千葉マリンスタジアム行った

sigeimpact2012-09-12



正式名称QVCマリンフィールド。なんのこっちゃ。
ぼるさん、hayaさん、ジンくん、俺の4連番。
1塁側、1階の中頃。
開始前みかん入れただけのかき氷で心が暖まる。


開演。
ポップマスターのイントロで多数の水柱が上空高く打ち上がる。
ずっと上見てたけどなかなか落ちてこない。
落ちてきた。ちょっとした通り雨。一発で涼しくなった^^


前とセトリも変わらんしどちらかと言えば落ち着いて見てたかな。
夜が濃くなってくるとやはりサイリウムが映えて綺麗なもんよ。UO炊いてるときのヘリからの撮影に期待だな!


アンコールの『星空と月と花火の下』が素晴らしい。
まさかの花火打ち上げ!!!300発!
これはこっちも上がったな!!
画像はとあるツイッターから拝借。オフィシャルみたいな所のもんです。


群馬・大阪・千葉と入ったけど、水樹奈々のライブは素直に純粋に曲やら歌を楽しめるのでイイヨねー^^
何回聞いても歌上手いし。


終演後は4人で飲み。
ヲタクの話は置いといて、海浜幕張ココイチのウズラ卵が無くなった話は盛大に笑ったwww