2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひわまり1st千秋楽と集計

当然入ってないどころかFC枠もメールも出してないしで行く気ゼロ!!!! すでに心はひまわりセカンド公演です。。。 ダブルキャストの日替わりメンバーだったのでどのメンバー見たか集計してみた。 合計8回入りました。 ■出場数ランキング ・小嶋_8回 …

A4のDVD

チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ [DVD]アーティスト: AKB48出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/11/28メディア: DVD購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (27件) を見る 落とした音源聞いてたら高まって買った。 客入れずに別撮りもし…

予定外の出走に涙目

ダイワメジャー・ダイワスカーレットの妹で、なにかと頑張って欲しいブーケフレグランスが予定を1週前倒しして今週土曜日にデビューすることになった模様。来週見に行く予定だったのに!!今週は土曜日仕事で見に行けん(泣) 来週だったらヴェルザンディと…

自分の無力さに涙目

ってタイトルほど大袈裟な話じゃないけどもw いつも一緒に昼ごはん食べてる先輩が近頃テンション低い。 パチンコ狂いだが誘ってみてもぜんぜん来んしw 仕事で忙殺されて疲れてるらしいんだが、こんなとき劇場が近くにあれば連れて行ってあげて元気になれる…

冬物社内販売

前までは夏物だけだったのに、なんか冬物の期間限定社内販売までしはじめたうちの会社。 むしろこんなに在庫を余らして大丈夫なのかと心配になる^^; と言いつつ、この前の並びが寒くて本格的に冬になると耐えられんぽいんで暖かそうなの買ったよ^^ これ…

しかしふと思ったが、、、その2

↑の続き。 松浦推しのときはぜんぜん思わなくそんな人いたらむしろ連番相手できて良かったイエィ^^vって感じだったな。 りーヲタの初期のころはマイノリティだったので結構嬉しかったが。 そーいえば初期(4、5年生くらい)の頃知り合ったりーヲタの人…

しかしふと思ったが、、、

「オレ以外の○○推し、みんなウザイ」 とか 「オレ以外の○○ヲタ、全員この世から消えれば良いのに」 とかホントキモいよねーwww キモい言われてもこれは変わらんけどw

3連休の行動

すこし長いのでゆっくり読んでってくださいよろしく。 ■金曜日 昼12時頃起きたあとひたすら寝落ち。 トータル16時間は寝てただろう!! 寝るかご飯食べるしかしてない!!! ■土曜日 一転してアクティブな日。 ピサノエミレーツがようやく勝って朝から良…

ジャパンカップ

◎インティライミ ○メイショウサムソン △アルティストロワイヤル 3連複 08-09-10 1500円 3連単 09-10-08 300円 馬単 09-08 300円 09-10 900円 10-08 500円 単勝 09 1500円 (追加:ちょっと儲かったので応援込めて単勝買う) いやー、JCDは実はかなり自信が…

ジャパンカップ・ダート

◎ドラゴンファイヤー ○ワイルドワンダー △サンライズバッカス △フリオーソ △エイシンロンバード △ブルーコンコルド 3連単 06,12→01,04,06,09,12,13 各100円 3連複 12→01,04,06,09,13 各100円 テーマはヴァーミリアン切りと東京実績とブライアンズタイム産…

3連休

土曜日を除いては完全在宅ヒキコモリ予定というか確定。 あぁー久々のゆっくりした休日とJCDとJCが楽しみだ!!! 元祖ゴミカッサーさんからバトン来てるけど、もうちょっとしたらやります。 ↑やった。 ■あの子のことがもっと知りたいバトン

ウイイレ2008

世間は最新作で沸いてますが、いまだにJウイイレやってます^^; とりあえずマスターリーグのセレッソ大阪で奮闘中。 2年目で順調にJ1優勝したので、ACL優勝するまで最新作は買いません。 KYこと柿谷曜一朗はゲームでも素晴らしい。

マイルチャンピオンシップとダイワメジャー

完勝というか他が強くないのか?w 並んだら抜かせない根性は父サンデーサイレンスより母父ノーザンテーストっぽい。毛色もノーザンテーストと一緒だもんねー。 これで5勝目のG1で歴史的名馬の仲間入りなんだが、贅沢言えば欧米のマイルG1のひとつでも…

フットサルの反動

半ば爪が割れているくらいか? 軽く筋肉痛だが苦にならない程度。 運動前と運動後は入念な柔軟体操で怪我防止と筋肉痛はかなりマシになるんで皆さんお試しを。。。 でも運動不足というかスタミナ不足を痛感^^; 2周り目からは頑張ったけど正直走れなかっ…

土曜日の事

・ひまわり公演 8順くらい?→5列センターやや上手寄り*1 特筆すべき事は無いけど、幕上がったらゼロズレでビンゴの時もゼロズレで楽しめたと言うかやや恥ずかしいかった^^; 竹内先輩の「♪Love you」と僕の太陽の「♪君だけが僕の太陽」の一番アツイ指差…

中井パーキングエリアにて就寝中

今回やったこと ・AKB48ひまわり(自身千秋楽) ・落書き会(違うわ) ・フットサル(靴をゴールとか^^;) ・ファミレスでヲタ話し(珍しいメンツ) 一日だけだか濃い24時間でした!

明日の落書き会

人気メンバー揃ったね・・・。 昼見てから落書き会とか絶望的ていうか無理だわ・・・。 昼捨てて夜ってのが連番相手の都合でできないので諦めるか・・・。 くそっ!なんでこんな時にキュートイベとかあるんじゃ!ボケッ!なかったら誰ぞ並びしてくれるかもな…

遠征決定

23日の出演がメータソに変わったので明日行くことが確定。 ところで明日は誰も来ないよね? 落書き会の要員してくれる豪気な方募集中です・・・。 名古屋からなーさんクラウンに乗りたい方も募集中です・・・。 帰り東京から名古屋までなーさんクラウンに乗…

熱下がる

カッサーノって何?ってハロヲタに聞かれて超受けましたw カッサーノ本人は活躍しているんでしょうか??? さて、薬飲んで早いこと寝たら熱は下がり元気なった。ゲンキングこと宮澤佐江です。 元気になったので17日の落書き会に行こうかな?なんて思ってる…

熱発の為

風邪ひきました。 39度熱あります。 残念ながらインフルエンザじゃなかったです。時代を先取りできませんでした。また寝ます。 浦和ヲメ。 峯岸みぃちゃんヲメ。 ではおやすみ・・・。

おされマイスター

17日の遠方枠やっぱり落ちましたよっと。 最近全然当たらんがな。。。 実は最近なかなかの小遣いを得た。 DS買うか?それとも遠征費か?はたまた2ショットポラか?やっぱりまた馬券で膨らませるか?そう言えば近所にパチンコ屋がオープンするな?たまには…

今後の恋のPLANと月間ランキング

しかし昨日は久しぶりにエリザベス女王杯を自宅で見れたな。 なにかしらハロの現場行ってたんで何年振りだ? 年度 勝ち馬 行事 連番者 03 アドマイヤグルーヴ スポフェス大阪 森くん 04 アドマイヤグルーヴ スポフェス豊田 JYM・准将・りかまり 05 …

今年姉に払ったいわゆるチョコレートを来年は妹に返してもらう

エリザベス女王杯なんだが、なんちゅうかみんな騎手辞めろwwwあんなすんなり行かせんなーwww 極々個人的にだが、そろそろダイワスカーレットには敗れ去って欲しいので、今回こそは誰か競りかけるなりしてダイワスカーレットの苦しい展開(ハイペース)…

エリザベス女王杯

◎フサイチパンドラ ○アサヒライジング △デアリングハート △ディアデラノビア ×アドマイヤキッス ×ダイワスカーレット3連単 1着:09,12 2着:01,09,12,13 3着:01,06,07,09,12,13 各100円ずつ馬単 12→01,09,13 300円ずつ クラシック勝てない馬が来…

ウィークエンドサプライズ

わざわざ大阪まで来てくれてありがとう!! 自転車で行ける現場で麻里子様に会えるなんて嬉しい限りだわ!! なによりぼるさん(マリマニアさん)が来てたのがサプライズpppppp で、まぁAKB48の学園祭に行った。 まとめると楽しいイベントだった。 他…

明日は学園祭in大阪

出社と同時にケイタイを家に忘れてるのに気付いて朝からゲキヘコミORZ 2ちゃん・ミクシィ・はてなが出来ずにもう仕事するしかない状態。 なんともはかどった1日だったw本気出せばこんなにも出来たんだ俺って!! で、家に帰ったら競馬関係のメルマガし…

日本人にはFAは向いてない

新井取るねんやったらSKワイバーンズ(韓国代表)のキム・グァンヒョン取ろうぜ!!http://www.sanspo.com/sokuho/071108/sokuho058.html 新井とかフツーにいらんねんけどねー。 せっかく桜井とかリンリンが育ってきたちゅーのに。 ファースト林威助(リンリ…

ポラ券

昨日大阪人チェックなるものしたが、よくよく考えると大阪在住のヲタ友達っていなくなったねぇ。 前はチラホラいたけども、就職やら転勤やらヲタ卒やらですっかり皆無で寂しいもんだ。 でも今更ヲタ友達作る気なんて微塵も無いんですけど(泣 日曜に静岡のヲ…

ホント〜に、みなさんに

心がりんりんしてるな・・・w 最近流行ってる?みたいなんで大阪人チェックてのした。 これを見たら週末は大阪に着たくなるはず?w

スペシャルウィークエンド

金曜日に新曲発売握手会と土曜日にAKB48学園祭なるものに行って来た。 握手会は高速と予想していたが予想を裏切り案外長かった。 篠田さんとは3回ループした。 他のメンバーとも握手したがそっちはミクシイの方を見てね↓ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=61…