土曜日はたらいた


ねみー^^
今日は会社からの写メ会。
イイネ!ふらっと会社帰りにアイドルw


正直もう写メ会も飽きたなw
あんまやる気なかった^^
やる気なかったけど撮ったんで見て帰ってください。
とくに笑いもなんもありません、マジで。


終了間際の夜7部に行ったので完全に疲れてたな。
へナーっとしてた。
これはいかんので
『やる気だせよ!仕事が終わったサラリーマンの方もこの時間帯から多く来るねんから、今日1日これ楽しみに仕事してた人いっぱいおるし気合入れてやれよ!!』
って言うたんだが、俺いったい誰と戦ってるの?w
『フツーですよ^^わたしテキトーなんで^^』
ですって!俺カラ回り。
ポーズは10枚目なんで10で。
俺と10が合ってないし^^;