2月14日はバレンタイン


いつも言ってるけども、くになまさゆりじゃなくて国生さゆりは始めて好きになったアイドルちゃんです!
バレンタイン・キッスは世紀の名曲!!!
秋Pが29歳のとき作ったのを最近知って驚いた。


で、JRAのレースで『バレンタインステークス』ってのがあるんよ。
東京芝1400mのオープン特別。
大昔の1800m時代にはサイレンススズカが勝ったりもした。
このレースの入場曲が毎年バレンタイン・キッスでもはや恒例になったたのが、なんと去年からPerfumeの『チョコレイト・ディスコ』に変更となりました・・・。
そんなファンサービス←は要りませんけど・・・。
もうね、高学歴高級取りのJRA職員のしたり顔いうかドヤ顔が浮かんできて苦笑いですよw
今年はどうなる事かと期待してたら今年はバレンタインステークスがありませんでした。なんで?