飲んでたよw
しかも公園の目の前が酒屋だったんで供給元は確保されてる^^
若いし元気だったんでベロベロに酔って騒いで脱いだりもしてた事あったんだが、おまわりさんがパトロールしに来たけど捕まらなかったよ俺らわw
最低限下着だけは着けてくれ。あとタバコの不始末だけは気を付けて。くらいの注意されただけだったなー。
回数こなすと毎度の事って感じでなんも言われなくなったしw
10年近く前か、、、あの頃はもっと金も無くても、なんも考えてなくて、自由で楽しかったなぁーw
花見とか特別な日以外の普通の日に公園で缶ビールとかもう今は無い!!!


なんて事をくさなぎくん見てたら思い出しました。
逮捕とか相当暴れ倒したか実はなんか裏があるんやろうね^^