2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤクルト戦〜神宮球場

3−4で負け。 遂にドキドキイライラの長く短いシーズンが始まりました。。。 まっ!まだ始まったばかりなんで落ち着いて行きましょう!! とりあえず井川には早々にメジャーに行っけと言いたいORZ

体調

昨日寝まくったので8分程度回復!! キッチリ本番に体調合わせれました!!! さっ明日と明後日は楽しい遠征です!!

あーあ。。。

昨日よりしんどい…。のど痛い…。最悪だ!!!! もう今日はヤンジャン抱いて寝ます!!!

病院行く

2090円取られた。トレポ4枚買えるw 今朝からまた寒くなったのでそれが堪えたらしい。 早めに寝ますわ。

どうやら…

風邪ひきました! 咳止まりません! 土日遠征なのに!

今日のBerryz工房

もうガッタスなんかどーでもええ!!! やっぱりベリやで! (月曜のおはスタから。ナンバーワンです!) ■今日買ったものジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリ…

ガッタス

決して石川さんのエロ体形を堪能したいからでなく、知識欲として一度どんなもんか見たかったので5月の大阪大会楽しみやったけど東京に会場変更かい!しかも大阪開催無しって…。さすが大阪。 もうガッタスユースが来るミラクルを期待します…。

Berryz工房・にょきにょきチャンピオン!〜戸田

実はメンバー満遍なく見てたりしてましたw 席も全員見渡せる感じだったしねw 各人の印象最新版 ・清水佐紀 ダンスダンスダンス!! ・嗣永桃子 プロ!!小指で男も濡らす!! ・徳永千奈美 のにゅ!のにゅ!盛り上がりすぎやちゅーねん!! ・須藤茉麻 益…

帰阪

やっぱしベリコン楽しかったなー!戸田まで来て大満足ですよ! しかし東京駅までの遠いこと^^; やることないから帰りの新幹線で読むつもりで途中で止めてた野村監督の巨人軍論って本読み切ってしまったよ^^; もう寝るしかないね!

戸田へ

コンサートの無い間はただ静かに時を刻んでおりましたが今は軽い緊張感が有り今日は非常に晴れやかな気分です。

帰宅

結局、新幹線では神経が逆立って寝れずに2時間半ぼけーっと起きてましたw 今日のコンサートやトレポの悔しさなどを思い出しながら。。。 来週またがんばって行きますね!

街で見かけた・・・

新幹線のチケ買いにいく道中に横浜ベイスターズの佐伯を見たw フツーに歩いてたよフツーにw 久しぶりに有名人見たなw

たんおめ!!!

今日、3月25日はディープインパクトの4回目の誕生日です。 ウォメ!!!!!!

フラムドパシオン

UAEダービー3着でした(泣 出遅れ気味のスタートから内内を回って狭いところをこじあけて先頭に上がるかと思ったところで外からディスクリートキャットに一気に差されて突き放されてどうにもなりませんでした。 武豊様も、 『上には上がいました。』 と…

再発

なんかまた背中が痛くなってきました。先週末辺りに治ってたんですけどねー^^; 痛いし、明日は深夜にドバイワールドカップもあることやしもう寝ます!

スポフェスのジリリ

動画で10回ほど見たわけ!! ・桃子が仕切ってるのは不思議だ? ・知らぬ間に副キャプテン? ・もうすぐキャプテン就任? ・ダンスが高速 ・一応歌ってるんですな ・口パクとは言わず声を被せてる ・ヲタのもう1回コールがアチー!! ・梨沙子ちゃんはで…

FCの意義

パシイベハズレるなら良い席送って来てくださいw そんな人用の為に「ジリリ キテル」にイベですか。。。 当たってくれ!こういうときだけ神に祈るよw

世界一

日本の野球は最強でした!!! 感動しましたねーww 王さんにはやはり世界一が似合うようです。 しかしこうまで上手いこと行っていきなりワールドチャンピオンになっていいものかね? 僕の予定では準決勝で負けて、やはり最強メンバーが必要との世論になっ…

ピロシキ

今日は、世間は仕事ですがウチの会社は休みですw 昨日、競馬場の帰りに相方が尼崎にあるモンパルナスと言う店のピロシキを買いたいとのことで阪神電車の尼崎まで行きました。阪神電車なんか15年ぶりくらいに乗ったわw ついでに私も休日特有の遅い朝食の…

異次元の阪神大賞典

ディープインパクトの調教ダメとか調子悪いとか今回はヤバイとか言った奴はセンスがないので競馬止めた方がいいと思います!!! 相手がロバに見えるほどめちゃめちゃ強かったです。 天皇賞は普通に出れば勝てるし、怪我だけはしないで!!

強よ^^

G2なのに大喝采! ついでに野球勝利の報でも大歓声でした! (須田鷹雄と桜井悠美子のトークショー。ユミコタンキャワワw)

鼻差

万馬券逃しました。 痛恨の鼻差… ユタカ差すなよORZ (3−11なら5万円だった。。。)

グッツ

勢いでディープインパクトレプリカ勝負服Tシャツ買ってしまった…。ちなみに阪神競馬場限定。 それとトレーディング馬券入購入。中身はスィープトウショウでした。 スポフェスでも競馬場でもやることは変わらんな^^; (買ったはいいがいつ着るのか。。。)

阪神競馬場到着

人大いです! パドック最前既に人だかりです! (朝から元気な良席厨な人たち) (客の相手させられるテンション低いポニー) (逆に愛想の良いターフィー君) (ガッツポーズしてくれるも実はノーパンのターフィー君)

出勤

土曜日の出勤はダラケテ仕事の能率が悪くかなり無様だ。。。 これで給料もらってるのは悪いな^^; さて明日は阪神競馬場に出勤します! こっちは能率良く給料貰いますよ!!

ベリ初日

1階の16列目通路側落札。 なかなかの廉価で良い買い物でしたw さてこれで遠征確定したし当日めちゃ楽しみです! 早くコンサート行きたいねー^^

グラシアス!メキシコ!!

WBC。 また楽しみが増えたねーw なんでも諦めたらアカンちゅうこっちゃw そして、アディオス!アメリカ!!ボブ・デービッドソン審判がお笑い過ぎます。

またも藤川球児…

WBC。 今日はおさえてほしかったなー。また打たれて申し訳ない。 不愉快やねーホンマに!!野球見てて久しぶりに悔しかったわ。 阪神か『いわゆるチョコレート』を受渡する高校野球でしか野球はテンション上がらなかったのですが、WBCは純粋に野球日本代表を…

音楽戦士

ぐおー!電話するの忘れてた!!3月20日会社休みで行けたなのに!!

背中と腰

今日は、昨日に引き続き痛いです。原因は不明。 長時間PCの前で変な姿勢だったのかな??