2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風っすわ

ギリギリ晴れてたんで郵便局行ったら突如豪雨で泣きました。。。 夕方過ぎまでずっと雨。 馬券買いつつ、ドラクエしつつで過ごす。 今日のドラクエ。 戦士がレベル40に到達。辛かったなぁ^^;武道家の気合いと合わせで合計HP70。 元気玉投下しまくりで平田で…

土曜日はたらいた

ねみー^^ 今日は会社からの写メ会。 イイネ!ふらっと会社帰りにアイドルw 正直もう写メ会も飽きたなw あんまやる気なかった^^ やる気なかったけど撮ったんで見て帰ってください。 とくに笑いもなんもありません、マジで。

会社の同期

長年の腰痛持ち。 で、この度アッサリと手術してほぼ直る。 どうにもこうにもならんようなって、病院行ったら即入院からの手術。 『痛いだろ?YOU、手術しちゃいなよ。』 ってマジでこんな流れだったらしい。 ええよな。無駄に待たされてほんで来週検査と…

POG

今期はなかなか好調。 ドラ1のネオウィズダムが先週勝った^^ 強いのかな?どうなんだ?やたら時計が早かったが。 いまのとこ評判よりも地味な感じかな。デビュー前はサラブレットの歴史を塗り替えると言われるほどの評判馬だったからなw

特になにもなく

平常運転。 ひたすらねむい>< 週末はどうすごすか・・・。

週のまんなか

いやまぁ、いつになったら暇になるんだと、うちの会社。 いい加減定時で帰ってドラクエしたいぜ・・・w これが人員削減の影響大ってやつだわな。 土曜日も仕事か・・・。 今日のドラクエ。 魔法の鎧セット購入。 幅広い職業で装着できるのでイイヨねコレ。 …

給料日

サクサク金消えるよねー^^ まぁいいけどw 当社比で飲みに行く回数増えてるような気がする。無駄だなーw 今日のドラクエ。 戦士のレベル上げ中。 ゆうかん上げてるんで武器に振れないので平田頼り。 ってかソロのが効率悪いしもう諦めたw自分は後方にい…

めっきり秋

昨夜は競馬場から帰ってきて完全に宵のうちから寝落ち。 5時間強寝てた。深夜2時前に起きたw おかげで中途半端な時間にまた寝て、今日は全体朝礼あるんで早めに起きて、なんや無駄に眠いわい。 朝礼が始まる前に金の無い我が社の社員どもにiPhone5を見せ…

阪神競馬場に行った

負けたー! 3連単の難しさよ(苦笑) 3つは合ってるけど順番通りじゃないのよね^^; 神戸新聞杯はゴールドシップの快勝。 手応え悪そうでも追えば最後まで伸びてくる。 菊はほぼ当確? 東西重賞ともステゴ産駒でした。 競馬後はいつもの店で反省会。 早めにき…

秋分の日

22日とはイレギュラーなんか? 今日は朝からiPhone5を引っさげてNMBの写メ会。 地下鉄で4とか4sを操作してる人の隣にわざと座って5を出す優越感www 今日は吉田朱里1枚だけでした。珍しい。 サクッと撮る。 5欲しい!言ってたが前の払い終わって…

あいほん5

ヤマダ電機にゴー!! 前々日電話がきて当日渡しOK!とのこと。 19時過ぎに取りに行く言うたらメチャ混みます言われた。。。 心配して行ったら誰も並んでませんでした・・・。 1時間ほどでサクっと入手。 第一印象は軽い。ともかく軽い。そして薄い。 …

寝不足解消

昨夜はさっと寝た。 1時間早いだけで今日は快調に過ごせた。そらもう早く寝たらこうなるってのは充分に分かってまっせw ただ毎日そうはいかんのよw 今日のドラクエ。 いつもとおり金策マラソンからのレベル上げ。そしてランプ錬金の依頼をこなす。 大型ア…

眠い

完全に寝不足状態。 寝つき悪い。今週末は予定あるのにな。 ・週末予定 金、iPhone5受け取り。 土、NMB写メ会。 日、阪神競馬場。 今日のドラクエ アローインプ狩り。ピンモー混んでたのでこっちのが効率良かった。 そして10万ゴールド貯まる\(^o^)/

火曜日でしたやん

そうかそうか。今週は4日行けば休みか。 そう思うと長く感じるんですよね^^; まあ早く休みたいw 今日のドラクエ。 平田を3人も雇えて完全に手持ち無沙汰の状態。 どこで狩れば良いんだ(苦笑) それに回復役のホイミタンクおらんしでこれは使えんわいw あと…

あれやこれや

オルフェーヴル! まぁ、遊びのレースいうかそんな本気でもないか。本番に向けて勝とうが負けようがどうでも良いと思うけどそれでも気分は良い。 キャメロットていうアイルランドの馬が英3冠に挑戦したが、おしくもセントレジャーに負け3冠ならず。で凱旋…

祝日

当然休み。 昼まで寝る。ずっと家でまったりですわ。 まったりすぎて頭痛い。

休みですわ

朝ドラクエ。マラソンだよマラソン。 昼ドラクエ。マラソンのつもりが始めたばかりのフレに付き合ってエルフの最初のボス倒した。低レベル戦士で行ったので初心を思い出した(^^) 夜はニート先輩と焼肉屋さん行った。ニート先輩はまたニートになってましたw …

土曜日仕事

日月と連休なんでまぁいいかw 明日は適当にドラクエして馬券買って休日を満喫しる。 寝たいしw

祭りだワッショイ

ウエッティwwwwww 16歳差とかきょうびなんともだけども、彼女って若い頃から容姿があんまり変わらんからスゲー年上のおっさんと結婚したと感じる。 今日9月14日の誕生日に入籍。やるな。 9月14日が誕生日といえばわたくしが敬愛する矢沢永吉様も…

千葉マリンの前に横浜でNMB写メ会

奈々コンついでにNMBの写メ会。たまたま同日開催だったので申し込んだら当たる。ただ残念ながらみるきーは当たらん>< 会場は横ブリ。 よくコンサやるけど初めて行った。コンサすんのは大ホールですので今回は違うけど。 前回までNMBの写メ会は全般的…

千葉マリンスタジアム行った

正式名称QVCマリンフィールド。なんのこっちゃ。 ぼるさん、hayaさん、ジンくん、俺の4連番。 1塁側、1階の中頃。 開始前みかん入れただけのかき氷で心が暖まる。 開演。 ポップマスターのイントロで多数の水柱が上空高く打ち上がる。 ずっと上見てた…

あーあ

帰宅してサッカー見ながらドラクエ。 始めてすぐに強力な眠気がきたが元気玉使ってるんでやめれない>< なんとか30分耐えた^^ で、寝落ちして今に至る・・・。 疲れてるんだなやはり。遠征疲れる^^; いろいろ感想文書きたいのになw

急遽飲み会

ナンバのヲタクに誘われて飲み。 近くのアイドルより遠くの声優なのにね← 話した事は他のヲタクの話し。ホンマにヲタってヲタクの話好きやよなwww 東西南北どこも変わらんw 感想戦=ヲタクの話やね。 自分ヲタ友いないし、今更ヲタクには興味無いしで登場人…

関東遠征でした

NMB写メ会・横浜と奈々コン・千葉はまた今度で、本日はミニ東京観光ってやつした。 浅草寺とスカイツリー。 浅草はテレビと一緒だった。墨田川の周辺は趣きがあるね。江戸っぽいいうの。 スカイツリーは幕張に行く京葉線の中で出来ていく途中から見てたんで…

千葉マリンスタジアム

近くのアイドルより遠くの奈々様! ちゅるぱや、花火に大満足。 楽しかったw

明日の予定

大阪→横浜→東京→千葉→埼玉 以上の順番を駆け巡ります。 千葉マリンは晴れそうでなによりだなぁ。 ロッテ対阪神を見に2回行ったことあるけどな。そんな綺麗な球場でもなかったwww ロッテには日本シリーズで4タテ喰らった苦い思い出があるんで、明日はそのリベ…

週末は遠征なんで体調整えないとな! 万全で! 早く寝よ。 会社の先輩がケイタイゲームにハマってて課金戦士一歩手前w 武器買っちゃいそうでも理性が止めるw タイムイズマネーなのにな、分かってないな。

定時帰宅

さらっと帰ったった。 18時前に自宅にいる幸福感。 そんな毎日毎日仕事してられんわいな^^ で帰ってやることはピンモー狩り・・・。 今日のドラクエ。 1ヶ月やったんで振り返ったら、ほぼ典型的な魔法使いな狩り成果。 カニにフレイムとな。グレンのどくろ…

NMBのジョーちゃん

城えりこちゃん。2期メンだが、入ったときからエース扱いの期待の子。 去年のAKBの西武ドームコンでもいきなりソロで一曲歌うとかの超推されっ子。 だがしかし!昨日突然の卒業宣言! オイオイなんやそれ。 なにが不満やねん。 事情通に聞くと、相当なプレッ…

9月実質上スタート

長い朝礼^^; おもしろくない^^; まぁ、今週は土曜日が楽しみよo(^▽^)o 青いリウム買わないとな。 今日のドラクエ。 コミ障なフレに捕まってボス手伝わされて難儀した。 僧侶なのに槍に全振りとかなんなの。。。 個人的にはそれひらめきタイガーサポでガッツ…