大阪民国へようこそ!!!

sigeimpact2009-03-13



ってピンの仕事で月1で関西ローカル番組の収録に来てるんで・・・。
そんなに特別なことでもないんだが。


しかし、ちちんぷいぷいにまで出るのならばついでに明日の握手会までいてくれれば良いものを!!
千里セルシー行きたかったぜ。
まぁ会社あったんで無駄に休まなくて済んだわな。
突然出ます!ってのは対応しかねるんでそれは無しでお願いしたいw


そういえば1人でこっちに来るときは新幹線グリーン席なんだが今日は普通席だな、ブログとかモバメの画像によると。
キタリエちゃん達のモバメが先に来て、
「あぁーこの子達はまだまだ普通席にしか乗せてもらえないんだなー、早く売れてグリーン席に乗れるように頑張れよ・・・。ここにも推されメンと干されメンの厳しい格差があるんだなー。」
って思ってたらみんな普通席でした^^;
でも隣にイケメンが座っててうらやましい!!