西武球場といえば阪神ファンからしたら聖地中の聖地ですよ!


今日は大阪でAKB48さんの握手会があったんですが、さすがに年度末の平日からアイドルちゃん達と握手するほど暇ではないんで回避。
『なんで平日からいんのppp』
とか言われた日には泣く。それ以前に聞いた話、1万5千人も客が来たとか・・・。話半分としても7千人・・・。
行かなくて正解。
今まで絶対行ってたけどこれで踏ん切りついたし次回からは行かない方向で。


で、西武ドームで奈々さんコンサート開催ですよ!7月末。
阪神タイガースが日本一になったときの球場。25年前^^;
そう言う意味でも行くちゅうか、そうちゃうかっても行くけどやな、家から西武ドームって4時間強かかるというなw
スゲー田舎やん、西武ドーム
7月中ごろにはAKBさんのコンサートもあるようだがこっち上記の西武ドーム行くんで回避。
チケは取ってヤフーオークションを介して行きたい人に譲るわ。国民的アイドルとかみんな見たいやろ!