ベリイベ名古屋

sigeimpact2005-06-18

自分自身大阪のキャプテン松浦ほったらかして名古屋のベリイベ行ったのが信じられないです。
前ならあややが楽しみでしかたなかったのに.
時代と共に自分も変わったてことですな。


八時半に会場に着いてダイクンさん&るうぶさんと合流。
るうぶさんの知り合いの人が五時位から並んでた列に入れさせてもらいました。ホンマに感謝!


時間がだいぶあったのでグランドを見にいったら赤いジャージを身にまとったサマバンことhayaさんを発見。
朝っぱらからサッカーしてるhayaさんはじめ大門さん&皇子さんはタフ過ぎて素敵だなぁなんて思いました。
 
適当にしゃべってたら引き替え時間に。
10列位引いたけど交換して25列に。まっ並んでないから良いですけど、後方待機だった皇子さんが六列目持ってたのがディープインパクトだった!!

  
イベ開始!って言っても大阪と内容はほぼ同じでした。でも桃子ちゃんがモノマネされるのが減ってた。大阪では延々されていた。
今日も元気にいじられて、嬉しそうにキャピキャピしてる桃子ちゃんは二代目アイドルサイボーグと私の中で決定。
握手の時の一人づつの感想。


石村舞波 
日焼けしてるのか健康的なかんじがしました。


熊井友理奈
この子可愛いでなく美人やな。アナウンサーっぽい。

 
夏焼雅
しかしまぁベッピンさんやなぁ。それしか言いよう無いんやけど。今度の握手会はポニーテールでしてほしい。


嗣永桃子
ぎゅ〜って握ってくれました。本気で痛かったです。次の梨沙子ちゃんが目当てなんで迷惑なんで止めて下さい!


菅谷梨沙子 
前のヲタさんが粘ってわしの方あんまし見てくれなかったです…。
しかも桃子に立ち止めさせられて係員さんに押されるし…。
120%梨沙子ちゃん目的で来たのに残念です。
でも一瞬目があった瞬間はホンマに幸せでした。
最高!日本語では表現出来ないくらい好き!


徳永千奈美  
笑顔が素敵だった気がする。すでに梨沙子ちゃんで頭が真っ白。


清水佐紀  
相変わらず小さいが頭が真っ白なんで覚えてない。


なんか結構不満足…。
でもまぁ今回は滞りなく握手会が終わった様で安心しました。


握手後のるうぶさんと並んでくれた知り合いの方は大満足だった様ではしゃいでた。
うらやまし!また夏のハロコンで会いましょう!!


帰りはhayaさんにセリカで名古屋まで送ってもらいました。
ベリイべなのに高橋愛ちゃんのセーラー服の写真を買って喜んでる大門さんはかわいらしい人だなぁと思いました。


近鉄名古屋で降ろしてもらったんで、いい機会なんで近鉄特急で帰ってきました。
今更言うのもなんやけど、便利ええやんけ〜!!
乗り換えないし、安いし。へたしたら新幹線とあんまし時間かわれへんがな。


これから会場で買ったシングルVクリップス見て寝ますw