NMB48・3回目


キャン待ちオマケが当たる。
NMBって実はキャン待ちは最後尾だけども全員入れるのよ。そんだけキャンセルが多い。たぶん2アカ3アカのヤツが多いんだろう。
で、AKBで言うところのキャン待ちが『キャン待ちオマケ』になる。
全員入れてからの余り席分だけ販売。ちなみにNMBは立見が無い。全員座れる。
通常はこれもほぼ全員入れるらしいけど、今週はサプがあるのでキャンセルが異常に少ないらしいのよねー、キャン待ち番号が俺の後の人曰く。
で、スタッフが今日は5人まで席が空いてますとの事。俺はキャン待ち6番!!!泣ける><
って諦めてたら、あと1席空いてたとの事でギリギリ入れた^^;
その割に子供席の真後ろで視界がやたら良く大変良い席でしたw


公演っていうか3回目なんでそろそろ名前と顔が一致してきた。
そもそもあんまり覚える気が無いけどw
MCで積極的な子と消極的な子がハッキリ別れてしまうので、話す子が一定になるのは惜しいな。


終演後はバレンタインサプ。誰にもらえるかは劇場から出てからのお楽しみ。
ゆっぴって子にポッキー貰ったわ。




外に出たらポッキーのトレーディング大会開催中。
写真と交換してくれとか言う若者が多数いたが断固拒否w
そこでゆっぴが山口夕輝って子だと判明。
『あぁ!バードでまいまいさんパートの子か!』
って言っても誰にも通じませんでした(苦笑)