集団食中毒は日本政府と日本人のでっち上げダニ


実は始めてAKB48および篠田さんを見たのが3年前の今日3月12日だったりするのに最近気付いた。
3年前の桜の花びらイベin大阪。
このときは盲目ベリヲタだったなー・・・。


http://d.hatena.ne.jp/sigeimpact/20060312/1142128857
(コメント残してる人が今ではキッチリ・・・。)
http://d.hatena.ne.jp/sigeimpact/20060313/1142218958
(このとき好みの曲としてあげたのはAKB48のことだな。)


364日後の3月11日に変わり身を見せて現場デビューするとは思いもよらなんだ!w
初イベントも3月11日だったら握手のネタになったのに残念!
でもまぁーその辺は「全部が3月11日でーす!」って事実を捏造して今週末の握手会で言ってしまおう!
捏造とかpppウケルppp


で、韓国撮影ツアー中にスタッフおよびタレントが蟹を食って食中毒になったみたく!
でもなぜか篠田麻里子さんだけが無事でピンピンしてると。
でも撮影中止で身動きがとれず帰国も出来ない。
オイオイ!!!拉致?
竹島と交換とか対馬は我が国固有の領土と認めろとかそんな交換条件出すんじゃないだろうな!?
とか心配してたら昨夜なに事もなく日本に帰ってきました^^
あぁー握手会心配だったーーー!!!