イタチョコ


アイドルちゃん以外にもいちおうチョコもらったよ。
イタリア研修旅行帰りのオッサン2人にwww
チョコ好きじゃないけどこれは美味かった。
そして良いタイミングでイタリアに研修に行ってたけど、残念ながらサッカースタジアムからはかなり遠い場所。でもニュース、新聞でも長友はチョロチョロ取り上げられてたみたい。


しかしまぁ会社の金で羨ましいよな。基本は仕事と勉強で行くんだけども。
行くのは超選抜メンとか超推されメンの人で、自分なんかどう頑張っても選らばれん。
選挙は人気ないから無理なんでジャンケンに賭けるしかないw
干されの気持ちが分かったw
まっ、マジメに仕事して、上役に媚売って、抜群に仕事できれば会社にいても良いことはあるんだと、ミジメになりましたw