おされマイスター


17日の遠方枠やっぱり落ちましたよっと。
最近全然当たらんがな。。。


実は最近なかなかの小遣いを得た。
DS買うか?それとも遠征費か?はたまた2ショットポラか?やっぱりまた馬券で膨らませるか?そう言えば近所にパチンコ屋がオープンするな?たまには福原?
等々いつもと変わらない使い方というか、それしか思考がないのがこの上なく寂しいのだが、、、


【かっこよく】AKB48★オサレヲタ2【なりましたね】
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/akb/1194796830/


【ファ板住人も】AKB48★オサレヲタ3【是非来てね】
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/akb/1194885607/


このスレ見ててこんなんもありかななんて思った。
久しぶりにちゃんとした服でも買おうかな?
最近は近所のライフでその場凌ぎばっかりだったしwww
目指せオサレなイケメン!
目標はちんともをポワワーンとさせるwww