千葉マリンの前に横浜でNMB写メ会


奈々コンついでにNMBの写メ会。たまたま同日開催だったので申し込んだら当たる。ただ残念ながらみるきーは当たらん><


会場は横ブリ。
よくコンサやるけど初めて行った。コンサすんのは大ホールですので今回は違うけど。
前回までNMBの写メ会は全般的に緩くて、


1、メンが立ってお出迎え
2、とりま握手
3、延々話す
4、やっと撮影
5、延々2人で画面確認で話す
6、立ってお見送り


ってトータル時間がえらい掛かってたが、今回から1と3と5と6が省かれましたw
座ってお迎え、座ってバイバイが徹底されてた。
まぁそらそうやな。時間足らんもんな。アホは空気読まんと粘りよるし。
吉田朱里を3回行った。
なんとかヲタを釣ろうと必死なのか、2ちゃんのスレでも写メの評判が良い。
「体よせてくれるー」とかw
確かに頑張ってるよね^^
NMB3大プロ(ビッグスリー)を射程圏に入れてるらしいです。


NMBスレにツイッターに上げた写メが上がられたんだが、特に肯定も否定もされなかったですppp
たまには、はてなダイアリーにも写メ貼るか。






『黙ってればヲタっぽくないよ・・・。』
と現場の友人からアドバイスされたので、一切喋らずいたら
『なんかめっちゃ怪しい!!』
と言われたので凹まされました。。。
いわゆる落とし込みですね。懐かしいw




PON!のポーズ。
『顔見えませんやん・・・。』
とあかりさん本人不評のポーズだったが、普通に撮ってどうすんねん!!