2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キタリエちゃんが中本で蒙古タンメンを食すwww

マサトくんタイムリーwwwしばたさんも強えぇぇぇぇぇ!!!! 聖地巡り???ハロカッサーppp 終わってから30分後に出演予告メールくれてた「すイエんサー」って番組にもしっかり見たよ。 アメブロ5位の娘とか明の娘とかより普通に可愛かったよ。 …

筋肉痛

今日も甥2人がいたので投げ飛ばしたり、引っ張ったり、グルグルしたりしたら右腕が痛い。 筋肉痛。 親とは大変なもんだとすこし思った。 2日はA公演なあげく握手会のメンバーがアツイ・・・。 ヤザパイと絡みたかった・・・。 行きたかった。アイドリンガ…

高松宮記念

3着ソルジャーズソングの複勝910円を取る^^ 馬連とかはカスリもせんかったが、人気薄の複勝ってのが渋いねと自分を誉めたいw 軸馬の単勝と複勝はキッチリ買っとかねばと再認識した。

休養日

深夜3時に寝たんだが中途半端に早く起きたんでまた寝てた。 そしてウィキで調べものして時間を潰す。 そして甥が来たんで投げ飛ばしたり関節技かけたり飛び蹴りしたら喜んでくれてそれはそれで良いんだが、むしろ俺が疲れた。 あぁー会社行くのしんどい・・…

POGとか誕生日とか高松宮記念とか

底辺のPOGはほぼ終了した感。 未勝利が勝てないとかで話になりません!!!なんとか最下位だけは避けたいのーぅ・・・。 職場POGはボチボチか。 期待のトーセンジョーダンの皐月賞回避が残念過ぎるが、ちょろっと船橋の地方交流競争で未勝利脱してたゴールデ…

ううう、、、寒い

今日は会社。 だらだら仕事してた。 来週も土曜日が仕事なんで生きる気力も無くす。

コナンとルパン

1ミリも期待してなかった分なのかもしれんが案外楽しめたわ^^ よくありがちなストーリーすぎて良し悪しも無いやろ! クドウシンイチppp 蘭cのセミヌードが1番の見せ場だったのは異論なし。 AKBアイドリング!!!の握手会とか行きたい!!! でも行けな…

春はまだ遠い・・・

いろんな意味も含めて春はまだまだ遠い様な気がする。 要するに寒い。アホか。 で、花粉症と思ってたら風邪だった。見分けが付かん。 そういえば、ミキティが結婚だとか!!そして24歳になってたんだな!! 俺はもうじき庄司と同い年!! 俺がハロヲタをス…

俺まだ花粉症・・・

昨日からまた酷くなり仕事にならん。 薬も中途半端にしか効かないようになってきたよ。 さて、先日の遠征を持って当分の間は行動予定無し。 4月26日のNHKホールまで自宅にてヒキコモリだな。4月25日のチケも無いし。 当然ながら土曜日の握手会も行…

藤川球児><

あっ、全然良いです。ダルで。 絶対的守護神との触れ込みなんだが、藤川はいつもいつも国際試合とWBC仕様球では能力発揮できないんで。 今大会も140キロそこそこしか出てないし、空振り取れないし、やっぱり今回も正直通用しないと思ってた。だから傷つか…

生誕祭行ったわけだが・・・

ほんと皆さん色々とすいませんでした。 申し訳ないとしか言葉がありません。 とりあえずは上手5列で観賞。 久しぶりに見た公演はスゲー楽しかったですね。 今日の上手は色んな意味で素晴らしかったです。 あとはお馴染みのサイ企画も決まってたねー。 あぁ、…

俺が寝すぎた件

13時まで寝たのが久しぶりで興奮した。 だいたい年取ると寝れんようになって早起きになって、朝から馬券買って死亡てことが起こる。 よっぽど疲れてたんだなー。遠征ばっかだったからね。 明日は野球見てから適当な時間に東上。 生誕祭ウンヌンよりも約3…

土曜昼下がりに名古屋でアンニョハセヨ

篠田・北原・柏木の列に15回。 正直行き過ぎたと思う。 後半5回ほどは人もいなくて待ち時間無しで握手って状態^^; とくに見せ場も無く内容も薄くなって、ただ手を触れるってのがモチベーションでしたppp ・俺に朝鮮語とか言われても。。。 ・俺にリ…

まえのり

昼は祖母と従兄の年一回の墓参り。 なもんで福岡には行けませんでした。凱旋とかなんなのppp意味分からんし、色んな意味で・・・。 で、今は名古屋。いわゆる前乗りね。 手羽先を食って明日の備えは万全!

さて明日から4連休なんだわ

20日・墓参り 21日・名古屋の握手会 22日・私用でいろいろ 23日・劇場、生誕際 さて、遠征強化月間だったわけですが、今週の行事で一通り終わり。 さすがに28日・29日になんかあってももう行けないし! てかそろそろゆっくりしたい。

岩田><

ホントすいません、うちの岩田が・・・。阪神の選手なんです、すいません。。。 あの場面で絶対良い結果は出ないと思ったら案の定フォアボール連発で押し出し・・・。 なんであの場面で岩田やねんは阪神ファンの総意! 阪神ファンの俺が言うのもアレだが、な…

23歳だから23日にするんか?

3連休後の23日月曜日に生誕際ppp 遠方会社員には休みにくいppp まぁー、休んで行くけど・・・。 でもメール当たらんらしいな、最近。 98中投入しかない? 佐藤由・篠田・北原・眼鉄・マサト・俺の6ポラは適当に任せるんでよろしく。 土日ならば…

いまだにキューバが強いと思ってるの!?

プロが出れるようになってからと金属バットが使用不可になってからはキューバもそんなに大した事ない。 リナレス(元中日)も変化球が全く打てなかったしな。 シダックスにいた2人も野村監督がかなりの修正を施して打てるようになったし。 なもんで今日の勝…

原宿で握手会とか人が集まりすぎるんで今度から指宿でしろよ

合計たった4回とか無念にもほどがある。 まぁーな、マナーから外れる行為をすればもっと行けたかもしれんが、そんな民度の低い事は半島とか大陸の人間に任せる! とりあえず、 『髪切ったね!』 って言われて満足過ぎて死にそうです。 俺ごときの髪を切った…

SKEのガチャ

市場に出回ってないわー。 なんぼ出せば良いのかわからん!!!??? きはるんとか研究生だから安いんじゃないのか? いや、AKBでも研究生のが高いんか? 実際には実行しないけど、なんとなく今2ポラを撮りたい人ランキング。 1位・尾関きはる(がんば…

大阪民国へようこそ!!!

ってピンの仕事で月1で関西ローカル番組の収録に来てるんで・・・。 そんなに特別なことでもないんだが。 しかし、ちちんぷいぷいにまで出るのならばついでに明日の握手会までいてくれれば良いものを!! 千里セルシー行きたかったぜ。 まぁ会社あったんで…

集団食中毒は日本政府と日本人のでっち上げダニ

実は始めてAKB48および篠田さんを見たのが3年前の今日3月12日だったりするのに最近気付いた。 3年前の桜の花びらイベin大阪。 このときは盲目ベリヲタだったなー・・・。 http://d.hatena.ne.jp/sigeimpact/20060312/1142128857 (コメント残してる人が…

23歳たんおめ

おととしは日本の名牝、去年は世界の名牝と比較したけどもうネタがありません^^; とりあえず数字的には俺と同じ年齢ppp 好きな女子の年齢が高校生なのが普通のアイドルヲタさんの中に入ると23歳を推してる行為は異常な感じがしますが、世間に入ると…

あんこうをチゲ鍋いうかキムチ鍋に入れたやつは美味いんで認める

キムチは大根派です。 白菜ならば葉っぱよりダントツで芯の部分を推してます。 ってか韓国撮影ツアーで食い過ぎ感がアリアリと伝わってきて、満腹状態であんこう鍋を平らげたとか特殊能力イケメンを突然発揮してますが、ドンドン食ってもっと太ってフックラ…

南朝鮮が歓喜に沸いてる隙に将軍様が38度線を超えてこないか心配・・・(WBCの話は一切無し)

そんな折に我らが篠田麻里子さんは韓国に撮影ツアー中ですよ>< あぁー、、、謝罪と賠償を要求されてないか心配です・・・。 なんだがヌルいスケジュールみたいなんで焼肉(犬)食ったり、靴下(ヴィトンのコピー)買ったり、1流ホテル(日本統治下時代に…

さすがに疲れたな

昼まで寝たんで気分も良い^^ ってか夕方からも寝てたけどなw 散髪に行きたかったんだが、結局行けずでまたまた長髪気味で会社勤め。 あまり社会人としてはよろしくない状態だが、いいのか?w でもある程は度髪の毛長くないと帽子も似合わないんだよねー…

あぁ、、、たのしい

7時着、約4時間並び、合計6回。疲れた。 『おぉー!久しぶり!』 って言われて昨日掲げた目標をあっさり達成。 『おぉー!久しぶり!』 って言われて昨日掲げた目標をあっさり達成。 大事なことなので二回言いました← 俺のここ数年は無駄じゃ無かった。 人生…

はぁ、、、疲れたなぁ

今週は忙しかった。 花粉症も辛いし。 まぁ明日はなんにせよ楽しみだな!! 約2ヶ月ぶり、接触に至っては昨年11月以来だわ。 忘れられてたらどうしよう・・・。 なもんで目標としては思い出してもらうwww あとはに優雅に物腰柔らかく紳士の代表を体現するよ…

あぁ、、、やっと握手会行ける

7日の土曜しか出ないから楽だ!!! そんな話す事とかないし!!! でも公演は狭き門っぽいんで見れないだろう。そう思って帰りは安い新幹線の予約した。超弱気www 日帰り遠征も久々だな。 ほんで11日はBになったんで生誕でなくなった。 あぁー、中2…

んん、、、予定が狂う

気が付いたら今週はチューリップ賞と弥生賞だわ。 まぁーそれは置いといて、週末とか来週の予定が立たん。 会社も忙しいし!? 明日からエライ盛り上がってるWBC開幕。 前回大会は一部の盛り上がりだったが、対アメリカ戦でボブ・デービッドソン審判の大…