あれやこれや


オルフェーヴル
まぁ、遊びのレースいうかそんな本気でもないか。本番に向けて勝とうが負けようがどうでも良いと思うけどそれでも気分は良い。
キャメロットていうアイルランドの馬が英3冠に挑戦したが、おしくもセントレジャーに負け3冠ならず。で凱旋門賞も出ないとか。
なかなか見れるもんじゃない日英三冠馬対決を見たかった。


POG。
ラブリーデイ野路菊Sを勝利。連勝ですよ。
キンカメ産駒なんで阪神外回りになったのも良かった。6頭立ての少頭数にしてはまともなペースになってくれたのも良かった。
川田騎手が
『あんまり走る雰囲気無いんですけど。。。』
って言ってるんだが、確かに新聞でもいつも印が薄い。
人気になりにくいタイプなんかな?馬券的には美味しいw