2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の思い出

なんか、やたらと金を使ったな。 預金額が知らぬ間に減ってたが、特に焦る事もなく・・・w 兎に角、OLのカードをお金に代えよう。 まぁ、ゲーム代と割り切ったら悪くないお金の使い方だったな。俺の場合わ。 おっ!シれっと引退宣言w 3月も特に何もやる…

中山記念

キュプテントゥーレの3連単頭1着付けしか買って無いのでハズレだよ。 ヴィクトワールピサを馬鹿にしてました!!! でもキャプが好走するときを完璧に掴めてるな俺。さすが元PO馬だけのことある。 来週からトライアルが始る。競馬が楽しい季節になりまし…

無題

ちっ、休みも終わりか。。。 なんもして無いので疲れは取れた。 出品とかはした。

八百長なの?

さすがにひどいな。 動画張るけど一目瞭然ってやつか。 やり、やらずって言葉もある世界だが・・・。 ただの怠慢騎乗と思うし思いたいし。 http://ameblo.jp/mejiro308/entry-10813960180.html

休み

休みの日は寝るに限る。 疲れてるんだな^^ ゴロゴロしながら馬券買いつつマッタリ過ごす。

さぁ休み

寝る。 なんしか寝たいんや。 キャンプも終わって明日から野球も本格的にオープン戦がはじまる。 球春到来か。 今年も何回かは見に行きたいな。 そういえば、グリーンスタジアム神戸に行くて言うてて毎年行ってないから今年こそは行きたいな。

温かい

ついに気温も10度超えるようになってきて非常に快適。 寒いの嫌やわぁ。 そろそろ花粉の季節だがまだまだこの快適さを味わいたい。 今週長いな。 明日で休みですけどもやっとかっ!て感じやわ。 ナンバ48も当たらんし! 週末予定なんだがなんも無し。 オン…

徳仁親王

今日は皇太子様のお誕生日ってことで将来は祝日になるのだなと。 なんか色々と大変でしょうけどまた競馬場に来て欲しいですな。 今日は帰宅後なんか知らんが寝落ちしてた。久々に意識が飛んだw 忙しいから休みたい以前に寝たいw 休みはヤフオクの出品した…

久々にキャラアニ

会社が忙しい。(当社比) ゲームしたいのに・・・。 まぁ、そんなこんなでキャラアニ様ですよ。 AKB48のオリジナルアルバム発売で握手会&写メ会っと。 NMB48メンバーも参加ってなぁ。。。 SKE48ができたときて栄で大声のイベしたから、こっちも難波でした…

OL

しかしカードもそろそろ整理しないとだな。 ヤフで売ると思うけど、コツコツと出品せねばならんな。 こういうときってニートは強いな。 白黒はどうもならんな。 結論としては箱で買わずにヤフや店で買うのが当たり前だが一番効率が良かったなw ただ引く時の…

フェブラリーステークス

自信満々でトランセンド及びブライアンズタイム産駒を切ったのでドモナラズ。 藤田が逃げれば誰も追いかけないし、競りかけるのは外人さんだけだな。 まぁ、これまでの実績とか空気で威圧する藤田が偉いと思うんだな。 来週から阪神と中山開催。そろそろ競馬…

休み

ダラダラ寝てるだけppp NMBのキャン待ちも当たらんしな。

フェブラリーS

アドセプ・・・・・・・。 それは置いといて、今年のフェブラリーSには芝の一流馬が意味なく出ないので養分にならんのでイマイチだワー。 ポイントまとめた。 ・南部杯組が強い ・BT産駒が不振。過去7年で(0・0・1・9) ・外枠不利。だったけども昨…

ダラダラと仕事ですよ

ようやく今週が終わり。 寝たい。。。

アドセプ

こぶし賞にアドマイヤセプターが出走。 あんなに輝いてたのに今では気性難の不安が消えず。 ここを勝たないと桜花賞とか言ってられん! 勝て!

土曜出勤

あーあぁ、明日会社あるわ。 最近は薄利多売に戦略転換したので忙しいからな。 競馬したい。

NMB48・4回目

客も盛り上がってたし、MCも盛り上がってたし、なんか軌道に乗ってきたんとちゃう? 自分的には中学生男子に四方を囲まれてスゲー現場だと思いましたwww とりあえずは目標にしてた柴田さん超えを果たしたのでモチベーションがやや下がったw 次は推しメ…

桜の木になろう

おっ!AKBの新曲買ってた。 ジョーシンポイント貯まってたので買ったのだったわ。 フラゲ日に送ってこないのがジョーシンか。HMVは来るのにな。 そしてキャラアニのは一切買ってませんけども! と言う訳で個別握手会は不参加。連続出場記録もストップ。

イタチョコ

アイドルちゃん以外にもいちおうチョコもらったよ。 イタリア研修旅行帰りのオッサン2人にwww チョコ好きじゃないけどこれは美味かった。 そして良いタイミングでイタリアに研修に行ってたけど、残念ながらサッカースタジアムからはかなり遠い場所。でも…

2月14日はバレンタイン

いつも言ってるけども、くになまさゆりじゃなくて国生さゆりは始めて好きになったアイドルちゃんです! バレンタイン・キッスは世紀の名曲!!! 秋Pが29歳のとき作ったのを最近知って驚いた。 で、JRAのレースで『バレンタインステークス』ってのがあ…

POGがらみ

共同通信杯でユニバーサルバンクが2着。 つまずいてなければラジニケも突き抜けてたはずだし、人気無いけどそこそこ自信はあった。 勝ったと思ったけどなぁ。善臣先生に上手く内をすくわれたわ。 全体的には、超スローになったんで次やったらガラリと着順は…

3連休終わる

最後の1日は大半を寝てた過ごした気がする・・・。 3連休で特別なことはNMB48行ったくらいか。

NMB48・3回目

キャン待ちオマケが当たる。 NMBって実はキャン待ちは最後尾だけども全員入れるのよ。そんだけキャンセルが多い。たぶん2アカ3アカのヤツが多いんだろう。 で、AKBで言うところのキャン待ちが『キャン待ちオマケ』になる。 全員入れてからの余り席分だけ販…

建国記念の日

建国記念日と建国記念の日はまたニュアンスが違うらしい。 どう違うかはよく知らんけども。 昨夜は飲み会ご3時ごろ寝た。異様に眠かった。 でも目を覚ましたのが7時過ぎといつもより早いのですが。 目覚めても半起半寝状態でダラダラと布団の中に入って幸…

王将

会社の人と飲み。 王将→居酒屋→ガストの順番。 後半は後輩の愚痴に付き合う。 あぁメンドウwww早めに帰りたかったのにね。 最近は遅くまで飲むと頭が痛くなるので早めに帰りたくなってる。 これが歳を取るってことかな? 3連休はダラダラ過ごす。

寺田

つんくの日らしいよ、2月9日は。 あぁ、本人が言ってるだけですけどw 俺、意外と好きなのよ昔から。シャ乱Qのライブもちょくちょく行ってたくらいやし。 ハロ言うかアサヤン見だしたのもこの人達の影響大。 ハロヲタが言ってるのと逆の意味あいで、早い…

そんなに残念じゃない

水樹握手会はハズれたようです。 2.5次元ですからブルーレイとか遠めから見るのがよいんだと思いますけどねw ナンバ48も相変わらず当たらず連敗記録を続けてるしな。まぁこっちはどうでもええけどな。 今週末は3連休か。 なんも予定無いな。誘ってくれた…

暗めの話し

先週末、会社のA先輩のお父さんがお亡くなりになられた。 年齢的に不思議じゃない歳。 喪主はAさんの母。お亡くなりになった人の妻。まぁ普通。 で、今日の朝礼でAさんのお身内が亡くなったとの連絡があった。 『今更何言うてんねん。知ってるわいな!』 っ…

連勝記録が・・・

2週以上はなかなか勝てない体質。 きさらぎ賞のトーセンラー見てるとやっぱ鞍上って大切なの?って思うよね。 デムーロがスロー見越して早めに動いた好騎乗。 でもコティリオンはスローで最後方でどうにもならん。 どっちも武豊のお手馬でしたけど本人乗っ…

日曜

ちょろっと梅田に行ったりしたものの、基本家でごろごろ。 でも寝足りないw 今週末は金曜から3連休か。全く予定が無い!