今日は久しぶりにソフトボールの試合に行きました。
コンサやらイベで四ヶ月位行ってません。
ホンマは東京のベリコン行きたかったけどさすがにしんどいし、ええ加減ソフトボール行かないとメンバーから干されそうやし。


八番セカンドで先発出場。久々なだけにやたら緊張しました。
一打席目なんてノーアウト二塁の場面で最悪のピッチャーフライ…。
二打席もなんか肩に力入りまくってたけど、梨沙子ちゃんと握手するときの方が緊張しまくってたのを思いだしたらなんか落ち着いた。
そしたらレフト前ヒット!やったー!!
で、すかさず盗塁成功。いゃーわし絶好調やな。
それもこれも梨沙子ちゃんのお陰かな!
なんて調子に乗って三盗したらアウト…
激しく滑り込んだので膝と肘をえらいすりむいてしまいました。
ベンチに戻ったら
『アホ!ボケ!』
等の罵倒の嵐。
誰も怪我のこと心配してくれへんもんなぁ^^;
結局試合はテニスみたいなスコアーで大敗。
二試合目は昨日からのの疲れもあるし欠場しました。
たまにはスポーツもええもんですな。