今後の恋のPLANと月間ランキング


しかし昨日は久しぶりにエリザベス女王杯を自宅で見れたな。
なにかしらハロの現場行ってたんで何年振りだ?

年度 勝ち馬 行事 連番者
03 アドマイヤグルーヴ スポフェス大阪 森くん
04 アドマイヤグルーヴ スポフェス豊田 JYM・准将・りかまり
05 スイープトウショウ ベリパシイベ ダイクンさん
06 フサイチパンドラ ベリゲキハロ マクドで皇子


ぬおおおー!!!!実に02年ファインモーション以来の自宅観戦!!!
しかも連番相手がみんなハロヲタ卒業してるのに時代を感じるwww


で本題。
17日のひまわりに名古屋から車乗る人誰かいれば行っても良いかな?
単行本の落書き会も行きたいいしwまぁ14日に登場されると意味無いがwww
それにフットサルも久しぶりにしたいし^^
とりあえず人数いればだけどねぇ・・・。


25日の遠方優先チームBも行きたいが、遠方組はひまわりオンリーぽいのでないかな?
なんなら23日のひまわり無理やり行ってもだけど、生誕祭と千秋楽が近いしボーダー早いだろうな・・・。



■月間AKBランキング


すっかり忘却の彼方だった・・・。


2007年11月12日現在


01位 篠田麻里子 21歳(チームA)
<<<分厚い壁>>>
02位 秋元才加_ 19歳(チームK
03位 菊地彩香_ 14歳(チームB) 
04位 大島麻衣_ 20歳(チームA)
05位 大島優子_ 19歳(チームK
06位 峯岸みなみ 14歳(チームA)
07位 奥真奈美_ 11歳(チームK
08位 小嶋陽菜_ 19歳(チームA)
09位 佐藤由加理 18歳(チームA) 
10位 片山陽加_ 17歳(チームB)


若い以上に若い子がランクインして来た・・・。



□■□■□■□■


誤字・脱字・ミスも一種の味わいなんですが全部修正致しました!!!(年齢とことかアヤシイが・・・。)