Berryz工房・にょきにょきチャンピオン!〜戸田


実はメンバー満遍なく見てたりしてましたw
席も全員見渡せる感じだったしねw


各人の印象最新版


清水佐紀 ダンスダンスダンス!!
嗣永桃子 プロ!!小指で男も濡らす!!
徳永千奈美 のにゅ!のにゅ!盛り上がりすぎやちゅーねん!!
須藤茉麻 益々妖艶なわけだがww
夏焼雅 いい感じにムッチリしてきましたねw
熊井友理奈 新女神!ランドセルで全米が泣いた!!
菅谷梨沙子 さりげなく生着替えとかエロス姫全快!


全体的には完全にくまいちゃんがグレイトでしたわね。
歴史的映像でお腹いっぱいなのにで生姿で登場したのは氏ねますw
連番相手の大門さんの笑顔が大変まぶしかったです、ハイw
さて次はもっと前で生着替えみるぞ!!!