2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3−7で勝ち。 キッチリ広島相手に2つもらいましたw シーツと金本でキッチリ勝ちましたw とくに言うことないですねw

上半期の収支

59万2千3百円購入。 70万2千1百30円の払い戻し。 +10万9千8百30円の利益。 118.5%の回収率。 勝ってるけど内容的には不満。 2.3.4.月が大マイナスでこの辺をなんとかしてればと思う。 原因は得意のローカル開催の馬場とか傾向とか…

上半期の出来事。

梨沙子ちゃん推しになった! ベリヲタになった!!

上半期もうすぐ終わり

もう一日あるけどほぼ終わり。 前半は仕事絡みでやたら忙しかったけど、振り返ると充実してたかな。 それからパチンコ止めた完全でないけど。 月イチパチンカーになりました。 パチンコやらパチスロのセンスは無いと気付きました。 競馬は絶対止めない。

アジの開き。

とあるアイドル雑誌によると菅谷梨沙子がごはんに合う食べ物としてアジの開きと回答したそうです。 早速立ち読みしてきましたけどしっかり書いてました。 意外と庶民的やね。イメージといい意味で違う。 アジの開きと答えた梨沙子ちゃんが増々好きになりまし…

ハロプロパーティー琵琶湖

Y氏の自宅のある芦屋から直接新快速で琵琶湖ホールに向かうと速かったのですが、チケも自宅だし時間もまぁまぁあるので一旦自宅に帰りました。 風呂から出て来てゴロゴロしてたら眠くなってきたので仮眠しましたzzz そろそろ出発しようと思って起きたら3…

ハロプロパーティ神戸

昼は一階の真ん中らへん。 夜は5列目のど真ん中で見ました。 松浦さんの19歳の誕生日でえらく盛り上がりました。 松浦さんを15歳位から見続けてますがホンマに大人になったなと思います。 でもやっぱり近くで見たら可愛いなぁ。 それに亜弥コンは楽しい!! …

宝塚記念

タップダンスシチーからスイープトウショウ、ビックゴールド、トウショウナイト、ゼンノロブロイ、のミスプロ系がある馬買ってハズレ。 タップっなんで逃げないの?? 少々ハイペースでも単騎でいけば粘れると思うけどな〜。 それとも実は能力や闘志が落ちて…

8−2で勝ち。 先発の杉山はヒットは打たれるものの、四球が無くそれが2失点に抑えられた要因。 逆に巨人の先発のマレンは四球で崩れて失点した。 阪神の1失点も鳥谷のダブルプレーの悪送球での失点やったもんね。 四球とエラーは得点につながるとは良く言…

4−3でサヨナラ勝ち。 約二ヶ月ぶりの伝統の一戦。 いやもう初回なんかで上原から3点もとるから楽勝かと安心してたけど、その回以降は上原を攻略できず。 4回表に3点とられたけど巨人の拙攻のおかげで3点止まりで助かったな〜w ローズは2塁ベース踏み…

明日はハロプロパーティーキャプテン松浦に行きます。 松浦さんの19歳の誕生日でもあります。 亜弥ヲタとしては悲願の誕生日コンサですな。 近頃はすっかり梨沙子推しですが、今までお世話になった松浦さんのお誕生日を祝ってあげたいと思います。 あ〜、…

3−9で負け。 おいおい、福原ストライク入らんやんけ。 そら負けるわ。 明日から巨人戦。 巨人相手の1勝は3勝分位の値打ちがある。 絶対勝つで〜!

ダービー以来ですw 今日、「ギャロップ臨時増刊すべて魅せますディープインパクト」って雑誌買いました。 特に目新しい情報も載って無かったですけどね。 ディープは今は栗東で調整中ですが7月9日に札幌競馬場に移動。 そこでレースには使わずにお盆の頃…

なん恋DVDその②

ぼちぼち踊れるようになってきました。 梨沙子ちゃんがカワイイとか抜きにして見てるつもりがついつい梨沙子ちゃんに目が行ってしまうね〜w だから覚えが悪いんだろうなw

4−2でサヨナラ勝ち!!! 鳥谷のサヨナラホームランで中日に連勝! 私は鳥谷を事あるごとに書いてきたので感動しましたw 「虎風荘に走って帰れ!」 「ショートはシーツでええんちゃう。」 等々。ボロカス書いてゴメンナサイ。 いや〜、それもこれも鳥谷君…

当落結果

モーニング娘。 10月2日 大阪昼 当選 Berryz工房 9月17日 大阪 当選 松浦・ダブルユー 9月24日 三重昼夜 落選 ベリエ当選してよかった〜w また梨沙子ちゃんに会えるー!

会社は疲れる

ホンマに疲れるわ… それは何故かと言うと ①徒歩で通勤の為。 先日ベリイベで名古屋から帰って来たら最寄り駅に置いてた自転車が大阪市に撤去されました。 安田自転車保管場所って大阪市の端まで取りに行けば保管料払って返してもらえます。 でも月曜休みの平…

4−3で辛勝…。 今日からレギュラーシーズン再開。 いきなり中日との天王山でしたけどなんとか勝ちましたな。 井川は尻上りに良くなってきて安心して見れたです。 次は完投して下さい。 打のほうは矢野やな。 やっぱり今日みたいな勝負強いバッテイング見せ…

なん恋DVD

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?のDVDフラゲしてきました。 この曲の振り付け難しいやん。 あんな速く腕振れません。 覚えられんな〜。 まぁ、梨沙子ちゃんばっかり見てたんですけどね。 こりゃガンガンベリエの現場行って覚えなあかんなw id:summerbu…

今更

綾瀬川さんのこの日の日記↓ http://d.hatena.ne.jp/arakawahighway/20050617 見てて気付いたけど自分もはてなユーザー以外の人はコメント残せない設定になってたようです。 そういえば知り合いがコメント書きたいけど書かれへんって言ってたけど放置してまし…

昨日のソフトボールの影響か強烈な筋肉痛になってます。 特に股関節と太股の裏が凶悪過ぎるー! かがむこともままならないです。 体鈍りすぎやねん! たかがソフトボールの試合でこんな状態なんってますけど、もっと激しい動きをしてる梨沙子ちゃんはじめベ…

プラチナローズ勝ちましたね。 クロフネ産駒順調な船出ってとこですか^^ 馬券は今週は買ってないです。 開幕週はやらない主義なんで。

今日は久しぶりにソフトボールの試合に行きました。 コンサやらイベで四ヶ月位行ってません。 ホンマは東京のベリコン行きたかったけどさすがにしんどいし、ええ加減ソフトボール行かないとメンバーから干されそうやし。 八番セカンドで先発出場。久々なだけ…

ベリイベ名古屋

自分自身大阪のキャプテン松浦ほったらかして名古屋のベリイベ行ったのが信じられないです。 前ならあややが楽しみでしかたなかったのに. 時代と共に自分も変わったてことですな。 八時半に会場に着いてダイクンさん&るうぶさんと合流。 るうぶさんの知り合…

日曜の阪神の新馬戦にクロフネ産駒のプラチナローズって馬がデビューします。 待ちに待ったクロフネ産駒のデビュー。 私クロフネをPOGで持ってて、初めてG1を勝った馬だけに産駒が非常に気になります。 お父さんのフレンチデピュティの子供も走ってるのでそ…

最近やたらと肩がこります。 むしろ肩というか首がこってます。 結構辛いです。 1万円くらいで一発で治る薬とかあったらホンマに欲しいです。 でもまぁ明日梨沙子ちゃんに会えば一発で肩こりも治るんだろうな〜^^

2−8で負け。 西武の西口ってかっこいいな。 躍動感のあるダイナミックな投球フォームで見ていて気持ち良い。 負けはしたけど普段見れん選手が見れて、さすが交流戦って思いました。

めんどくさい仕事ばかりやらされて疲れる。。。 ハァ〜。はやく梨沙子ちゃんに会いたいもんですな。

3−10で楽勝! 貯金ついに10ですよ!! 先制されるも簡単に逆転して、あとはホームランで息の根を止める… 強すぎるやんw隙ないやんけ!! 金本の2本目のホームランは凄かったな。 ツーベース位かなて見てたらセンターの頭上をライナーでグイグイ伸びて…

今日地方工場に転勤した先輩が会社に来ました。 嫁と子供揃ってヲタという素晴らしくバカな先輩でした。 今はヲタを引退して一般人なのですが久々のヲタトーク。 先輩「相変わらずあやや行ってんの?」 わし「いや最近はベリですよ。時代は変わったんですよ…