定時帰宅


さらっと帰ったった。
18時前に自宅にいる幸福感。
そんな毎日毎日仕事してられんわいな^^
で帰ってやることはピンモー狩り・・・。


今日のドラクエ
1ヶ月やったんで振り返ったら、ほぼ典型的な魔法使いな狩り成果。
カニにフレイムとな。グレンのどくろあらいが上位にくるらしいだが、自分そこほとんどやってないのよ^^


・Lv1〜20
野良でパーティ組んであっちこっち行ってた。
自分てサポパーティでやったことない。
普通はこの辺でグレン西の「どくろあらい」倒すらしいけど、野良でやるのが楽しかったので。


・Lv20〜40辺り
ここは魔法使いならとうぜんガタラの「フレイム」狩りで駆け抜ける!これ知ったときは革命的だと思ったなー。
4人魔魔魔魔でヒャド打ちまくる。最初は2ターンだったが、これのおかげで魔の全体が底上げされて、みんなレベル上がってきたんで1ターンがデフォに。もうちょい上がったら3人で1ターン。
狩場の洞窟、最初は空いてたけど、いつ行っても混むように。今では完全予約制になったらしい?w


フレイムが混んでるときはガートラントの「ぐんたいがに」をソロ狩り。
2から3匹で出てくるのでイオ、イオラで2ターン狩り。
空いてたらフレイムより断然美味しいし、被ダメ1とかになったんで
後半はこっちばっかり行ってた。1人で気楽ですし^^


・Lv45〜50
ランドン山脈の「デビルスノー」をソロでメラミ1ターン狩り。
ここは遠いからか、ほぼ誰もおらんので取り合いが無く、効率が大変良い。魔力そこそこいるけども。
ピンモーも良かったけど、混んでるんでこっちで閉めました。


こういう経路で魔法使いレベル50カンスト
他に比べたら楽らしいなーw
でも今は、ひらめきタイガー略して平田のおかげでもっと楽だな。イカンなあれw