2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

寝たら元気になった。 ロープレみたいな体質。 年度末ということで部署移動・人事異動・退職等々、、、色々とありますが自身なんも無い。 無風。 ずっと無風。変わりなし。いい事なのか? そろそろ俺もナンバー3からナンバー2の地位になりたいじゃないか。…

しかし寒すぎるやろうが。。。

花粉症なのに風邪と偽って面倒な仕事を回避してきたがマジで風邪気味。 最近は微熱と胃痛になる。 2時に寝る生活が続いてるで早くもう寝る。 しかし適当に忙しいのぉ・・・。

西武球場といえば阪神ファンからしたら聖地中の聖地ですよ!

今日は大阪でAKB48さんの握手会があったんですが、さすがに年度末の平日からアイドルちゃん達と握手するほど暇ではないんで回避。 『なんで平日からいんのppp』 とか言われた日には泣く。それ以前に聞いた話、1万5千人も客が来たとか・・・。話半分とし…

高松宮記念とかとか

今日50歳の誕生日のアンカツさん騎乗ビービーガルダンの単複購入。 人気も無かったし激変する条件も揃ってたんで絶好のねらい目だったが、、、、、四位は空気読めや! まっ、4コーナーでは手応え無かった割りに伸びて2着確保したんで良しとしるか。頭で…

日曜日は眠し

久々にまったり飲んだので軽くフワフワと二日酔い。 今思い出したが、昨日行った居酒屋で『玉子がけご飯』を食べた。 お茶碗に軽くごはん一杯に刻み海苔とサイズ小さめの卵。そして漬物4切れで280円。飲食業って強烈に儲かるんだと思いました!

高松宮記念とかとか

そんなことよりユタカさま!!!落馬して骨折とか!!! 桜花賞と皐月賞は無理か・・・。 あとトゥザグローリー・・・。 高松宮記念。 むずいなぁ。 明日はアンカツさんの誕生日なんでビービーガルダンか?w

久々に会社飲み会

会社の同僚いうかむしろ10年以上同じ職場にいる人なんで同僚と言うよりフツーの友達感覚で気を使わず楽しい飲み会。先輩だがタメ口で喋ってるしな俺もw 話した内容が2ちゃんネタとか悲しすぎる>< AKBのナントカ田マリ子ちゃんが最近好きとか言うので2…

毎日杯で完全に空気

俺のドレスアフェアーも出るですけど・・・。 実はおととしミダースタッチで11番人気3着、去年ゴールデンチケットで12番人気2着とPOG的に相性がよかったりする! 今年は最低人気辺りだと思うが流れ的には1着あってもおかしくない!ってどんな流れ…

名古屋に行きたかった

無駄に抵抗してたがさすがにチケ代高かった。 まっ、明日仕事あるしな・・・。ナース><

8歳の誕生日でした

ついでにサンデーサイレンスとマヤノトップガンと的場均と宮川一朗太の誕生日だ! 現役ではダイワファルコン。 で、今年ついに産駒デビュー。 早いもんよ。 注目は牝馬ならやっぱエアグルーヴ。ベタ^^; 牡馬はエアトゥーレ。キャプテントゥーレの下。 あ…

あさって開幕か。岩田が今季絶望ってことで今季は5位で!

そういえば奈々ライブでも矢野のユニ着用率が高かったな^^ 矢野は今年は代打の切り札みたいな使われ方やね。 マートンっていう1番センターの新外国人がオープン戦でそこそこ打ってるけど絶対本番では打たない。自信ある。 これっていつものパターンだがま…

AKB+写真会と水樹+大阪城で大繁盛^^;;;;

みんな楽しそうな週末やったなー^^ 自分は日月とホゲホゲっーとしてましたが、写真会のレポを微笑ましく読んでたわ。 やる前はどないやねん?って感じも始るとホンマ良いイベでしたな。UPされた画像見ても一様にみんな嬉しそうで楽しげでおめでたいw 全…

[奈々様]大阪城ホールに水樹奈々のコンサート行った

おとついね。 自宅学習を充分積んだんで大半は問題なかった。 楽しかった。また行きたい。しかし名古屋が高いんでさすがに断念だな。そういえば会社とかあるしwww 以下箇条書きで。

結局今日は寝てたなー

先週は遠征だったし、週中は忙しいしで疲れてたんだなー。それに夜中、風が強くてうるさくってよう寝れんかった。 競馬してても半分寝てた^^; 奈々コン感想文はまた明日。 明日こそやる事ないし!

つかれた^^

奈々さんのライブ行ったわけだが疲れた!!! 心地よい疲れ。 ナース衣装に高まったけど・・・。 名古屋は高いので諦めモード^^;;;;;

しかし土曜日仕事なんも普通になってきたわ

日曜が休みなんで良いやろとかそういう問題ではない。 今日は久しぶりに19時に帰ってきた。俺としては遅すぎるんだが近頃はこれでも早い。 製造業は日の出とともに働き出し日の入りとともに帰るのが基本やろ!多分?w ■週末の予定 20日・水樹奈々ライブ…

非実在青少年

2010年春に実施予定の「東京都青少年の健全な育成に関する条例」の改正にあたり、東京都側が改正案で提示した「年齢又は服装、所持品、学年、背景その他の人の年齢を想起させる事項の表示又は音声による描写から十八歳未満として表現されていると認識される…

駄文のレポとか読まなくてもいいんで画像だけでも見て行って下さい

画像は最後ね。 AKB48の写真会。 握手→お話→携帯で2ショット撮影→お話って流れ。 楽しいイベントでした。 流れ。 篠<おっ!やっと来たねー! 僕<遅刻したもんで^^; 篠<それ騎手!?騎手だ!!で、ポーズはどうすんの? 僕<パーでお願いします!俺は…

うへー^^

そういえば昨日って武豊さまの誕生日じゃないか。 ユタカー!ユタカー!!ユタカー!!! で、ディープの菊花賞以来3歳G1連敗記録更新中だがどうなの今年は?

しかし温くならんねー

そろそろ彼岸やしむしろ熱くなれや! いまだに朝が辛い。

耐性

今日は疲れきってた。 遠征も並びも久々したんでいつの間にか耐性が無くなってた。 前ならなんにもなかったんだが慣れとは恐ろしい。 遠征とかそういうのに慣れてるのも恐ろしいけどな! さて、先週はAKBアカデミーで制服のおねえちゃん達と楽しんだので、今…

俺のドラ1が勝った

トゥザグローリーがデビュー戦快勝と言うことでありがとうございました。 お母さんソックリの頭の高い走り方。 まぁ、勝ったらなんでもええねんや。

東京ビッグサイトがえらいことに

同人誌系のヲタクの人が大挙して来てて凄い光景になってた。 あちらの人から見れば 『AKBとかwww3次元とかwwwキメぇー!!!』 って感じなんでしょうな・・・。 自身は楽しく過ごせたが、いかんせん花粉症がひどくって大変苦しかった。

写真会

案外美味しいイベントだったねぇ。予想外に。 あとは人少なかったらいいんですけども! とにかく疲れた嶺

トゥザグローリー

今季のドラ1。紆余曲折を経てやっと日曜日にデビュー。 キンカメ×トゥザヴィクトリーの子でトゥザヴィクトリーの子としては中央初デビューよ。 稽古も動いてるし期待してます!!ってかもうこの子しか期待できるのがいないんで頼んまっせ!

あしたは遠征すよ

いまさら写真会とかで撮ってもってやつなんだが^^; まぁ、最近いそがしかったんでノビノビと遊びたい。美味いワイン飲みたいねぇ^^ 東京は暖かいかな?

3月11日は誕生日!

早いもんで24歳。年女!!!寅年!!! タイガー!ファイヤー!! 制服もコスプレと言われる年齢ですが上には上がいるんで自信をもってやりきってもらいたい。 ・参考資料 http://www.youtube.com/watch?v=Hn5gm6xLysY (当時26歳) しかし今年は生誕祭…

今更ながらヤフオクの評価が大事なのが分かった

・ケース1 良い3 悪い0 新規?落としたはいいが商品送ってこなかった。ただ他の人には送ってるしその旨伝えたら丁寧な返信で調べるとのこと。匂い的に郵送事故っぽいが?そういうの起こすのが新規っぽい。現在進行中。 ・ケース2 良い113 悪い14 な…

眠い

寒いわ雨やわ春はまだかい? 日々仕事なんでまったくなんもない。 今年になってからどうも仕事の捌きを上手くしてくれなくて、それでいて上がらないのは現場のせいとかまうでドラマにありそうな言い訳みたいだw

ひどいなこれは

ミクシィ開けたらみんなキャラアニ日記でした。 100万枚売れたなこれは。ミリオン達成。 不況の折、経済動いていいことです^^v そんな時、うちの会社は倒産に向かってまっしぐらっぽいのです>< その割りに仕事ある→在庫抱えて現金が無い→黒字倒産っ…