今年姉に払ったいわゆるチョコレートを来年は妹に返してもらう


エリザベス女王杯なんだが、なんちゅうかみんな騎手辞めろwwwあんなすんなり行かせんなーwww
極々個人的にだが、そろそろダイワスカーレットには敗れ去って欲しいので、今回こそは誰か競りかけるなりしてダイワスカーレットの苦しい展開(ハイペース)になると思ってたけどねぇ・・・。
ハイペースなったらかなり高い確率でダイワスカーレットは馬群に沈むはずなんだが、なかなかこっちの思ってる展開にならん!w
なんちゅうか競馬が俺に付いて来てないね?w
まぁそんな展開にさせず、常に自分の有利な展開を自ら作り出せるのがダイワスカーレットの強さなんやろね。


極々個人的にだが、妹のブーケフレグランスにもこの半分で良いんで頑張ってもらいたい!!
姉とは違い角居厩舎なんだが、角居厩舎なのに珍しくアンカツ乗る*1のが決定してるので益々楽しみだねw*2

*1:ディアデラノビア桜花賞トライアル乗りミス連発から干されたので有力馬に乗るのは久しい

*2:チームTで勝たれるのは目を瞑るんで共に応援w